SSブログ

イシス: 皆さんはどれ程多くの異なる現実性に対して順応して暮らすことができますか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんはどれ程多くの異なる現実性に対して順応して暮らすことができますか?
How many different realities can you adjust to or live in?


10 February 2012 - 9:42pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


わたし達は数々の現実性と皆さん自身の現実性の内部の皆さんひとりひとりについて話をしているところなので、わたし達はひとつの現実性の内部で移動することに専念することの難しさを理解し、そして皆さんの内部に現れている次の現実性を理解しています。


皆さんの世界の人生のこの時点において、物質的な身体の内部には、皆さんすべてにとって最も大切な現実性が存在しています。


これは、すべての皆さんのための“本当の世界”です。


皆さんは数多くの異なる方法でこの現実性を確認することができ、また皆さんは皆さんが順応し、受け入れる方法についてその物の見方や視点を変え、この現実性の内部で暮らすことを望むことができますが、しかしこれは必ずしもこの現実性の内部の皆さんの周りに変化をもたらす訳ではありません。


わたし達が、力は皆さんの内部にある、あるいは時に力はその現実性を変えことを望んでいる数多くの人々の内部に存在する、と伝える時、この現実性、数多くの人々が地球の3次元の現実性の内部では、数々の変化が皆さんがそれを確認したいと思っている速度で起ろうとしていないことを、わたし達は確認することができます。


数多くの人々が、いわゆる愛が憎しみを上回って普及するという“ニュー・エイジ”の教義に従って自分自身の物の見方を変えてきましたが、しかし実際にこの現実性を保有している少数の人々は、誰も皆さんが確認したいと思っている速さで変化をもたらしていません。


そうです、皆さんは皆さん自身の環境の内部で幾つかの変化を確認することができますが、しかしこれは大部分が、同じ考えを持った人々と皆さん自身が同調してきたという事実のためであり、同じ考えを持たない人々を排除してきたからです。


ある意味でこれは、一片の偽りの変化という幻影を提供しています。


何故なら、もしも皆さんが同じ考えを持たない人々の集団との関係を続けてきたとすれば、その変化はそれほど顕著なものになることはないからです。


皆さんは皆さん自身の物の見方を創り出し、皆さん自身の現実性を味わい、そしてその実際の世界から多少移動することによって、皆さんはこの現実性を支えています。


何故なら、皆さんが皆さん自身のために創り出してきたこの新しい現実性に対する皆さんの物の見方を共有している人々が存在し、皆さんはただ、その同じ考えを持った人々と結び付いているだけになっているからです。


一部の人々にとって、実際の3次元の世界の内部で暮らすことは難しいものになってきています。


彼らが自分自身のために創り出した新しい現実性内部の自分達の新しい物の見方、あるいは視点に、それが影響を与えているからです。


彼らは実際に3次元の世界内部の現実性と自分達を切り離し、時には他の人々に対して、3次元の世界はひとつの幻影に過ぎない、と伝え始めています。


そして彼らは、その幻影を3次元の現実性やそれを超えた現実性に対するひとつの新しい物の見方に向けて変化させることが必要になっているため、彼らは3次元の世界についての自分達の物の見方を変えなくてはならない状態になっています。


この状態が、数多くの議論をもたらしています。


3次元の世界が一定の規則を持ち、こうした数々の規則は、長い間、そして実に数多くの皆さんが思い描くことができるよりも遥かに長い間、所定の地位を与えられているからです。


あらゆる個人が自分達の3次元の世界についての物の見方や視点を変えたとはいえ、今までこうした数々の規則を頼って暮らしてきて、今も実際に依然としてこうした規則に頼って生活しています。


一部の人々は、それを自分達の目的と現実性にして他の人々にその幻影について伝えていて、他の人々はその3次元の世界という幻影に対する物の見方を変える必要があることを他の人々に説明しています。


しかしその時点で、一部の人々が創り出してきたその物の見方もまた、それは3次元の世界の中で創り出されてきたため、ひとつの幻影であることを一部の人々は忘れています。


誰の幻影がより良いもので、誰の物の見方がより良いもので、誰の創り出した現実性がより良いものなのか、これについてのすべての議論が何らかの役に立っています。


それが、3次元の世界が機能している様子についての新しい理解と、時にはより多くの知識をもたらすからです。


しかしそれは今まで、皆さんすべてが確認したいと思っているような速さで変化をもたらしてきていません。


数多くの人々が、現時点で他の数々の次元の中の自分の兄弟姉妹達に運命を託しています。


何故なら、兄弟姉妹達がひとつの変化と伴に既に現れていて、現時点においてその変化はさらに良い変化になるように見え、より速く実施される可能性があり、人々が今遭遇している数々の困難な課題の多くを面倒見てくれるようになる、と数多くの人々がそう考えているからです。


たとえ彼ら兄弟姉妹達がより高度に進化したように見え、時には実際にそうだとしても、彼らもまた彼ら自身が創り出した現実性の内部で暮らしています。


皆さんの現実性は3次元のひとつの現実性であり、彼らの現実性はいろいろな意味で皆さんの3次元内部の現実性とは完全に異なっているため、皆さんの現実性を変化させることは、ある意味で不可能なものになっています。


皆さんの現実性の内部で変化を起こすためには、彼らは皆さんの現実性の内部に現れることが必要になり、それは実際に彼ら自身の現実性から離れて、皆さんの現実性の内部の数々の規則に順応することを意味しています。


これは、彼らの現実性の内部で今まで創り出してきたものと今創り出しているものは、皆さんの現実性の内部では用いられることはないことを意味しています。


数々の規則が完全に異なるものになっているからです。


彼らの一部は、既に皆さんの現実性の内部に現れていて、今も皆さんの現実性の内部に存在し、今まで数々の変化をもたらしてきましたが、しかしそれは皆さんの現実性の数々の規則の内部のものです。


しかし、皆さんが皆さん自身で確認できるように、その数々の変化は依然として皆さんすべてが確認したいと思っているような大きな変化を引き起こしてきていません。


皆さんの科学技術の一部は、彼らの科学技術に基づいています。


何故なら、それは皆さんの現実性と数々の規則の内部で機能するように調整されてきたからです。


しかし、もしも皆さんがそれについて筋道を付けて考えるなら、それは皆さんにどのような変化をもたらしてきたのでしょうか?


数多くの存在達が、今まで何百万年もの間地球を訪れてきましたが、皆さんが現時点で皆さんの世界に目を向けた時、皆さんは実際にどのような変化を確認しているのでしょうか。


過去の数々の変化は、彼らが今現在提示している急速な変化を皆さんに確認させることができるものですが、その過去の変化の中には、何がありますか?


皆さんがこれについて考える時、わたし達は皆さんが過去について実際に認識しているものについて、皆さんがその過去についてどのくらい認識しているか、それを皆さんに考えて貰いたいと思っています。


皆さんの世界で記録されている歴史は、数多くの世代を貫いて記述されてきた物語として、皆さんに利用できるものになっているからです。


数多くの人々が、記述された歴史でさえその欠陥を持っている、という結論に達しています。


何故なら、それは歴史を記述している人々によって影響を受けていて、その歴史を歴史として記述した人々の物の見方や視点が依然として調査の対象となっていて、そしてまたそれも皆さんの歴史を調査している人々の物の見方や視点を通して明らかにされているからです。


科学がより重要なものになってきていますが、しかし科学でさえ、その一部もまた科学者達の視点や物の見方に基づいているため、時には満足できる基準に達していないことがあります。


霊とつながることが、そして最も重要なこととして、皆さん自身の霊が、さらに大切なものになっています。


そしてそれは、それぞれの人々が自分達自身の霊についての物の見方と視点を持っているという事実の内部についても同じように大切になります。


数多くの人々が、霊の内部の経験を持っていて、それぞれの人が異なる霊に関する経験を持っています。


数多くの人々が霊の内部で他の存在達と結び付いていて、人々自身の物の見方と視点に左右されながら、人々は霊の内部で数々の異なる集団と結び付いてきました。


数多くの人々が、自分達は霊の内部で他の存在達と結び付いているので、こうした他の存在達はさらに進化してさらによく認識しているに違いない、と考えています。


何故なら、彼らは霊の内部に存在しているため、彼らの成長ということについては地上の人々よりもさらに遠くまで進んでいる、と考えているからです。


霊の内部には、皆さんと同じように自分自身で創り出した現実性の内部に存在している数多くの集団があります。


そしてこれは、必ずしも彼らがより進化しているか、あるいは地球上の皆さんよりもさらに霊的に目覚めていることを意味している訳ではありません。


そうです、彼らの一部は、物質的な身体による制約を受けずに皆さんの宇宙を縦横に移動することができますが、繰り返しますが、霊的な成長と目覚めは物質的な身体あるいはそうでないものに関係している訳ではありません。


それは、皆さんの核となる霊の実際の姿に関する皆さんの意識と自覚について、皆さんが実際に認識し理解しているものを目的にしています。


数多くの皆さんが皆さんの起源は根源の内部に在るこという事実についての知識を持っているように、一部の存在達もその知識を持っています。


一部の存在達は、一部の皆さんと同じように、根源を理解しています。


しかしそれは、一部の皆さんが根源を経験しているような方法で、彼らが今、根源を経験していることを意味している訳ではありません。


今は、地球上に存在していることについて、皆さんが今まで創り出してきたこの現実性の内部に存在していること本当の目的について、そしてこの現実性が変化を必要としている、あるいはしていないその理由について、考える時です。


皆さんは何故次から次へと何度も転生を繰り返しているのか、そして何故皆さんの地球上の創造の内部には数々の規則が存在しているのでしょうか。


まるで外部世界の他のあらゆる集団が、彼ら自身の経験のために必要と感じたものを経験するために彼らが創り出した現実性を持っているように、地球と皆さんの現実性は、経験するために創り出されました。


問題になっているのは、皆さんはどんな経験が必要であり、何故この経験を必要としているか、ということです。


この問題は、わたしが皆さんの前に持ち出してきた数々の問題のすべてから離れて説明したいと思っているひとつの主題になるため、わたしは今日のわたしのメッセージをここで終わりにしたいと思います。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
February 9, 2012
www.ascendedmasters.org



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。