SSブログ

イシス:愛が充分でなくても構わないのでは? [イシス]

イシス
Isis

愛が充分でなくても構わないのでは?
What if Love is not enough?


22 February 2012 - 3:18pm
ペトラマルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



さらに数多くの交信者達が現れているため、皆さんは神聖なる道筋の内部に存在していると皆さんが感じるように、愛のメッセージがさらに一段と拍車をかけています。


わたし達が過去のイエスの物語に目を向ける時、皆さんは皆さん自身に尋ね、あらゆる意味でイエスは愛の表現であったことを皆さん自身に信じさせようと努力します。


根源、創造主、あるいは神の純粋な愛を現している、キリスト意識の表現です。


皆さんは、聖書が示しているものさえも超えている、ひとつの新しい宗教、新しい信念体系を築き上げました。


何故なら、聖書はイエスを皆さんの数々の罪の犠牲者にして、皆さんはイエスを愛のひとつの具体例として利用しているからです。


わたし達は、この新しい信念体系がどこから現れているのかを確認するために、歴史を振り返ることが必要になるでしょう。


何故なら、皆さんが愛という測定法で皆さん自身や他の人々を直観的に理解し始めたからです。


かつては、今よりも少ない交信者しか存在しませんでした。


しかし、彼らの意識の焦点は彼らがひとつの愛の形として表現した教えに比較的多く注がれていて、それはその当時の人々に理解されませんでした。


その数々の教えは、皆さんや他の人々を目覚めさせて、皆さんは物質的な身体以上の存在であることを理解させるものでした。


そしてその教えは、皆さんが霊の世界についてさらに理解するものに向かってゆっくりと進歩して行きました。


さらに数多くの交信者達が現れていて、その交信内容は実際の教えを伝えることをそれほど目的にしている訳ではなく、皆さんは物質的な経験をしている霊の内部の存在であることを確かめ、物質的な在り方はその通り困難な在り方ですが、霊の中の皆さんの姿を思い出し、皆さんは霊の中で愛され、支えられていることを認めることを、より大きな目的にしています。


より一層多くの交信者達が現れていることは、さらに多くの情報がもたらされていることを意味しています。


それは、皆さんはこの宇宙の内部でひとりではなく、合理的な思考の内部の何かが外部にはさらに多くの物事が存在していることを伝え、皆さんの霊が外部にはさらに多くの物事が存在していることを皆さんに感じさせるように促していることを、数多くの人々が自覚し始めているからです。


皆さんの霊は皆さんを皆さん自身という存在に導き、皆さんの精神は皆さんを皆さんの外部の世界の存在達に導いています。


数多くの人々がその内外の世界の領域で再び結び付こうと努力していて、これが、内部で再結合する代わりに外部と再結合する手段を見付け出そうと努めている数多くの新しい交信者達が現れる結果に結び付いてきました。


彼らは、自分自身の内部と結び付く経験を持たずに自分自身の外部の存在達と結び付くことによって、これを行っています。


彼らは、人間の精神とこころがこうした変化している時代に対する正しい行為や思考方法として理解するものに属する、愛と支援と確認という感覚に夢中になっています。


以前の時代の交信者達は、数々の教えや浄化と同時に内面の探求を通して、霊的指導者達や他の教師達と同時に内面の自己からの教えのためのひとつの経路になり、内面を解明する手段としてさらに深い数々の教えを手にするための準備をしていました。


すべての学生が交信者という訳ではありませんでした。


それぞれの学生が、他の人々に教え、伝えるために必要とされているものに関して、自分自身の専門分野を持つことになっていたからです。


このすべてが彼らの内部で始められました。


何故なら、彼らが内面の専門分野を見付け出すようになるまで、彼らは数々の内面の浄化と体験を積極的に実践していたからです。


しかし一方で、内面に存在する内部の専門分野を見付け出すひとつの方法として交信が用いられてきてため、あらゆる学生対して教えられました。


先住民の人々は、浄化を経験するために植物の霊を用いていました。


そして、植物の背後の霊と結び付くための内面の専門分野を持っていた人々だけが、そういった特定の集団達のための情報をもたらしていました。


その情報は、霊的な成長が進化することを目的にするか、あるいはまさにひとつの集団として何処に向かい、何を栽培するかといった進むべき方向性を導く者になることを目的にするか、そのどちらかでした。


霊的に成長するか、あるいは肉体的に生き残るかを目的にしていたため、愛は、決してこの目的の主要な問題ではありませんでした。


実際に、愛は決してひとつの支援体制として用いられたことはなく、そしてそれは現在既に支援体制になっているものです。


皆さんは、ひとつの支援体制、ひとつの確認体系、そして皆さんが皆さんの内面に存在していないと考えるものを皆さんに提示するひとつの体系として、愛の周波数を利用しています。


愛は皆さんの内部の一体性の後を引き継ぎました。


一体性は愛でも憎悪でもなく、また他の感情でもありません。


何故なら、数々の感情は、ひとりの人間として皆さんが感じている様子を言い表すひとつの手段になっているからです。


それは皆さんが経験しているすべての物事の内部でひとつになって存在している状態であり、皆さんに可能なすべての経験を創り出すことができ、そしてそれは依然として皆さんの内部と皆さんの周りの一体性か、あるいはまさに一体性としての一体性のどちらかの内部に留まっています。


皆さんは、自分達の愛を表現している外部世界の数多くの存在達から、数々の感情やエネルギーを受け取っています。


そして彼らは、依然として分離の範囲内にいる存在達です。


何故なら、彼らはそれが愛ではなく、一体性を目的にしていることを認識しているからです。


彼らが皆さんはすべてひとつであると伝え、皆さんすべてをこれほど愛していると伝える時、彼らは分離を表現しています。


何故なら一体性の内部では、皆さんあるいは彼らという呼び方は存在しないからです。


彼らがこうした言葉を使う時、そのすべての言葉は皆さんの内部の気分の状態を確かめるために使われています。


それは一体性の本当の意味に気付くために皆さんをさらに深い内面に連れて行くように意図されています。


こうした言葉は、皆さんの内部のさらに多くの可能性と皆さんの内部のさらに深い認識と知識を探索する際に、皆さんを支援する教えになるように意図されています。


こうした言葉は、現時点で一部の皆さんが行っているように、ひとつの新しい信念体系やある種の新しい時代の宗教として利用されるように意図されていません。


皆さんは、その行動の基準として、可能なすべての選択肢を探究する代わりに、この新しい信念体系を用いています。


皆さんは、愛のひとつの表現になっているこれほど数多くの霊的指導者や教祖達が存在したかどうか不思議に思うことが必要になります。


彼らは何の目的でこの世界に存在し、彼らは何を教えていたのでしょうか?


数々の信念体系は、過去も現在も依然としてそういった霊的指導者、教祖、そして教師達の意見と理解に基づいています。


皆さんは既に内面のさらに多くの理解に気付いているため、数多くの皆さんが依然として何らかの方法で彼らの教えに従っています。


皆さんが彼らの教えが愛を基準にしていると考えているからです。


愛は皆さんの内部でとても重要な要因になっているとしても、皆さんの内部に存在しているすべてではありません。


最も重要な要因は、ひとりの創造者、あるいは創造主として皆さんの内部に存在しているすべての物事の完全な表現になることです。


これは、皆さんの愛と思いやりの深さに依存していません。


それは、霊と物質の現実性の内部で今起っているものを皆さんがどれほど良く理解しているか、という問題に依存しています。


何故なら、皆さんは、ひとつの異なる真実の基礎に基づいた新しい現実性を創り出しているからです。


これは、人間の経験の基礎と同時に、皆さんという存在である霊的な存在としての基本の理解が必要になります。


そしてそこからひとつのさらに大きな理解が始まり、基本的な見方と理解を超えてさらに大きな展望に向かいます。


そこでは、創造に従事している皆さんだけではなく、すべての皆さんが対象になっています。


それは、数々の異なる現実性、異なる選択肢、そして実際に地球がこの活動の場になってきた理由を理解することです。


皆さんは今まで、地球上の数々の制約に結び付けられたすべての制約と経験と伴に、ひとりの人間としてこの地球上に転生してきました。


過去を認識することは、未来の可能性を理解することです。


何故なら、過去からもたらされている数々の課題は、新しい数々の可能性を発見するために利用できるからです。


過去を理解するためには、皆さんは人間の精神とこころの制約を超えた霊的なこころに向かって進み、人間の精神とこころが皆さんという存在のひとつ統合された表現か、あるいはそれ以上のものになることを許すことが必要になるでしょう。


こうしたものが過去、現在、そして未来の入り口になっているからです。


皆さんが皆さん自身の新しい部分を取り入れながら、ひとつの人間の信念体系に準じてそれを作動させることによってその部分に制限を設けているため、今、多くの混乱が生じています。


現時点で、ある支配の類型を利用している地球外の存在達と結び付いている、複数の大きな集団が存在しています。


その支配の類型はそのメッセージの送信の主要な基準として愛の周波数を利用しているため、数多くの交信者達がそれを見抜くことができません。


数多くの人々が、他の人々によって説明された歴史に執着しています。


何故なら、こうした他の人々は、自分達の歴史の経験と知識の基盤を自分達のひとりの人間としての理解の上に置いていて、そういった時系列内部の数多くの異なる時系列とその時系列の歪みを突き抜けることができなかったからです。


現時点において、そういった数々の時系列に結び付いた皆さんの部分に気付くために、数多くの皆さんが科学を通してだけではなく、内面を通しても探求することが必要になっています。


それは、そういった時系列の内部に存在していた皆さんに気付き、過去の数々の人生経験を検討するためではなく、ひとつの理解を持ってまさにそのエネルギー内部のそうした経験を取り戻すためです。


何故なら、皆さんのさらに高い部分が数々のエネルギーを翻訳し、この瞬間の内部で必要になっているものにその知識を適用することができるようになるからです。


これはカルマを安定させることを目的にしている訳ではなく、ただ未来を変えるためにどれだけ過去を利用することができるかという知識に気付くことを目的にしています。


カルマの安定は、人間は善悪、光と闇を理解することができなかったため、ある信念体系を通して導入されたものです。


皆さんは時間と伴に数多くの信念体系に皆さん自身を執着させてきたため、こうしたものは、時に議論し理解することが必要な主題になります。


わたし達は、皆さんが皆さん自身のために、皆さんという存在の最も内部の部分を理解し、経験して、皆さんという存在の愛情溢れる思いやりがある部分だけではなく、すべての部分に再び精通することを求めています。


内部で行うことができる多くの仕事があり、わたし達は皆さんに異なる考え方、異なる理解の仕方を与えるために、今ここに存在しています。


新しい5次元の現実性の内部のひとつの新しい基礎を創り出す際に支援するために、おそらくその考え方がひとつの大きな集団にもたらされるようになるでしょう。


その数々のエネルギーを感じることが重要になるだけではなく、新しい地球のためのこの新しい基礎を創り出す際に皆さんを支援するそのエネルギーと、その属性や可能性を理解することも重要になります。


このメッセージの中で伝えられている数多くの内容が数多くの皆さんのためのものではないことを、わたし達は理解しています。


何故なら、これはある集団に特有のものになっているからです。


その集団は、この次元上昇の道筋に従い、新しい基礎の創造の一部になることを選択しました。


同時に、彼らのほとんどがひとりの進化した存在として異なる姿で戻ってきて、新しい地球の教師達になるでしょう。


わたし達は、これで皆さんとお別れします。


今まで伝えられてきた数多くの内容は、彼女という交信者と、わたしの意識と一体になっている彼女自身の根源の存在と同調した彼女の理解と叡智から送られてきました。


何故なら、わたし達はたた、完全に進化した存在になろうとする彼女の努力の中で、彼女を支援するために今ここに存在しているからです。


今は、地球の密度を通してわたし達が送ることができる知識の代わりに、数多くの皆さんが内面の知識から現れるものを共有する時です。


今は、数多くのわたし達が身を引いて、皆さんが内部の奥深い場所に到達する準備を整えていることを伝える時です。


皆さんは今後も依然として数々のメッセージのためにわたし達を利用することができるでしょう。


しかし、数多くのこうしたメッセージは、それぞれの交信者によって制約され、影響を受けていることを忘れないでください。


現時点のほとんどの交信者達はただ支援と慰めだけを期待しているからです。


皆さんの内部の変化が外部の変化と同じように、そしてそれ以上に重要になっているため、今は、皆さんが内部に辿り着かなければならない時です。


わたし達は、皆さんが選択するあらゆる現実性の中で皆さんを支援するために今ここに存在していますが、しかし今築き上げられている現実性は、すべての皆さんから現れるようになり、それはひとつの小さな集団の考え方に限定されたものではなく、目覚めているいないにかかわらず地球上で関与しているあらゆる存在ひとりひとりが、存在感を持ち、新しい地球に対する自分自身の影響力を持つようになるでしょう。


5次元の現実性は、現在地球上で起り経験されている、より多くのさらに高い経験に基づいたものになるでしょう。


皆さんがひとりの人間として経験するあらゆる感覚は、新しい経験と理解の水準に引き上げられるでしょう。


数多くの皆さんがひとつの新しい始まりと新しい地球の現実性として、そして憎悪の代わりに愛に基づき、一体性と承認に基づいたひとつの存在として、その変化を理解していることを、わたし達は認識しています。


その現実性は、今はただ皆さんのひとつの小さな部分だけが目覚めている状態であり、ただ未来だけが、新しい数々の周波数が皆さんのためにできることをわたし達に伝えることができるだけです。


何故なら、既に地球上に解き放たれている新しい数々の周波数の内部の新しい数々の可能性を探索することは、皆さんに委ねられているからです。


皆さんがどれほど愛情に溢れている、あるいは思いやりがある存在になれるかが問題ではなく、この新しい現実性の創造者として皆さんが確認することを望んでいる変化を起こすために、皆さんがどれほど多く探索し理解することができるかが目標になっています。


世界はひとつの幻影ながら、それは皆さんの幻影であり、そしてそれはその幻影を変化させるひとりの創造者としての皆さんが経験し理解している幻影であることを、数多くの人々が自覚するようになってきました。


地球は皆さんの活動の場ですが、しかしそれはひとつの厳粛な活動の場です。


何故なら、この創り出された幻影から皆さんを導いて皆さん自身の根源の存在とその一体性に戻るために、皆さんは再び結び付き、過去も現在も皆さんの内部に存在している皆さんの内的な数々の能力を思い出しているからです。


皆さんが地球に現れたひとつの理由は、根源の内部の数々の可能性を探索することでした。


そして数多くの人々にとって、今は、地球を超えて前進を続け、根源の内部の他の数々の水準の内部の可能性を探索する時です。


これは、皆さんは今存在しているすべての執着を手放して、可能であり既に皆さんの内部に存在している現実性に向かって前進しなければならなくなることを意味しています。


数多くの人々が地球と伴に留まることを選択するでしょう。


同時に、その移行はいま現れていることころであり、人々は依然として探索していますが、しかし今後は新しい数々の水準を探索するようになるでしょう。


そうです、その変化はすべての人類に影響を及ぼすようになりますが、しかし、人類がその変化を受け入れて理解するようになる方法は、わたし達が予測でいないものです。 


何故なら、数多くの人々がより目覚めた状態になり、地球は“黄金時代”に向かって再び上昇を続けるようになるからです。


皆さんは最後の辺境に存在し、そして皆さんはその新しい世界を探索している開拓者として存在しています。


イシス
Isis

Through Petra Margolis
February 22, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153344/what-if-love-not-enough

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。