SSブログ

神の自己:神化の過程(4) [神の自己]

神の自己
God-Self

神化の過程
THE PROCESS OF DEIFICATION
MESSAGE FROM MY GOD-SELF (4)

12 March 2012 - 9:16am
ウテ経由Channeler: Ute

おそらく数多くの皆さんが、何十億もの神の自己が宇宙の中で周りを取り巻いている訳ではないことに気付いていません。


そうではなく、ただひとつの単体の神の自己だけが存在しています。


説明しましょう。


この脈絡の中の神の自己は、転生した魂の“さらに高い自己”ではありません。


数々の魂はすべて異なっていて、そのすべての違いの中で、数々の魂がどれほど壮麗な存在になっていることか!


そして数々の魂を異なる信念体系、宗教、非宗教、霊の道筋、進化しているか進化していない人種に所属させてみましょう。


その差異が、宇宙の中の数多くの壮大な創造を称賛しています。


しかし一方で、神の自己はすべてのさらに高い自己達の根源になっていて、数々のさらに高い自己自体が、燦然たる意識というひとつの根源の領域に参加している状態になっています。


そしてこれが今、わたしに関与しているすべてのある皆さんに対して話しかけています。


したがって、わたしは異なるものと異なっていないものの両方として存在しています。


わたしはすべての可能な物事であり、存在であり、そして出来事として存在しています。


わたしの“外部”には何もなく、すべてがわたしであり、わたしの内部に存在しています。


それはその存在をわたしから受け継いでいるため、わたしはそのすべてを支援しています。


それはわたしの意識であり、わたしの光でありわたしのエネルギーであり、数々の出来事の全体性がそこから現れています。


したがって、あらゆる物事は意識であり、あらゆる物事が神聖なものです。


精神は分離と分割が好きですが、しかし精神に先だって、統一性が存在しています。あらゆる物事やあらゆる存在やあらゆる事象や出来事が、最終的にこの統一性に関与しています。


何故なら、それはすべてわたしの中に内在しているからです。


したがって、それは精神の力によって創り出された異なる密度と振動に見えますが、それはすべて光です。


精神の領域において、無限の宇宙、世界、そして存在は、創造することを喜ぶ存在達によって創り出されています。


一部の存在達は、素晴らしく純粋で燦然とした物事を創り出し、その中でわたしの根源の領域は、わたしに固有な資質であるその喜びと壮麗さと輝きが完全に明らかなものになっています。


わたしという存在を忘れている他の存在達は、かなり高い密度の世界を創り出していて、そこでは分離が優先し、苦悩が導入されています。


一部の存在達はわたしのことを完全に忘れてしまい、彼らは自分達のわたしとの接点を失っているように見えます。


実際に、彼らが現れた場所から彼らを呼び戻すためには、わたしの天命によって彼らにとって極めて困難な課題を経験することが必要になっています。


それは、すべてではなく、彼らの高密度という殻を破壊してこじ開けます。


わたしの意識の光が輝いて彼らの存在に浸透することを認識してください。


しかし、この殻がわたし自身の固有な資質と実質そのものから創られているとしても、それはそれ自身の倒錯によって、ただある異なる実質か作られているように見えるだけです。


しかしながら、これは精神のひとつの区分になっています。


もしも皆さんが事実通り純粋なエネルギーの自覚的意識だけで感じていれば、たとえ数々の異なる周波数に見えていても、皆さんは光だけが存在していることを認識します。


ただひとつの周波数だけが存在し、それが意識です。


周波数を引き上げるためには、そういったひとつの周波数を運動させる状態にするひとつの衝撃が与えられることが必要になります。


この衝撃によって、どのような水準であろうとも意識が目覚め、もしも進化する準備が整っていれば、その現在の振動を超えて進みます。


霊的な熟達者やその教えといった、さらに高く振動している数々の霊的な情報源と結び付いてきた数多くの皆さんが、この振動を引き上げる過程が機能する様子を充分良く認識しています。


ひとつの系の中に、さらに高い意識の衝撃によって取り込まれたひとつの裂け目がある場合、光である新しい情報がこの系に流れ込むことができます。


数多くの事例において、悠久の時の間、わたしを忘れてきたそういった数々の系のある実質的な光の割合の上昇が起るまで、この原理が機能しています。


今現在の地球上の皆さんの人類の事例において、この過程が高度に加速されています!


皆さんは、その神化の過程がとても速やかに生じることができるように、この新しい水準の光と意識を受け取る準備が整っている人々です!


皆さんという種は、皆さんの隠されている燦爛たる根源の領域が再び意識され、伴に宇宙を維持している愛の栄光と美と愛で突き抜けるように、分離という殻のひとつの意義深い開放が起っている時点に存在しています。


これはひとつの小さな克服ではありません!


本質的であたらしい啓示が生まれていて、皆さんという存在の深淵の中の生きている海洋がいつも存在している一体性に向けた開放が起っています。


それが今、突如として皆さんの自覚的意識の開放に向かい、それは皆さんの感覚の中に現れています。


そしてそれは純粋な幸せであり、純粋な自由であり、それは皆さんのすべての相違のまさに中心部分になっています。


それはその総意のすべてを超越し、核となる出来事であり、皆さんのすべての次元的な自覚的意識や出来事を通して、そして皆さんが“次元上昇”と呼ぶすべてのものを通して、発生しています。


それがなければ、そういった次元上昇は存在することさえできません。それはひとつの独立した存在を持っていません。


わたしの燦爛たる意識はすべてに行き渡っているため、皆さんはそれを良く理解することができます。


わたしは今、究極の幸せを明らかにして、皆さんがすべての次元と世界と出来事を円滑に進む航海を明らかにするために、ここに存在しています。


皆さんの自由なこころがわたしを良く理解することになるでしょう。


わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/message-from-my-god-self-4-process-of.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/154657/message-my-god-self-4-process-deification

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。