SSブログ

イシス:現在そして未来で、皆さんの現実性を彫琢する [イシス]

イシス
Isis

現在そして未来で、皆さんの現実性を彫琢する
Sculpting your reality now and in the future


15 February 2012 - 12:04am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



皆さんの現実性は皆さんが信じているものであり、皆さんが信じたいものであり、そして皆さんが皆さんの周りの世界の中で皆さんが確認したいものです。


皆さんは人間の3次元の現実性を歩んでいるため、皆さんの現実性に対する物の見方は、人間と皆さんという存在のさらに高い部分との結び付きの中で創り出されています。


変化の中に存在している人々は、人間の数々の選択に左右されます。


何故なら、人間は今後、数々の選択を理解し、その選択が人間という存在のさらに高いあらゆる部分によって行われることを許すことが必要になるからです。


ひとりの人間とその人間の精神、こころ、そして理解は、実際にひとつの選択を行うことが必要になるものになっています。


そのため、皆さんのさらに高い存在は、皆さんに数々の選択肢を提供することができます。


しかし一方で、これはただ、3次元の人間の現実性の内部に存在しているだけです。


さらに高い次元の数々の現実性の内部では、数々の意志決定は、皆さんのそういった部分によって、そういった数々の現実性の内部で行われています。


そしてこうした数々の選択は、時に気付かれないまま進み、実際にほとんどの場合、気づかれないまま過ぎ去っています。


それは人間が、人間とこういったさらに高い部分の間で続いている充分な結び付きと対話を経験していないためです。


わたし達がいつも皆さんに内面に目を向け、皆さんという存在のすべてのさらに高い部分とその内部でひとつの関係を築くことを求めているのは、これがその理由です。


皆さんという存在のさらに高い数々の部分の内部で行ったその意思決定を皆さんが理解し、確認するとすぐに、皆さんは人間の3次元の世界の内部で皆さんが遭遇するあらゆる状況について、より多くの物事を理解するようになるでしょう。


皆さんの道筋は既に計画され、今も依然として計画されています。


そのエネルギーの内部の数々の変化が、皆さんという存在に利用できる新しい数々の可能性を創り出しているからです。


皆さんの内部の数多くのさらに高い部分は、こうした数々のエネルギーの流れを認識し、そして今までそれを経験してきました。


そのエネルギーは、皆さんがゼロ・ポイントに向かって下降している現時点において流入しているところであり、皆さんは今後、ゼロ・ポイントを通過し、そしてそこを通り過ぎた後で上昇に転じようとしています。


一部の人々は以前、異なる数々の水準に次元上昇するために、実際に過去の数々の時代にこのゼロ・ポイントを利用していました。


しかしながら今回は異なる形の次元上昇が起っていて、この変化を支援するために、数多くの存在達が既にこの地球に訪れています。


何故なら、大衆を今地球上に存在しようとしている新しい次元の現実性まで導くためには、数々の案内役が必要になるからです。


この過程は、皆さんのさらに高い存在が既に経験しているものですが、しかしその過程の一部だけが用いられる可能性があります。


何故なら、すべての人間と、植物や動物といった地球上で生きている他のすべての存在達に働きかけて、このゼロ・ポイントを通して新しい次元の時系列に移動させるためには、数々の調整が必要になるからです。


皆さんのさらに高い存在が、継続的にそれ自体と数々の選択肢を調整しているのはこれがその理由になっていて、それは現時点で皆さんが理解できることが必要になっています。


これは、地球上の他のすべての存在達との同調の内部で行われている、ひとつの過程です。


皆さんという存在は、地球上の他のすべての存在達と同調しているからです。


皆さんが地球と地球上のすべての生きている存在達を理解する方法において、これほど数多くの皆さんがこれ程大幅な違いを感じるようになっているのは、これがその理由です。


皆さん自身という存在の内部のつながりは、地球上に存在しているすべての物事と地球それ自体と同調しています。


現時点において、人間世界の内部の現実性として存在しているものと、皆さんの人間世界の内部の現実性として皆さんが確認したいと思っているものに基づいて、数多くの選択が行われています。


一部の皆さんは、今は皆さんがひとりの人間として確認あるいは理解できるものを超えて数々の選択が行われている、という理解に既に達しています。


そして、そういったさらに高い部分に意思決定内部のさらに突出した役割を担わせることが要求されている意思決定を既に行っています。


しかし一方で、どの部分がその意思決定を行うかということに関して、皆さんは折に触れて混乱しています。


何故なら、一部の皆さんは、皆さんという存在内部のすべての水準と意思疎通を図ることができないからです。


皆さんが内面に向かい、そして内面をさらに深く進み、さらに多くの真実を見付け、さらに深い真実の水準を見付け、そして皆さんの内部の根源に向かう道を見つけ出すことをわたし達が皆さんに求めているのは、これがその理由です。


何故なら、内部の根源は、地球上のあらゆる物事と完全に同調している部分になっているからです。


皆さんが3次元の現実性に向かって拡大、つまり降下した時に皆さんは数多くの水準を創り出したため、皆さんという存在の内部には、数多くの水準が存在しています。


今回の拡大、つまり次元上昇は、あらゆる水準や次元を通して、根源の周波数の範囲内に存在している皆さんの根源の存在という遥か遠くまで戻ります。


皆さんは今まで、地球の数々の次元に向かって皆さんという存在の比較的低い部分の範囲内に執着し、そういった皆さんという存在のさらに高い部分との結び付きを失ってきました。


そのため、戻りの上昇の道は再接続、再会のようなものであり、皆さんは霊の中のひとりの人間として存在しているため、人間と他のあらゆる物事との間で会話させることが必要になります。


これは内面の努力が必要であり、皆さんの注意を内面に向け、意識的なひとりの創造者になることに関して、今内面で起っていることに従うだけではなく、ひとりの人間として、皆さんは内面に存在している人格に完全に気付くことが必要になります。


皆さんの内面の水準は、皆さんが今回の生涯で皆さん自身のために設定しておいた道筋に関しては皆さんの最も高い目的に仕えるように同調しているため、現時点では持続的な調整が必要になっています。


皆さんという存在のあらゆる部分が同調し、関与している人間のあらゆる水準で選択が行われる場合、皆さんはさらに速く調整を行うことができます。


最終的な意思決定を行うのは人間であり、たとえ数々の意思決定がさらに高い数々の水準で行われるとしても、その意思決定は人間が意識的に数々の選択を行うことを意味しているため、ただ人間の現実性の内部だけで行うことが許されるものです。


皆さんは折に触れて、数々の選択肢が不明瞭なように思われ、数々の選択が皆さんのためにさらに高い数々の水準で行われ、皆さんがそれを許していることに気付くかもしれません。


しかし一方で、もしも皆さんがそういったさらに高い水準で今起っていることの一部になることができれば、それはさらに簡単なものになるでしょう。


そうすれば、そのさらに高い部分に皆さんを特定の選択を行う方向へ導かせる代わりに、ひとりの人間として皆さんが数々の選択を瞬時に行います。


もしも皆さんが意識的にすべての意思決定に関与しているのであれば、皆さんは自覚を持った創造者になっているでしょう。


ひとつの例を挙げさせて貰えば、皆さんのさらに高い部分のひとつは、皆さんが今移動し、その場所を設定することを必要とするように意思決定しました。


もしも皆さんがこうした意思決定に関与しているとすれば、皆さんは何時、何処へ移動するか、正確に認識しているでしょう。


もしも皆さんが関与していないとすれば、皆さんは移動する必要があるというひとつの感覚から始まり、皆さんはその状態から、皆さんが何に向かって移動することが必要になっているかについて導かれることになるでしょう。


そしてそこから、皆さんが都市の案内に従って移動しなければならないように、皆さんは皆さんに向かって現れるものに従って進みます。


これには、通常他の人々から伝えられる外部の導きが含まれています。


彼らは皆さんに、特定の州や都市を伝え始めることに関して手掛かりを与えることになるでしょう。


もしも皆さんが意識的な関与していたとすれば、皆さんはこうした数々の段階と、皆さんの人間の部分を通してこうした数々の段階に達するための時間を跳び越していたでしょう。


そして皆さんは、直接的な段階を踏み、正しい州と町に移動することができたでしょう。


それは、皆さんのさらに高い部分に管理する許可を与えることを目的にしている訳ではありません。


それは、完全に同調し、ひとりの人間として、そういったさらに高い数々の部分の完全な表現になることを目的にしています。


これが、ひとつになるということが意味しているものです。


それは実践している皆さんのひとつの部分ではなく、それはひとりの人間としてあらゆる水準と完全に同調した状態になり、完全に皆さんの本来の姿である意識的な創造者になるために、そういった部分のすべてを管理し、すべての部分になっている皆さんです。


これが、移行を完了させるために必要とされているものです。


何故なら、数多くの皆さんがその準備の一部になり、この現実性を、地球上で暮らしているそれぞれの存在と地球自体に利用できるひとつの新しい経験の水準に運んで行くために必要な努力をすることを、皆さんは既に選択していたからです。


皆さんはすべて、数々の選択肢、方向性を皆さんに提示するために皆さんはこうした皆さんの他の部分を待つことができる、と考えているのかもしれません。


そしてそれは、充分に変化を起こすものになるでしょう。


しかし皆さんは、その数々の変化は皆さんの人間の部分の次元の現実性の内部で起ることが必要とされていることを忘れています。


これはまた、皆さんが学び、信じ、考えてきたものが現時点の現実性になっていることに関して、皆さんがその背後のすべての執着を手放すことが必要になります。


過去に行われたもの、過去に他の人々から受けた行為を利用することはできますが、しかし、未来はこの瞬間の内部で創り出されているため、過去は未来ではない、という自覚を持つことが必要になります。


皆さんは、そうならなければならない、皆さんに可能なすべてにならなければならない、と皆さんが考えている、そのすべてを手放すことが必要になります。


一度皆さんが最も高い水準で皆さんの内部の一体性に到達することができてしまえば、皆さんが今考えているすべてのことが皆さんだった、皆さんが今考えているすべてのことが皆さんでなければならない、といった考えは消え失せ、皆さんの今の状態のすべてが、本当の皆さんになるでしょう。


わたし達は今、時の中のひとつの瞬間に存在しています。


そこでは、今起っているすべてのことが皆さんにとって新しいものになっていて、そしてこれは、ただそのすべてが起ることを待っている以上の状態が必要になり、またそれを起こすための行動が必要になっています。


一度皆さんが皆さんの内部と皆さんの外部で完全に同調してしまえば、現実性は変化し、その現実性が、宇宙が皆さんにその流れと皆さんのすべての選択肢を支えるために必要になる支援を与えることを許します。


何故なら、これが、新しい現実性を意識的に創り出すために用いられているものになっているからです。


皆さんは、これについて考えることが必要になり、そして皆さんが完全にひとりの意識的な創造者になることをどれほど本当に望んでいるかに関して、完全に意識的な選択をすることが必要になるでしょう。


皆さんは、皆さんの人間的な信念に完全に逆行する方向に送り出される可能性があります。


そしてわたし達があらゆる信念に対する執着をすべて解き放つことを伝えているのは、これがその理由になっています。


ひとりの完全に意識的な創造者になることは、皆さんがどれほど愛情溢れる存在になることができるか、皆さんがどれほど思いやり深くなることができるか、あるいは、皆さんがどれほど地球や地球上で暮らしているすべての存在達を愛することができるか、ということ目的にしている訳ではありません。


それは、できるだけ深く皆さん自身という存在の内部と結び付くことができる状態を目的にしています。


そして、皆さん自身が、地球上のあらゆる物事や地球自体と完全に同調しながら、そして同時に一体性の内部に存在しているすべての物事と同調しながら、皆さんの根源なることを許すことを目的にしています。


一体性の内部では、皆さんと地球、地球上の存在達、あるいは地球上に存在していないあらゆる他の存在達との間に区別はありません。


何故なら今は、皆さん自身に対するだけではなく、人類全体、地球、そして地球上のすべての存在達に対しても役立つことを目的にして、皆さんの内部の最も高い水準から数々の意思決定が行われることが必要な時期になっているからです。


霊の数々の水準では多大な努力が払われています。


そしてこれが、今内面で起っているすべてのことと完全に結び付き、それを意識的に自覚することが必要になる別の理由です。


そしてそれは、皆さん自身という存在の内部の数々の霊の水準だけではなく、また皆さん自身という存在の外部で起っていることについても同じです。


皆さんの世界はエネルギーから創り出されています。


そしてエネルギーの内部で数々の変化が起こされています。


その結果として、皆さんの物質的な現実性の内部で数々の変化が起っています。


物質的な現実性もまた、エネルギーから創られているからです。


皆さんがその数々のエネルギーを信じ、あるいは認識することができるため、ここが、内面の結び付きが必要とされている場所です。


しかしまた皆さんは、こうしたエネルギーの状態を意識的に経験し、確認できることが必要になります。


内面のさらに高い奥深い水準の経験と自覚は、人間の精神とこころに再結合、回想、そして意識的な理解をもたらすものです。


今は、行動を起こす時です。


何故なら、数々のエネルギーが、この現実性を新しい経験の水準に向けて変化させることを可能にする、その行動を支援しているからです。


皆さんは実際に、皆さんの内面の最も深い水準が皆さんを導いて行こうとしている、そのすべての物事に積極的に従おうとしていますか?


あるいは、皆さんは、皆さんという存在が皆さんを導くことができるものに関して、一定の基準を設けていますか?


これはまた、数々の信念体系に関連しています。


数多くの信念体系や皆さんが現時点で認識していると考えているものが今変化し、これからも変化するからです。


そして皆さんが内面をさらに深く進む時、継続的な変化が内面でさらに意識され、皆さん自身がその内面のさらに深い水準と同調し、同じ状態に近付いて行くことを許します。


わたし達が伝えたように、今はすべての執着を解き放つ時であり、これには数々の教義、信念体系、知識、理解、そして皆さんはそうなるべきだ、この現実性の内部で活動すべきだ、と皆さんが考えるその考え方が含まれています。


今は、過去の数々の制約を終わりにする時であり、今という瞬間の無限の可能性が現れて、根源の一体性の内部で完全に同調しながら、皆さん自身の内部の根源の水準からひとりの意識的な創造者になることを許す時です。


皆さんが皆さんという存在のすべてになることを制限する数々の執着によってこの同調を制限する代わりに、皆さん自身が皆さんという存在のすべてとの同調に向かって前進することを許してください。


皆さんが一定の選択を行う時、宇宙と皆さん自身の存在が、そういった数々の選択との同調に向かって移動することを忘れないでください。


もしも皆さんが数々の執着によって皆さんの選択を制限すると、宇宙と皆さんという存在の内部のあらゆる部分が、ひとりの人間として皆さんが持っている数々の執着によって制約を受けることになってしまいます。


この明確な具体例を皆さんに提示させて貰いたいと思います。皆さんはバナナが嫌いだとしましょう。


しかし時の中のこの瞬間に、物質的な身体の内部で起っている数々の変化を支援することになるため、皆さんはバナナを食べるように内面で導かれています。


皆さんはそのバナナを食べようとするでしょうか、それとも、わたしはバナナが嫌いだ、わたしはバナナが食べたくない、と言って、バナナを食べない意思決定をするでしょうか?


これは単なる小さな制約であり、より大きな執着や制約は単なるバナナ以上に多くの物事を制限します。


数多くの人々にとって最も大きな制約のひとつが、信念あるいは思想の体系であり、それは皆さんの外部に存在するものが、地球上や、地球上の皆さんの現実性の内部で起る必要があるものに関与している状態です。


皆さんが必要としている唯一の確信は、皆さんが創造者として存在しているという認識と理解であり、皆さんが創り出すことを望んでいるあらゆる物事は、皆さんの内部の最も深い水準から現れることが必要になります。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
February 14, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/152847/sculpting-your-reality-now-and-future

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。