SSブログ

サナンダ:皆さんの翼を磨き、皆さんの爪を研ぐ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

皆さんの翼を磨き、皆さんの爪を研ぐ
Polish Your Wings and Sharpen Your Claws

11 March 2012 - 11:09am
アンジェリカ経由
Channeler: Angelica



わたしの親愛なる仲間達、同士達、そして協力者達、今晩は。


わたしはサナンダ、皆さんに明確にしたいと思っている一部の物事に関するひとつのメッセージを提供するために、この深夜に現れています。


時の中の現時点において、待つことに時間を費やすことに関しては数多くの皆さんが年季を積んでいます。


そしてまた皆さんは、わたし達の仕事や皆さんの仲間の人間のための手段を準備するために、皆さんにできるすべての物事を行っています。


わたしは皆さんの素晴らしい働きに、皆さんの誠実なこころに、そして皆さんの決して尽きることのない信頼に感謝しています。


黄金は、その重量だけの価値があります。


それは皆さんの岩のように固い信頼であり、皆さんの今の状況の中で、その黄金が皆さんをこの3次元の現実性の現在の枠組みから出て、上方に導き続けることになるでしょう。


その道の途上の一部分になっていて、そして皆さんを幻影の中で迷わせ続けてきたこの枠組みあるいは箱をゆっくりと、そして断固として解体してきた皆さんは、その純粋な光に属する愛が保有している単純な真実から、遮られていました。


皆さんは今、とても待ちきれない状態であり、皆さんの翼を広げて地上から離陸し、皆さんが疑問に思い、わたし達が皆さんのものになることを保証した本当の自由を味わうことを熱望しています。


わたしの親愛なる皆さん、わたしのたくさんの愛と伴に、わたしは皆さんの前で頭を下げ、皆さんの手を取って、この真実は存在し、それが皆さんのものになるという事実の自信と保証の中で、その手を慎重に握りたいと思っています。


しかし一方で、わたしは皆さんが、こうした必要とされ記述された数々の変化それ自体は、簡単に行ことができないことを理解することを望んでいます。


皆さんの世界は、闇と硬直した状態にこれほど長い間陥っていた後では、その世界自体が痙攣状態であることに気付いています。


今は、まるで冬のように、断固としてその氷のような冷たさを維持し、断固として春の高まりをからかうように柔らかな雪を近くに落としている時であり、そして同じように、秘密結社がその世界の支配力を維持しています。


彼らは最近まで、その支配力は完全に自分達のものであると考えていました。


わたし、そしてわたし達は、皆さんが最後まで持ちこたえて、ニュース媒体が皆さんに伝え、秘密結社の企てが皆さんを翻弄しているものの背後を理解し続けることを求めています。


皆さんは認識しています。皆さんはそのこころの中で、実際に皆さんと皆さんの世界の中で数多くの物事が進行中であることを認識しています。


この感覚を信じ、それを今まで以上に皆さんの霊を高め、その希望を集中的に燃え立たせるかがり火にしてください。


わたしの親愛なる皆さん、今、皆さんのこころの中の光と伴に、思考が持っている力を忘れないでください!


この風の強い時期の万能の手段としてこの力を理解してください。


何故なら、実際にその風が樹々の中を吹き抜けていて、皆さんが皆さんの世界のために一丸となって隣の人々に手を差し伸べるように、再び鐘が鳴っているからです。


皆さんが行くあらゆる場所で、小さな、ほんとうに小さな種を蒔いてください。


そして、水の表面の穏やかなさざなみがその水の上にさらに大きな環を生み出すことができ、数々の出来事や場所、そして人々を結びつけている長い連鎖の中で、その環桁外れに重要で不可欠なものであることをその環自体が証明していることを、忘れないでください。


皆さんが認識しているように、わたし達は集中的に働いていて、この複合体の中のそれぞれの構成員は上手にまとめられていて、今は独自のパズルがまとめられる過程といった状態になっています。


皆さんはこの今という瞬間の変化に対する内面の強い望みと必要性を望み、感じているため、皆さんは疲れ、戸惑い、そして晒し者にされているように感じている可能性があります。


わたしの親愛なる皆さん、この壮大で崇高な次元上昇の仕事に影響するため、わたし達すべてはこの任務を前進させるためにわたし達の力の範囲内のことを行っていて、わたし達はいつも前進していることを認識してください。


わたしたちはこれが上手く運んでいる様子やこの優れた壮大な出来事を待ち望んでいる人々にとってそれがどれ程素晴らしいことについて良く話しますが、皆さんの方は、わたし達のこの“おしゃべり”を聞くことに幾らかうんざりしているかもしれません。


わたし達は、時にそれはまるでわたし達が皆さんの目の周りに毛糸を乗せ、皆さんの困難な3次元の現実性の状況の中で皆さんが耐えているものを本当に理解していないように見える可能性があることを理解しています。


そして皆さんがその3次元の現実性の中でその生存のために苦闘しなければならず、そして時に激しく苦悩している自覚を持っていることも理解しています。


わたしサナンダは、わたしの言葉で、皆さんに強く伝えたいと思います。


皆さんは今苦闘していて、苦闘して苦闘して、さらに苦闘していることを皆さんは忘れさせられていませんし、わたし達もそう認識しています。


わたし達はこれを認識しています。


そして皆さんが継続し、勇敢になり、皆さんの真実に立脚するために皆さんを励ますことに関して、わたし達が同じ話を何度も繰り返しているのはこれがその理由です。


皆さんは、強く、力に溢れ、謙虚で、単純ながら素晴らしい先駆者として存在するために生まれてきました。


皆さんは遠くまで歩んできて、そして今、皆さんは既に、この3次元の生命の中の皆さんの魂の旅の終着駅に到達しています。


わたしが以前、それについて温かく話したように、皆さんの内部と外部の次元上昇は、簡単なことではありません。


それは大変な仕事であり、不断の持久力を必要とし、そしてたとえそれがまるで皆さんが足を引き摺っているように見えるとしても、最も辛く最も力を試される瞬間の皆さんは、展望とそのかがり火を高く維持することが必要になります。


わたしの最愛なる皆さん、ただ愛、生命、そして光だけが存在することを忘れないでください。


存在しているのはこの真実であり、皆さんの最も耐え難い瞬間でさえも、この真実こそが皆さんに皆さんの道を明らかにすることになるでしょう。


皆さんは決して独りではなく、皆さんは現時点において一体となった多種多様な光に照らされた奉仕者達、兄弟姉妹達を手にしていることを認識してください。


何故なら、今は、皆さんとまたわたし達両方に、数々の困難な課題が提示される時になっているからです。


今回は、大部分のすべての当事者達を必要としている時であり、そのため皆さんがわたし達を皆さんの協力者、兄弟、姉妹として理解することが重要になります。


わたし達はすべて、母なる地球のためのこの壮大で複雑な仕事に関してひとつの大きな荷物を背負っています。


そのため、わたしは皆さんの内部と外部の働き中で、わたし達を皆さんの協力者として理解してくれることを望んでいます。


皆さんはわたし達の支えと支援を必要としている時、わたし達もまた皆さんの支えと支援を必要としています。


わたしの仲間の皆さん、それは両方の道で作動しています。


ですから、皆さんが貢献できるものを今皆さんが調べることを、わたしの励まし、祈り、そして望んでいます。


そしてわたしは皆さんが、皆さんの真実の中で落ち着いて、しかし美しいほど謙虚に、立ち上がること求めています。


皆さんの仲間の男性や女性に準備をさせると同時に、皆さんは皆さんの素晴らしい社会的で熱心な能力を利用することができます。


風に向かって種子を蒔き、そしてその種子は最も不毛な領域でも根付くことができることを認識してください。


決して数々の奇跡を信じることを止めないでください。


何故なら、それは今、皆さんの周りで毎日起っているからです。


その疑問は、皆さんの仲間の人々がそれを確認する支援をしている皆さんのひとつの疑問に過ぎません。


もしもこれについてこれから成功する人が誰かいるとすれば、それは皆さんです。


皆さんはそのためにここに存在しているのではないのですか?


それでは、皆さんは何を待っているのですか?


快活になり、皆さんの翼を磨いてください。


皆さんはそれを使用するようになるでしょう。


わたし達は皆さんにこのことを約束します。


少々嵐のような状態になる可能性がある強烈な期間と強烈な局面が、皆さんを待ち受けています。


ですから、わたしやわたし達は、皆さんが皆さんの爪を研ぎ、毛皮の滑らかにして、皆さん自身を充分に温めることを求めていますい。


最初の波が岸に向かって接近していて、皆さんが充分に磨き抜かれているかどうかにかかわらずそれはやってくるため、その手段が必要とされるようになるでしょう。


皆さんの仲間の人間が目覚め、見て聞くようになるかどうかにかかわらず、最初の波が大地を襲うことになるでしょう。


これが起る時、光の活動家の皆さんにとって非常に慌ただしく強烈な期間が訪れることになるでしょう。


そして皆さんの今という瞬間は、皆さんがこれに対する準備を整えなければならない時です。


それはまた、皆さんの周りの異なるすべての水準で、皆さんが非常に多くの大混乱を目の当たりにする理由になっています。


一部の皆さんは、頻繁に、そしてほとんど強烈な水準で、個人的な浄化や困難な課題を経験するかも知れません。


その場で皆さんは、この警告と伴に、予想しなかった建設的で速い方法で、皆さんはこの事態に対処します。


これがひとつの準備の一部であり、個人的なカルマと同時に集団的なカルマの浄化です。


これはまた、わたし達の目覚めの過程において遥かに進んでいる皆さんの武装の一部になっています。


そのため、最初の波が現れて、その音を聞きながら皆さんが待機している時、この波の影響が皆さんを地面に叩き付けることがないようにしてください。


皆さんはその時、わたし達が今まで皆さんにそうなるように求め、皆さんをそうなるように武装してきた、その光のかがり火になっているでしょう。


それを続けてください。


続けてください。


皆さん自身の準備を整えてください。


わたし達は準備を整えているところであり、そしてわたし達はその道のあらゆる段階で、皆さんと伴に存在しています!


わたしのすべての愛を皆さんに、そしてわたしはわたしの兄弟姉妹達と伴に、さらに高い数々の次元の中で、皆さの数々の努力と勇敢なこころに対して、頭を下げます。


獅子のこころを身に着けてください。


それで皆さんは、この進路の全体を貫いて、雄々しく強さを経験するようになるでしょう!


わたしの大切な皆さん、皆さんに数々の祝福を。



ありがとう、
Thank you,


サナンダ
Sananda


Original site: www.sananda.se
Translated to English by Per Staffan – www.st-germain.se

http://lightworkers.org/channeling/154584/sananda-polish-your-wings-and-sharpen-your-claws

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。