SSブログ

サナンダ:任務を果たしている者-ひとつになれ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

任務を果たしている者-ひとつになれ
One Who Serves - Be The ONE

8 February 2012 - 10:49pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell



わたしは、偉大なる白い光の同胞団の中で任務を果たしている者です。


皆さんはある理由のために今ここに存在し、そのことを皆さんが理解する支援をするため、わたしは今ここに現れています。


わたし達は今ではもうこの惑星を超えて話をしているため、ただこの集団だけではなく、数多くの集団と出会っています。


しかし皆さんはそのひとりひとりが、皆さんの本来の姿をより完全に理解し始めるためにひとつの集団を訪れています。


しかし皆さんは、既に目覚めの過程に入っていて、皆さんの表現の次の段階に向かって進む準備を整えていて、その段階は何か、と皆さんは尋ねるかもしれません。


皆さん自身でその計画に引き寄せられていることに気付いている可能性がありますが、ではその計画のその部分とは何なのでしょうか?


そしてわたし達は、皆さんは皆さん自身の周りを見回して、皆さんがここに現れた使命に沿って皆さんが皆さんの後押しを始めるために準備を整えているそういった物事を、皆さんは進んで受け入れなければならない、と皆さんに伝えたいと思います。


ひとりひとりの皆さんが、異なる能力を備えてここに現れています。


ひとりひとりの皆さんが、今作動しているその計画に対する自分自身の方法を提供するためにここに現れています。


そしてひとりひとりの皆さんが、次の割り当て、ここで演じるべき次の役割のために準備を整えられ、その用意ができています。


ひとりひとりの皆さんが、数多くの生涯で以前に何度もこの惑星上に存在してきました。


そして数多くの人々が、この惑星以前の遥か昔から存在しています。


皆さんは今まで数多くの使命を担ってきました。


銀河連邦、アシュタル司令部、このすべてが皆さんに親しまれています。


それは認識されていないものではなく、とても親しまれているものであり、それは皆さんの準備ができた時にふたたび皆さんがその一部になる準備が整えられているものです。


しかし、まず皆さんは、皆さんが既にその道筋に定めた物事に対処して、その準備を整えることが必要になります。


そしてこの惑星上のこの皆さんの旅を続け、皆さんが創り出して遠い昔に皆さんが始めたこの進化が最高潮に達するように支援することが必要になります。


皆さんひとりひとりが今、その過程の中に存在し、皆さんがここで行うために現れたその計画を完成させる準備を整えています。


わたし達は今、わたし達の見晴らしの良いこの場所からそれを眺めています。


偉大なる白い光の同胞団に属するわたし達は、皆さんがその次の動きをする準備を整える時を注目して待ちながら、皆さんに注目しています。


皆さんは準備を整えているところであり、覚悟を決めている状態であり、皆さんが皆さん自身に対して完全に準備を整えて覚悟を決めた時、次に皆さんは皆さんの表現の次の水準に移行することになるでしょう。


それは皆さんを、皆さん自身の存在に属する数々の天界に向けて、皆さん自身の最も高い部分に連れて行くことになるでしょう。


そして皆さんはもう一度、皆さんの同胞や宇宙船上や地球上や地球内部の兄弟関係の多様な党派と伴に存在することになるでしょう。


このすべてが皆さんの前途にあり、皆さんはそのひとりひとりが、この時期のために準備を整えている皆さん自身の内部で確信を持つことが必要になります。


それは皆さんの自由意志にならなければならないものです。


それは皆さんが、“その通り、わたしはその次の表現に、わたしという存在とわたしがここで行うことに対する次の理解に進む準備ができている”、と口にしなければならないものです。


これは、任務を果たしている者としてのわたしのメッセージです。


今話をしたいと思っている別の存在がいます。


皆さんに素晴らしい穏やかさが訪れ、ひとつになりますように。


わたしはサナンダです。
I am Sananda.

5


わたしは、皆さんが高く評価されていることを皆さんが理解し始めることができるように、この時点で皆さんと一緒になるために現れています。


それは誰かよりも評価されている、というようなものではなく、皆さんがもう一度皆さんの本来の姿を認識し、皆さんが対処するためにここに現れたことを認識する状態になっていて、そのことを皆さんが理解し始めることができるところまで来ていることに対して、皆さんは高く評価されているからです。


皆さんは、わたし達が気付いているように、これから訪れようとしていて今現在急速に近付いている物事に対して、その準備を終え、覚悟を決めています。


そして皆さんが準備を整え覚悟を決めているので、皆さんは、自分の任務を果たし、そして皆さんから援助を必要としている人々を支援することができる状態に向かって導かれているところです。


皆さんはこうした状態に向かって導かれ、これに対する覚悟ができているため、皆さんは皆さんの周りの人々を支援し、援助し、目覚めさせ、闇の中の一本の蝋燭のように人々にもう一度光をもたらす、そうした機会を与えられることになるでしょう。


その光が今は広がり始めていて、そのためその光は皆さんの周りの数多くの人々を取り囲み、輝きを与えはじめるようになり、そして数多くの人々が、その光に引き寄せられることになるでしょう。


これが、それが目的にしているものです。


これが、皆さんが向かって進んでいる次の段階です。


皆さんひとりひとりが、ひとつの役割を、この惑星のための計画のひとつの壮大な役割を演じるためにここに現れました。


そして皆さんは皆さんの役割を演じ、この計画の内部で皆さん自身にそれを認識させているため、皆さんは一体性の内部で、皆さん自身の存在の内部の一体性の中で継続するための準備を整えているところです。


皆さんはその皆さん自身の内部の表現を皆さん自身で経験しているところであり、皆さんはその一体性として存在していることを、もう一度認識しようとしています。


自我に導かれた、あるいは自我に類似した資質のあらゆるものの観点からではなく、一体になることです。


皆さん自身の表現になることであり、それはすべて人々の自己のすべての表現の一部であり、それは皆さんがすべてひとつであり、その一体性の一部であることを意味しています。


皆さんは皆さんという存在になり、皆さんがそうなるためにここに現れたものになる努力を続けています。


そのため、皆さんの内部や皆さんの周りの人々の内部で成長しているひとつの認識が現れています。


そしてその認識が皆さんの周りで成長を続けていて、それが自分達の内部にこの認識を持つようになる他の人々を引き寄せることになるでしょう。


この認識は、わたしは今、存在している、というものです。


わたしは今、わたしがそうであったと信じてきたものよりも、さらにそれ以上の存在である。


わたしはわたしが今存在しているように存在している。


わたしは一体性を表現しているものとして存在している。


そして皆さんはこの表現を経験しているため、皆さんは、皆さんに引き寄せられて自分達もまた一体でありその一体性の部分であることを理解し始めている人々よりも、この事実を皆さん自身の内部で認識しています。


そしてこの現象が起っていることによって、人々は等比級数のように次から次へと手を伸ばしてくることになるでしょう。


何故なら、この惑星上の表現のそれぞれの部分がそれを超えて、またその次とその次にというように、次の表現に対して目覚め始めるようになるからです。


それが機能する姿がこれであり、皆さんは今年2012年に向かって進んでいるところなので、皆さんは皆さん自身の次元上昇の過程に目覚めるための準備を整えているところです。


しかもこの3次元の理解は、ちょうど映画マトリクスの中のように、皆さんの視線を停止させてきたものであり、皆さんは皆さん自身の内部のこの表現に気付いているところでもあるため、皆さんの状態と皆さんが目的にしているものを超えて認識しています。


どうか、その時間が次第に短くなっていることを理解してください。


時間はこの3次元の水準の中のここで役割を果たすために現れているのであり、皆さんは皆さん自身が依然としてこの時間の枠組みの中で対応していることに気付いています。


そして皆さんと連携しているわたし達もまた、この時間枠の内部で機能しています。


そしてこの時系列、この時間の水準は今、現れようとしているひとつの新しい理解に向かって変化し、移行しているところです。


そして皆さんはこの一部になっているところなので、皆さんは次の水準に向かって移動する準備を整え、今はこのための準備を皆さんに施している皆さんの内部のその表現を経験しているところです。


これが、サナンダとしてのわたしのメッセージです。


わたし達は訪れる祝祭のための準備を続けています。


ですから、皆さんひとりひとりに穏やかさと愛が訪れますように願っています。


http://lightworkers.org/channeling/152457/sanandaone-who-serves-be-one

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。