SSブログ

ミカエル:魂について [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

魂について
Archangel Michael about the SOUL

16 January 2012 - 4:48pm
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa


かけがえの無い、そして最愛なる好奇心に満ちた創造主の魂達
Dear beloved Souls of the wonder-full Creator


大天使ミカエルがここにいます。


数多くの皆さんが、今まで時に自分が誰なのか、神さえ誰なのかを完全に忘れてきました。


わたしがこうした言葉を口にする時、わたしは皆さんがひとつの結び付きを持っていないと言っている訳ではなく、それは持っています。


しかし、かつて地上の社会がより霊的だった時にわたしたちが持っていた親密性は、暗黒時代においてそれよりも距離が開いたものになってしまいました。


もしも皆さんがその落下について話がしたいのなら、それは次元の落下であり、皆さんに3次元をもたらして、一部の人々はその時点よりも低い状態になっています。


このすべてが起ったのは、皆さんの自由意志の結果です。


実際に神は、いかなる魂も、まして神あるいはわたし達さえも傷つけるはずはなく、またあらゆる魂に何かを強要することもありません。


これが自由意志という意味であり、そしてこれは皆さんが保有し、これからもいつも保有することになる真の力であり、わたしは今日、皆さんにとても本質的なことを伝えたいと思っています。


皆さんの存在全体のことであり、それがどのように機能しているか、二元性に属する正反対の2つのエネルギーに対処する際に正確に何が起っているか、そのことについてです。


物質的と同時に霊的にも蓄積されている皆さんの記憶の中で、皆さんはその魂の中に数多くの身体の層を持っています。


皆さんの物質的な存在形態は、全体のただの小さな部分に過ぎません。


皆さん自身の内部の皆さんは、それ自体でひとつの世界全体であり、ひとつの宇宙全体になっています。


それはそれほど問題ではなく、皆さんの周りの他の人々が行っているように、感じること、あるいは経験すること、そのすべては、皆さんが皆さんとして存在するためには、とても重要なことです。


皆さんの地上の旅の上での他の生きている存在達との交流は、お互いの成長を助け合い、異なる視点で数々の状況や挑戦に目を向けるひとつの好機であり、愛し方を学ぶ支援をするために皆さんの人生に恋人が現れますが、それには皆さん自身を愛することが含まれています。


思い描いて貰えれば、皆さんが生きて、発見し、存在するために、どれほど多くのものが依然としてその場に存在しているか、皆さんの物質的な部分がどれほど小さなもののように思えることでしょうか?


そしてわたしが物質的と言う時、それは皆さんが物性として認識している状態を意味しています。


何故なら、現象化されているすべての創造物は、物質的なものであり、ただ姿が異なるだけです


それは自由意志と学びの旅の一部であり、あらゆる強制や干渉を受けずに、皆さん自身で自由に選択した結果です。


もしも皆さんがわたし達を、あるいは神を、寄せ付けようとしなければ、わたし達は皆さんの精神、つまりエネルギー領域に入り込むことさえできません。


しかし、最悪の状況の中でさえ、もしも皆さんがこころを開いていれば、そしてもしも皆さんが皆さんを神が支援して皆さんに愛を与えることを許すのであれば、その支援は皆さんが予想しているよりも瞬時に届きます。


そしてそれは気分が良く、他の人々と愛で結び付いてとても良い状態になります。


皆さんはかつてそれをより深いやり方で経験し、再び寛ぎ、信頼に戻ることを確認しました。


一部の皆さんは今現在、皆さんの周りの数々の次元で起っている変化のために、浮き沈みを経験しています。


地球は天に向かって引き戻されているところであり、わたし達はすべて自動的にもう一度近付いた状態になっています。


神は、皆さんに対して手を差し伸べ、皆さんを赦していますが、しかし皆さんは皆さん自身を赦すことができますか?


皆さんは手放して、愛されることを受け入れて、皆さん自身がそれに値すること認識できますか?


事実通り、これが数多くの皆さんをさらにもっと高く上昇することから引き戻しているものであり、それは次元上昇をするために、皆さんが物質的な地球での人生の間でさえ通過しなければならないものであることを、今まで誰も口にしていません!


わたし達が今ゆっくりと意識を集中しているものは、皆さんの次の部分であり、それは皆さんのエーテル質とアストラルの層のことです。


それは視覚的に鶏の卵にとても似ていて、皆さんの物質的な身体の周りの光の卵殻層のようなものです。


これは皆さんの物質的な身体と比較すると肌理の細かい繊細な身体であり、強さを維持するためにはとても重要な部分になっています。


皆さんが相手を傷付けるような、あるいは辛辣な物事を口にする時、その最上部にはいつも他の誰かに対する同じようなエネルギーが付随していて、皆さんは物質的な耳だけではなく、目や、あるいは個人の知性にも届いています。


もしも皆さんがそれを見ることができたとすれば、それは他の人々の保護用のオーラ領域に向けて撃たれた一本の矢のように見えるでしょう。


“エネルギー的に突き刺された”、あるいは“傷付けられた”個人にとって、それは情緒の状態を含めた、数多くの影響力を持っています。


時にそれは、無意識的なやり方かあるいは激しいやり方で他の人々に影響を与えますが、しかし人は突然疲労感や“吸い取られた”感じがして、それがその層に穴が開いたひとつの兆候になります。


通常、それは瞬時に癒されます。


そして他の人々の攻撃から皆さんを護るために、皆さんはいつでもあらゆる方法でわたし達を利用できます。


しかし、地球上のあらゆる物事は、上も下も、天界でも地球でも、ひとつに結び付いているため、皆さんがここで行うあらゆる物事は、ただ皆さんに戻ってくるだけではなく、それはすでに皆さんの内部に存在しています。


これが、皆さんがそうした行動を起こした理由です。


前に伝えたように、皆さんは皆さんの世界として存在しています。


他の人々に怒りを感じても、何も変えることも、他の人々の使命や問題点で皆さんの内部の世界から皆さん自身の気を紛らわすこともできません。


そしてわたしがこの事について話す時、それは間違いなく、わたし大天使ミカエルや他の神の大天使達、そして神自身でさえも、皆さんに対して絶対に復讐することや実際に何かを行うことを意味していません。


これは普遍的な法則であり、皆さんがそう認識している生命体が生まれるかなり前に神によって創り出されたものであり、それは創造と存在全体の基礎になっています。


そしてわたし達は、大天使達も人間達も、すべてこうした法則を基準にしています。


そして宇宙の中のひとつの体系のように、神が創り出した最初の“法則”のひとつが、“皆さんは、皆さんが他の人々に行ったことを、実際に皆さん自身に行っている”、というものです。


ですから、誰もが何らかの方法で“落下”するか、あるいは“罰を受ける”時はいつでも、たとえ物質的な死の後でも、それはわたし達がそうした訳ではありません。


それは、皆さんがまさにこの瞬間に、皆さんに短い時間として与えられたこの時に行っているすべてによって積み重ねられた、皆さんの自由な選択です。


実際にわたし達は、皆さんの愛のために援助し、支援し、戦うことに努力しているだけです。


かけがえの無い最愛なる魂達、もう少し神を信頼してください。


もう一度だけでも、皆さんのすべてのこころでそれを試してください。


そして、皆さんは既に、皆さんがかつて望んだすべての力を持っていることを理解してください。


皆さんは皆さん自身の人生を、皆さん自身の道筋を、そして皆さん自身の天国と地獄を選択しました。


わたしやわたしの仲間の親愛なる天使達に対して、そして言うまでもなく何よりもまず創造主自身に対して皆さんの手を差し出すことを躊躇わないでください。


わたしはいつも皆さんの味方であり、わたしは皆さんのために戦い、決してそれに飽きることはないでしょう。


何故なら、わたしは皆さんを愛しているからです。



わたしは大天使ミカエル
I A.M. ARCHANGEL MICHAEL

This Text can be distributed and shared with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/150765/archangel-michael-about-soul

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

non

2/15 PM5:50

--------------------------
俺様用しおり
  ∧_∧   
 ( ´∀`)< 今日はここまで読んだ      
--------------------------

お・・・追いつかん(^^;
by non (2012-02-15 17:51) 

twinkle☆star

nonさま...☆

いつもありがとうございます。
ねこちゃんの絵、かわいいですにゃ〜(笑)
by twinkle☆star (2012-02-19 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。