SSブログ

クートフーミ:皆さんに憎しみと排除という贈り物をもたらしている支配体制 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

皆さんに憎しみと排除という贈り物をもたらしている支配体制
The System of Control that is Bringing To You The Gifts of Hate and Rejection. March 6, 2012

6 March 2012 - 5:24pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion


憎しみは、非難し、条件を持つ神経質な神、創造主、根源というひとつの信念または概念に基づいて、偽りで語られている教えか、あるいは暗黙の教えから生まれています。


憎しみは、この核となるエネルギーの、この歪に向かう基本的な反応のエネルギーの経験の形式に向けた、あるいはむしろ、歪を把握するために反応のエネルギーの経験の形式に向けた、人間のこの考え方の反映である、とわたし達は伝えています。


その時このエネルギーは、人の学び等々に応じているあらゆる形式として現れ、人は神、創造主、根源にとって ‘不愉快’ に感じるものを、個人の内部世界の一部や、自分自身の外部で確認している外部世界の一部に割り当てることになるでしょう。


その世界は、既成の信念を適用している世界です。


人々はこのエネルギーを、内在化するか、あるいは外部の世界で具体化することになるでしょう。


これは彼らや他の人々にとって本当に不健全なものであり、そのエネルギーがこの姿で存在する時、それは相対的に虚偽の現実性を周波数的に言い表しています。


その点について、それは基本的にひとつの拒絶という経験のエネルギーであり、時に内部のわたし達の自己の中に存在し、時に外部の他の人々の中に存在します。


これはおそらく、現在のキリスト教徒の聖書が、拒絶の精神に言及し、神、霊、キリスト、自己、根源との再統合を進めていることが理由になっているからです。


それはすべてとても素晴らしいことであり、そして確かに、それに対する真実の側面が存在しています。


しかし一方で、数多くの皆さんが認識しているように、数多くの人々は、今までその人々を “拒絶してきた” ものの真の原因を受け入れて、それに同意することはないでしょう。


そのため、どのような方法であっても、人々は虚偽の基本的な挿入だと考えているものを支持することを望んでいません。


この状況にもかかわらず、わたし達は、不充分な理解に直面した中で立ち向かわなければならない影響力の、その一歩先に進むように伝えます。


わたし達は、皆さんのあらゆる部分の内部を積極的に調査することを勧めます。


それは、今まで除外や部分の拒絶等の技術を、そして彼ら自身や人生の技術を、教えてきたものです。


皆さんは、以下の理由によって、この題材を皆さんの内部で自覚することになるでしょう。


1. それは一部の水準で、最も頻繁に数々の信念に巻き込まれているか、あるいは彼らからひとつの延長として現れています。


2. そのエネルギーにはひとつの側面があり、わたし達は “拒絶”という言葉で、それを最も良く説明することができます。


こうしたエネルギーはあらゆる場所に、そしてまた皆さんの内部の数多くの場所にも横たわっています。


それを探し出してください。


何故なら、今は皆さんの思考や感情の働きの内部で、それを識別する最良の時になっているからです。


現時点においてわたし達は、こうした数々の思考、感情、信念、そしてエネルギーを識別することだけを勧めます。


皆さんはあらゆる物事を変える必要はありません。


今のところ、こうした数々のエネルギーに気付き、識別することで充分です。


こうした数々のエネルギーは、皆さんの考えの内部で、他の経験、感情の核となるエネルギーと混ざり合う可能性があります。


クートフーミ
Kuthumi
March 6, 2012
through hilarion


http://lightworkers.org/channeling/154256/kuthumi-system-control-bringing-you-gifts-hate-and-rejection-march-6-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。