SSブログ

ミカエル:子供達について [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

子供達について
ARCHANGEL MICHAEL ABOUT CHILDREN


4 February 2012 - 8:10pm
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



大切な最愛なる魂達
Dear beloved Souls


わたしは大天使ミカエルであり、今日はあるとても心地良いメッセージと2012年とその後のための啓示を伝えるために現れています。


一部の皆さんが既に認識しているように、わたしは母や父達の庇護者であると同時に、子供達の庇護者でもあります。


皆さんにとって、ひとりの子供とはなんでしょうか?


皆さんは子供を持っていますか? 


皆さんは年を取りすぎた、そして子供達とは違う、と言いたい気分でしょうか?


皆さんがかつて子供であったことを再発見する時、皆さんはすべての疑問をじっくり考えるようになるでしょう。


こうした特殊な時代には、それほど昔ではない時機に生まれた数多くの特別な子供達が存在しています。


さらに多くの子供達が、転生するために皆さんの惑星に向かって進んでいて、彼らは世界の移行と変化を手伝うようになるでしょう。


一部の皆さんは、彼らを“インディゴ”と呼び、別の人々は“クリスタル・チルドレン”という肩書きになっています。


しかし最終的に、こうしたもののすべては、こうした子供達について非物質的なもの、つまり彼らの魂を描写しようとすることを目的にした名前です。


こうした親愛なる子供達は、確かに他のすべての子供達と似ています。


しかし、彼らはその魂の内部にさらに多くの光を携えています。


彼らの一部は、とても古い魂ですから、年齢によって騙されないようにしてください!


彼らは数多くの“大人の”問題を理解していて、しばしば数々の解決策について明確な意見を持っています。


一般に子供達は、勇気、冒険、楽しみ、驚き、魅力、愛、思いやり、そして空想の瞳を通して世界を確認します。


すべての特質は、皆さんの地球の旅の間、皆さんの魂の内部で生かし続けるとすれば、皆さんを情緒的に健康で爽やかな状態を維持するだけではなく、また、物質的にも若い状態も維持します。


すべての具象化は、霊から始まります。


そのため、もしも皆さんの霊が綺麗で、軽く、若さを感じているとすれば、皆さんの物質的な姿もそれを反映し、またその反対の場合もあります。


これがその秘訣になっています。


もしも皆さんが比較的幼い子供達の母親であれば、これを読んで、わたし達大天使に属する皆さんの子供達をいつも教え、思い出させることをどうか忘れないでください。


子供達にわたし達について公然と教えてください。


あらゆる物事が2012年のために広がっているところであり、天界と地球は、実際にかつてのように近いものになっていて、今回の場合にはさらに近い状態にさえなっています。


無名の“天使達”についてだけではなく、皆さんが認識している限りの名前で説明して、学校や、あるいは運動場等々のような場所からひとりで帰宅する時に、わたし達に防御を求めるように、皆さんの子供や子供達に頼んでください。


今、わたし達はこの事柄についてさらに深く踏み込んで、“内部の子供”についてもう少し伝えたいと思っています。


それは、先に説明した方法からするとひとりの子供ではなく、皆さんの一部です。


あらゆる魂は、女性エネルギーと男性エネルギー、そしてまた子供のようなエネルギーを持っています。


この側面が内部の子供です。


皆さんのある古い友人が、皆さんの子供時代の経験の物語を皆さんに思い出させる時、皆さんは内面で微笑みますが、これがその瞬間であり、その瞬間に、皆さんは皆さんの内部の子供が“遊ぶために現れて”いることを思い出します。


しかし今までの数千年の暗黒時代の中で楽しみと遊びが次第に忘れられてきたため、皆さんがふたたび皆さんの無邪気さを再発見していることを確認して、わたしはとても興奮しています。


皆さんが瞑想している時、皆さんの美しい子供時代の数々の思い出と再び結び付くように試みてください。


ある特別な日を思い描き、皆さんが思い出すことができる皆さんのすべての詳細な記憶を寄せ集めてみてください。


そして、時を遡った皆さん自身を思い描いてください。


もしも皆さんが愛に満たされたある肯定的な子供時代を経験していないのであれば、癒しを求めて躊躇うことなくわたし大天使ミカエルか、わたしの親愛なる大天使ラファエルに声を掛けてください。


わたしのこころは、皆さんと共鳴しています。何故なら、こうした虐待は暗黒時代の間中、数多くの子供達に起っていたことであり、しばしばとても暗い精神を持った魂たちによって故意に行われていたからです。


しかし、人生はひとつの幻影であり、時間と空間は3D用眼鏡付の3Dゲームのようなものであり、皆さんは今、それを装着しているだけです。


皆さんはその瞬間にそれを現実と考えますが、しかし皆さんがその3D眼鏡を外すと、皆さんはそれがひとつの“学びというゲーム”であることを認識します。


子供時代はただ子供達だけのものだとは、今まで誰も口にしていません!


皆さんはいつでも、あらゆる物質的な年齢で、ひとりの子供になることができます。


皆さんは過去に数多くの生涯を生きていて、素晴らしい記憶、悪い記憶を持ち、どの転生の前でも、皆さんは天界の中の子供達として存在していました。


皆さんの精神の中で、皆さんはある楽しみ、愉快な遊び場、お好みなら秘密の隠れ家を創り出し、皆さんが大好きなすべての色や長椅子や乗り物を視覚化しながら、皆さんの精神の空想力と伴にいつでもそこに行くことができます。


神が皆さんに与えた道具を用いて、大胆に皆さんの未来を設計してください。


それは皆さんの精神であり、皆さんの意識であり、皆さんの考え方です。


皆さんの真の魔法が、皆さんが発見することを待っています。


子供達は大胆に夢を見ます。


子供達は、そのすべてのこころと魂で信じます。


子供達は正しい質問を尋ねます。


そして子供達は、悲しみもお金もないことを認識して考えながら、その瞬間を楽しむ方法を認識しています。


まるで皆さんがひとりの子供であるかのように、白紙の本のように、新しく創造されることを待ちながら、跳ね回ってください。


人生という旅を躍動させ、皆さん自身を楽しんでください!


もしも皆さんが、長い時間を掛けて社会やその“規律”が皆さんの精神に刻み込んできたすべての事前設定を皆さんの精神から一掃するためのなんらかの援助を必要としているなら、わたしか、わたしの親愛なる知性と思考の主、大天使メタトロンのどちから、または両方に声を掛けてください。


皆さんは、金色が混ざったルビー・レッドの光を送り、ダイヤモンドの白い光に囲まれながら融合しているメタトロンが、その光を皆さんの眉毛の間のその指一本分上に位置している第三の目に送っている姿を思い描くことができます。


そして、皆さんの精神あるいは情緒の中、あるいはその両方に存在して皆さんを引き摺り降ろそうとするあらゆる執着は、わたし大天使ミカエルが嬉々として楽しみながら消去することができます。


たとえ皆さんが何らかのそういった執着を持っているかどうか自信がない場合でも、この種の援助に対してわたしに声を掛けることを躊躇わないでください。


その時、通常は皆さんのエネルギー場を綺麗にすることをわたしに求めてください。


それは次に、皆さんのこの世界の脳と精神、思考、意識を浄化する効果を発揮します。


わたしは拡大した神の意識であり、天界の最も高い浄化の青い炎とともに現れています。


皆さんの眼を閉じて、皆さんのチャクラと身体の中にそういったあらゆる執着する感情がある場所で、その炎を感じるように努めてください。


ほとんどの場合で皆さんがそれを明確に感じることが困難な時、伝えたように、わたしは皆さんがその第三の目から始めるように助言します。


次に、そして皆さんが灰色か、黒か、あるいは暗褐色といった黒ずんだエネルギーを感じるほかの場所を感知することによって、皆さんはさらに明確に確認し、感じ、そして次の段階に進みます。


その黒ずんだエネルギーは、個人的に皆さんの精神の中で違った色に見える可能性があります。


次に、皆さんのためにそれを浄化することを目的として、わたし大天使ミカエルに対して明確にわたしの青い炎を使うように求めてください。


これを行う時、明確に皆さんの精神、自由意志で、皆さん自身のために決断してください。


それが、わたしが皆さんを支援し、皆さんのこころをわたしに向けて開くことを皆さんが許していることになります。


その時、わたしはあらゆる執着あるいは皆さんという存在に由来する否定的なエネルギーに踏み込んで、それを浄化することができます。


光の方に眼を向けてください。


惑星地球にとても素晴らしい時代が訪れているところです。


わたしのすべての愛と伴に、わたしは大天使ミカエル。
With all my Love, I A.M. ARCHANGEL MICHAEL.


This Text can be distributed and shared with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/152191/archangel-michael-about-children

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。