SSブログ

イシス:満月、太陽フレア、決意、残りの288日間 [イシス]

イシス
Isis

満月、太陽フレア、決意、残りの288日間
Full moon, solar flares, decisions, 288 days left

9 March 2012 - 4:55am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




今日、2012年3月8日はすべてのエネルギーが入ってきていて、ひとつの決意をして、イシスとお互いに合意を結んだ日でした。


何故なら、イシスは今までわたしにこの件についての意見を伝えてきて、わたしはもうこれ以上どのような霊的指導者達からのメッセージも交信しないようにすることを決意したからです。


イシスもわたしに伝えているように、今はわたし自身の次元上昇に意識を集中する時です。


わたしは今、数週の間このことを感じてきて、わたしのエネルギーは今わたし自身の過程に完全に意識を集中することが必要とされている、という結論に達しました。


イシスもわたしに、イシスもイシスのための時間を取り、一部の他の指導者達も少し手控える時だ、と伝えました。


それは今、人々が自分自身の内部の情報を入手することを数々のエネルギーが支援しているからです。


そのため、これがわたしのイシスや霊的指導者達からの最後のメッセージになるでう。



ペトラPetra
March 8, 2012


イシスです。
I am Isis,


皆さんは今わたしの交信者の説明を読みました。


そしてわたしはこれについてのわたし自身の説明を付け加えたいと思います。


今は、彼女が行うためにこの世界に現れたことに意識を集中する時であり、それは、大宇宙の次元上昇を達成することです。


彼女はわたしのメッセージを通して、数多くの人々が成長してさらに多くの理解と内面の運動に向かう際の支援になる情報を伝えることに貢献してきました。


しかしながら、今は、彼女、そしてわたし自身も、この世界に現れた目的を行う時です。


それは、彼女と他の人々が大宇宙の次元上昇を達成するための支援をすることです。


これがわたしの専門分野であり、今は、この道筋に従って以前の他の数々の生涯でわたし達が試みたものを成就することを決意した人々を、支援する時です。


彼女の仕事はただ大宇宙の次元上昇を仕上げることだけではありません。


それはもう少し多くの物事を必要としているからです。


地球もその次元上昇の過程を仕上げているところなので、それが地球の次元上昇の過程や地球の防御の際に地球を支援するようになるでしょう。


今は、ここに存在している数多くのわたし達が、少し手控える時です。


何故なら、今年の12月の移行に向けたこうした終局の日々の中で、地球は地球を支援し、地球を守ることができる人々を必要としているからです。


すべての皆さんが5次元に向かって進むために、今まで数々のエネルギーが準備されてきました。


皆さんはすべて、5次元に向かって進むために内面の移行を達成しているところです。


そこには、これ以上わたし達が行う仕事はありません。


何故なら、その仕事は今、地球の次元上昇において地球を支援することだからです。


わたしイシスが決意し、このことについてわたしの交信者と議論してきたのは、これがその理由です。


それは彼女が彼女自身の数々の選択を行っているからであり、今は、彼女が彼女の道筋と、彼女がこの世界に現れた目的である彼女自身の道筋の達成に意識を集中する時です。


これが、わたし達がお互いに目指しているものです。


わたし達は今まで数多くの生涯の中で協力してきて、今日はその意志決定をする適切な時だったからであり、またこうした最後の日々は彼女にとって簡単なものにならないことを、彼女は充分に情報を与えられて認識しているからです。


わたし達は、何千年も前にわたし達が数多くの生涯で始めたわたし達の仕事を達成するために、伴にここに存在しています。


そして今は、わたし達両方が、わたし達がこれほど昔に始めた仕事を仕上げる時になっています。


わたしが皆さんにこれ以上のメッセージを与えることは、実際に必要ありません。


何故なら、皆さんはすべて、内部でより多くの物事に気付く準備を整えていて、皆さんが必要としている情報を皆さんに与えることができる存在達がそこに存在しているからです。


わたしは依然として地球を支援するためにここに存在しているでしょう。


しかしながら、今はわたしが新しい仕事の領域に進む時であり、そして今回は、太陽フレアと結び付けられてピラミッドに当たっている満月のエネルギーが、あらゆる皆さんひとりひとりが内部の移行を達成し、新しい5次元の地球に向かって進む準備を整えるために必要な水準まで、地球上の周波数を引き上げています。


わたし達の仕事は、その水準の中で行われています。


そして今は、長い時間をかけて計画されてきたこの移行が何事にも妨げられないことを確実にするという、次の水準に向かう時です。


わたし達は今まで、わたし達の交信者にこの一部になるように求めてきました。


そして彼女は、依然として地球と宇宙のための移行を達成するために行う仕事が数多くあるため、光に資する専任の戦士になることに合意しました。


わたし達はわたし達が行うことを目的にしてこの世界に現れた仕事の成就にようやく近付いているように、今回は特別な時期であり、歓びの時です。


それは、新しい意識と在り方の水準に向けた地球と地球上のすべての人間の次元上昇であり、すべての人々がこの地球上の転生の周期から抜け出して、自分自身の根源の存在に戻ることができる時に向けて努力することです。


今は、人類の黄金時代の始まる時です。


イシス
Isis

Through Petra Margolis
March 8, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/154446/full-moon-solar-flares-decisions-288-days-left

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ロレソネン

深い、そして愛に満ち溢れた言葉。

あらゆる交信者達が、天に向かって

行きます

と、言っている姿が浮かびます。

感謝と尊敬と愛に
頭を下げている。

僕と同じ。


イシス、ありがとう。
愛しています。
by ロレソネン (2012-03-12 14:05) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。