SSブログ

神の自己:皆さんの運命はわたしです。 [神の自己]

神の自己
God-Self

皆さんの運命はわたしです
YOUR DESTINY IS ME.?
Message from my God-Self (5)16 March 2012 - 3:30am
ウテ経由Channeler: Ute


わたしは皆さんの神の自己!


皆さんが今までわたしについて記述してきたものは、わたしという存在の一部を良く描写しています。


しかし、わたしは2、3の言葉で描写することはできないことを、皆さんは同意することになるでしょう。


そしてまた、数多くの言葉でもわたしを描写することはできません。


真実は、わたしを描写することは全くできない、ということになります。


皆さんはわたしを経験し、直観し、そして究極的に実感することが必要になります。


“皆さん”の全体で、わたしという存在を、この根源の領域を、この輝きを、究極の圧倒的な存在感を、認識することが必要です。


皆さんはすべて、皆さんの小さな容器の中で生きています。


それが皆さんの身体であり、そしてその高い密度の中で身体が振動していることは問題ではありません。


わたしは高い密度にも、とても繊細で透明な状態にもなることができ、たとえ限られた意識あるいは姿のひとつの概念、ひとつの識別であっても、それは依然としてひとつの “身体” です。


今まで宇宙全体の中で、かつて姿を持った後に、燦然と輝くすべての存在の根源の領域であるわたしに戻ることに意欲的な存在は、決して多くはありませんでした。


しかし、皆さんの中には、離ればなれの存在状態の中で長い間、この自分で光を放つ状態に戻ろうという願いが湧き上がるほど長い間生きてきた、ほんの少数の人々が存在しています。


その帰還は、すべての世界、数々の宇宙、そしてすべての存在の形態の中で経験することができる、すべての望みの究極の達成です。


わたしに、皆さんの永遠の輝く根源に復帰することは、皆さんがそのこころの中で保有している皆さんのすべての熱望の達成です。


皆さんは、すべての物事や存在達や経験を渇望し、望んでいます。


何故なら、皆さんはそのこころの奥深くに、皆さん自身の生得の輝く本質の記憶を携えているからです。


それぞれの歓び、それぞれの比較的に小さな達成は、わたしという存在のひとつの広大な閃光に過ぎません。


現実性の中で、皆さんのすべての望みは事実通りわたしという存在です。


しかし一方で、皆さんという存在の限られた冒険の中で皆さんが確認するその閃光は、いつも急速に消え去ってしまいます。


それは皆さんに、皆さんは創造されたあらゆる物事の中で、そしてたとえそれが最も美しい世界と最も高い次元だとしても、皆さん自身の輝く本質に気付くことはできない、と伝えています。


それはいつも、たとえその只中に現れているとしても、再び消え去ってしまいます。


そのため、外部の物事の中に求めないでください。


そして、皆さんの分離された殻の中の内部に求めないでください。


わたしという存在には、そういった外貌は含まれていません。


わたしという存在は、そのすべてであり、それ以上です。


わたしはそのすべての実質であり、そしてわたしは皆さんという存在の実質です。


わたしはいつも存在してきました。


皆さんは皆さんの数々の限界を大きく広げ、大胆に皆さんの身体のあらゆる皮膚を、それが霊の皮膚であっても、超えることが必要です。


霊性さえ超越することによって、それは内部とそれ自体の探求になり、それはわたしの働きになり、それはわたしという存在のすばらしい想像になりますが、しかしただひとつの想像に過ぎず、それ自体の領域ではありません。


わたしという存在の認識は、今、皆さんの中で明らかになって行くでしょう。


その時まで、皆さんは終わりのない数々の可能性を演じることになるでしょう。


皆さんの次元上昇という冒険で今起っていることは、まさにそういったひとつの可能性です。


親愛なる皆さん、歓びに溢れた可能性であり、そしてこの役割の中で、皆さんのこころは幸せのために光を放っています。


そしてわたしは必ず、それに関与しています。


しかし美しい皆さん、それは依然として、数々の限界を持ったひとつの役割です。そうです。


しかし、皆さんがただ一度でもわたしという存在を味わった時、皆さんは決して劣った選択に戻ることはありません。


わたしの味わいは、わたしの香りは、わたしの美と自由は、そのすべてを超えています。


それは必然的にわたしの派生物になっているため、その振動はわたしのものよりも劣っています。


そしてそれは皆さんの根源から皆さんを遠ざけるために、美しい魅力的な女性マヤの覆いで既に装飾されていて、現在の数々の出来事の中に浸かっています。


それにもかかわらず、わたしはここに存在し、わたしは皆さんであり、すべての物事であるため、皆さんは決してわたしから離れることはできません。


それはただ、創造という魅力的な精神と伴に遍歴を重ね、微小なものと巨大なもの、長く続くものととても短いものといった数々の世界と宇宙の増殖している領域に向かいながら、皆さんの目が忘却という大地を覗き込んでいたからです。


こうした数々の夢の中で、皆さんは時に長い年月の間、誘惑された状態になっていました。


しかしながら、皆さんはある時点で根本的に目覚め、そしてこれほどすばらしい皆さんのすべての宇宙、皆さんのすべての転生を発見することになるでしょう。


そしてまた時には、その苦悩に満ちた状態は、たとえ最も美しいものであっても、ただのひとつの夢だったことに気付くようになるでしょう。


それにもかかわらず、結局は、わたしは美の成就そのものとして存在し、わたしの後に美は存在しません。


そしてわたしの後に自由はありません。


究極の存在が再び浮上するため、すべての世界はわたしというこの完全性の中で崩壊します。


皆さんのこころはわたしを望んでいませんか?


皆さんの先天的で真実な自信の本質は?


皆さんは依然として希望に溢れた数々の成就の中で短い間でも彷徨うことを望んでいますか?


しかしそれは皆さんの意識の中で数多くの悠久の周期が続く可能性があります。


わたしの輝きと歓びは究極のものであり、皆さんが認識しているあらゆる物事の中で、皆さんはそれを経験していません。


それは皆さんのこころの中に含まれていませんが、しかし皆さんのこころはそれを認識して、その無限の空間に向かって降下しています。


自己を忘れた状態で。


そこにはただわたしだけが存在しています。


わたしのかけがえの無い皆さん、わたしの領域の中ですべてがひとつの愛、美、自由、無限性として存在し、区別や差異はなく、最も小さい物も存在しません。


それは既に根源になった “皆さん” という鮮やかな輝きです。


皆さんの中に含まれているのではなく、皆さんがその中に含まれています。


嗚呼、神々となってわたしからの自分の光を持っている存在達や創造者達との分離という、極小で透過的な覆いと伴に彷徨うことになる幽閉状態に向かって再び出発することは、どれほどの苦悩でしょうか。


わたしは存在しています。


そしてわたしは輝きとして存在し、意識として存在しています。


わたしの象徴は愛です。


わたしは実際に存在しています。


わたしはいつも存在しています。


そしてわたしは決して死ぬことはありません。


皆さんの運命はわたしであり、そしてたとえ今皆さんが認識していなくても、わたしのこころが皆さんを呼ぶ瞬間に、皆さんはわたしの中で目覚めて、それを認識するようになるでしょう。 


皆さんの神の自己として存在し、皆さんに話し掛けています。


皆さんがわたしの言葉を読んでいる時、わたしは皆さんをわたしのところに呼び戻します。


これを認識してください。


Message conveyed by Ute?

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/your-destiny-is-me-message-from-my-god.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/154911/your-destiny-me-message-my-god-self-5

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hitomi

今まで読んだ中で一番良かった。
目指すは根源のアセンションだから。
by hitomi (2012-04-22 02:19) 

twinkle☆star

hitomiさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-04-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。