SSブログ

ヨシュア:The Simplicity of Life [イエス:ヨシュア]



ヨシュア
Jeshua


The Simplicity of Life


15 March 2012 - 12:14pm
パメラ・クレーバ経由Channeler: Pamela Kribbe



親愛なる仲間達
Dear friends,



わたしはヨシュア。


皆さんと

ここで連絡を取ることは、

わたしのこころの

大きな歓びになります。



わたしは

皆さんを 深く愛し、

兄弟のように

皆さんと 結び付いています。



わたしは

今の皆さんのように、人間でした。



皆さんが

ひとりの人間として経験している

すべての苦闘を、

わたしは 認識しています。



わたしは内部から、

それを認識しています。



わたしは

聖人では ありませんでした。



わたしは 人間であり、


わたしは

光との結び付きを 持っていましたが、


しかし わたしはまた、

わたしの人生で

苦痛と疑いを 経験しました。



そしてこれが、わたしが皆さんと

これほど深く

結び付くことができる理由です。



わたし達は ひとつです。



キリストのエネルギーは

わたしだけのもの

ではありません。



わたしは ひとりの使者、

このエネルギーの 代表者でした。



わたしは、

内部の光に属する

すべての皆さんを

忘れないために、

この地上に現れました。



この光は普遍的なものであり、

わたし達はそれを共有しています。



そして 皆さんが この光を、

内部のキリストのエネルギーを感じる時、

あらゆる物事が

とても単純になります。



皆さんは、

この瞬間に

わたしという存在の単純さを

感じることができますか?



わたしは皆さんを、

皆さんという存在として

受け入れています。



わたしは、

これほど数多くの皆さんが

その人生の中で苦闘し、

これほど数多くの皆さんの中で

緊張が高まっていることを、

確認しています。



皆さんは 余りにも苦悩しています。



今日、わたしは

皆さんが 人生の単純さを

思い出してくれることを

望んでいます。



かつて、皆さんは

この単純さを内面から

認識していました。



それは、皆さんが

子供の時でした。



子供は

明日や、あるいは昨日のことは

考えません。



子供達は

現在の中に 存在しています。



子供達は、

自分の神性や光と

簡単に結び付きます。



子供達は、

自分達の存在のとおり

自分達が素晴らしいことを

疑うことはありません。



今、わたしが

これを伝えている時、


皆さんの意識を

皆さんの身体に

同調させてください。



皆さんのこころに向かい、

皆さんのお腹に入ってください。



それが、皆さんが

見付けた内部の子供です。



皆さんが

その瞬間を楽しむことができる

この内部の場所を忘れないでください。



子供は

受け入れることができます。



子供の中に

断定的な判断はありません。



人生を

その通りに理解します。



皆さんの

お腹の内部の

このエネルギーを感じてください。



もう一度、

大胆に人生を受け入れてください。



皆さんが子供だった時、


皆さんは

大胆に大きな夢を持ちました。



今、皆さんは

地上で大きな夢を持つことが必要です。



時代は変わっています。



そしてさらに多くの人々が、

何らかの変化が必要になっていることを

自覚するようになっています。



人々が内面の子供に戻る方法を

認識している場合だけ、


わたし達は

この世界を変えることができます。



それは無条件の愛と歓びの源泉です。



皆さんの 夢は何ですか?



皆さんの

子供としての夢は何でしたか?



皆さんは その感覚だけでも憶えていますか?



ここで、皆さんの

目の前の子供を見てください。



皆さんの子供の頃です。



彼女あるいは彼は、

一輪の花を携えています。



子供達の

こころから現れた花です。



この子供が

世界に提示しなければならないものを、


皆さんは

感じることができますか?


それは、こうした特殊で

固有なエネルギーです。



皆さんは

この子供の無邪気さと勇気を

称賛することができますか?


子供達は、

そのこころの中の情熱と伴に

この繊細な花を携えてながら、

それを世界と共有するために、

危険と怖れに満ちた場所、

地上に現れました。



この内部の子供を

優しく撫でてください。



皆さんの

人生のこの時点で、

その花はどのように見えますか?



それは花開いて、健康的ですか?



あるいは、それは

適切な栄養が 欠けている状態ですか?



皆さんは

花の周りに緊張、

怖れ、苦しみを感じていますか?



ここで、この花に向かって

皆さんの手を差し延べて、


皆さんが

こう伝えていることを

思い描いてください。




“あなたはこれほど美しく、

これほど大切な存在です。


わたしはあなたに

こだわり続けるでしょう。”




その花は、皆さんの

魂からのメッセージです。



その花には、

皆さんの魂が

この生涯に地上で

明らかにすることを望んでいる

エネルギーが含まれています。



この美しい花を理解し、

皆さんの運命について

皆さんの内部に

苦痛、失望、

あるいは怖れがあるかどうかに

気付いてください。



こうした数々の感情を、

思いやりを持って見てください。



皆さんは

この地上にさえ存在しようとした、

とても勇敢な人々です。



皆さんは

地上に変化と光をもたらすために

今ここに存在していますが、


しかしまた 皆さんは、

人生で歓びを経験するために、

今ここに存在しています。



この単純なひとりの子供として存在し、

皆さんの本質に沿って

自発的に生きる歓びを忘れないでください。



地上に光をもたらすことは、

皆さんをすり減らすように意図されてはいません。



皆さんは、同時に地球の子供です。



母なる地球は、

皆さんが必要とする

あらゆる物事を

皆さんに与えることを望んでいます。



わたしが 地上にいた時、


わたしは ひとつの使命を持っていました。



わたしは

新しい意識の種子を植えるために

ここに現れました。



皆さんは 本質的に、


わたしが 持っていた使命と

同じ使命を持っています。



今、この世界は皆さんを

とても悲しい気持ちにさせる可能性があります。



皆さんの使命は、

同時にここで歓びを経験し、

子供のように

それを受け入れる

皆さんの

能力によって決まります。



皆さんが

落ち込んで悲観している時、


皆さんの お腹の中の内部の子供と

結び付くことを忘れないでください。



楽しんで、

しばらくの間、

物事を軽く受け止めてください。



皆さんが

どのように感じようとも、


この子供は

依然として皆さんの生命のエネルギーを、

皆さんの自発性を携えています。



皆さん自身を

美しい光の天使として

見てください。



皆さんの 膝の上には、


皆さんの

内部の子供がいます。



皆さんは

一緒になって地球上の皆さんの道筋を

創り出しているところです。



その子供は

皆さんの地上の役割を表しています。



人間の姿を身に着けた

ひとりの宇宙存在として、

皆さんは

その子供の感情と

連携することが必要になっています。



その子供が悲しみ、

あるいは怒り、

あるいは怖れを感じる時は必ず、


皆さんは

こういった数々のメッセージを

真剣に受け止めることが必要になります。



ひとりの天使のように、皆さんは

この子供に付き添うことができます。



その子供は

地上の楽園の鍵を保有しています。



彼女あるいは彼を

優しく配慮してください。



そして 他の人々に対処する際は、

人々の内部にも

ひとりの小さな子供がいることを、

いつも忘れないでください。




This channeling is also available as audio file. The transcript has been slightly edited for purposes of readability.

Copyright [コピーライト] Pamela Kribbe - Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely.


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。