SSブログ

イシス:愛と怖れがひとつになる時、皆さんは真実を理解することができる [イシス]

イシス
Isis

愛と怖れがひとつになる時、皆さんは真実を理解することができる
When Love and Fear are one you can see the truth

6 March 2012 - 10:36pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


愛と怖れは二元的で両極的なものであり、人間の間に分裂をもたらします。


何故なら、皆さんは人間の経験の範囲内で、その両方を理解して皆さん自身を表現するからです。


それは両極的なものです。


そして両極性が現れる時、皆さんは善や悪に対する戦いを確認します。


皆さんがそれを両極的なものとして理解する時、皆さんはそのどちらも違いがないことを確認します。


それがひとつになる時、皆さんは平衡する基準点から理解し、感じることができます。


そこには愛も怖れも存在せず、それはひとつの同じものであり、ここが真実を見付け出すようになる場所になります。


その基準に目を向けてください。


その基準が安定を失っている時、皆さんも安定を失っています。


その基準は、あらゆる意味で、真実を理解するために用いられています。


古代エジプトとの時代には、数々の基準が利用されていました。


そこでは魂がその基準に設定されていました。


それは依然として皆さんの正義の体系の中で用いられていて、そこでは安定が非常に必要とされています。


皆さんの内部で、その基準を安定させる必要があります。


それは、皆さんの内部にどれほどの愛あるいは怖れがあるかを目的にしているのではなく、両者が伴に融合して、皆さんが皆さんの内部の真実の核心になる場所を見付け出せることを目的にしています。


その場所で、皆さんは愛あるいは怖れのどちらかに押し潰されることなく、真実を明確に理解することができます。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
March 5, 2012
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/154281/when-love-and-fear-are-one-you-can-see-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。