SSブログ

イシス:交信された数々のメッセージの違いを識別する [イシス]

イシス
Isis

交信された数々のメッセージの違いを識別する
Isis, Discerning between channeled messages

7 January 2012 - 12:14am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, Discerning between channeled messages.


皆さんはすべて交信された数々のメッセージを数多くの方法で識別することができます。


交信者達はそのメッセージを解釈の仕方においてほとんどとても誠実に対応しているため、これは交信者の意思とは関係ありません。


数々のメッセージに対する優れた判断力は、皆さんの数多くの部分で行われ、皆さんのひとつの部分の中に置くことはできません。


まず、わたし達がわたし達の交信者に伝えるメッセージの交信について説明させてください。


交信者ひとりひとりは、異なる方法でそのメッセージを受け取って解釈する仕事をしています。


皆さんという存在の内部の最も高い部分からそのメッセージを受け取り、解釈することが重要になることは、数多くの人々が既にこの時点で認識しています。


数多くの交信者が、特に初心者の交信達が、自分という存在のさらに高い部分を広げていないため、自分達の比較的低い水準でメッセージを受け取るようになるでしょう。


しかしながら、一部の交信者は、長い経験を有している交信者達でさえ、さらに深く内面に進むように導かれていないため、また最も低い水準でメッセージを受け取ります。


数多くの交信者が、自分自身の信念体系に応じでそのメッセージを解釈することになるでしょう。


彼らは、彼ら自身の信念体系を裏付けるメッセージを好んでいます。


皆さんは、新しい情報を受け入れている交信者達と、何度も繰り返し同じ種類のメッセージを交信し続けている交信者との間の違いを確認するようになるでしょう。


外部の世界には、メッセージを伝えている数多くの存在がいます。


何故なら、彼らは人間と交わることを好み、そういったメッセージを与え、このようにして人間と結び付くことを好んでいるからです。


こういった存在達は、地球についてのある程度の知識を持っていて、彼らは地球の近くにいて、ほとんどの人間と同じように、特定の物質的あるいは精神的な次元に執着を持っています。


彼らのメッセージは、通常地球の変化についてであり、現時点で地球上で起っていることを伝えています。


彼らは、深く内面に向かう方法や、内面で同等以上の知識を見付け出す方法については多くの情報を与えずに、彼らが与えている外部の情報に人間が依存するような状態のままの状態にしています。


彼らは地球と人間の次元上昇に気付いていますが、しかし一方でそれに関心を寄せていません。


しかしながら、彼らはこの事実をまさに認識していて、それが彼らのメッセージを交信者や読者達に読み続けさせることになるため、この事実についても伝えることになるでしょう。


また他の世界には地球と人間の次元上昇を阻止しようとしている存在達がいて、彼らはただある一段高い次元から現れているだけですが、より低い次元のやり方になっているものとほとんど同じ方法で働いています。


彼らはより進んでいて、人間を引き寄せるひとつの方法でエネルギーを操作することができます。


彼らはとても愛情に溢れ、とても支援に前向きで、そして皆さんが行っていることがとても素晴らしく、すべてが順調で、あらゆる物事が解決するという事について、とても確固たる口調で話をします。


あらゆる物事は彼らか、あるいは神聖なる創造主、神、または他の誰かによって制御されているため、皆さんはある物事を心配する必要はありません。


またその違いは、その交信者が、交信者達にメッセージを送っているあらゆる存在達から受け取ることを望んでいるその内容の中に存在しています。


数多くの交信者は、ただ自分達の信念が真実であることのひとつの確認を期待しているだけです。


他の交信者達は支援を期待し、また自分達が正しい方向に進んでいることについて心配する必要がないことを確認することを期待しています。


交信者が期待しているものに応じて、特定の存在達が進み出て彼らに彼らが求めているものを与えることになるでしょう。


以前よりも数多くの人々が現在交信をしていますが、どの存在からにせよ、自分達が受け取っているものは完全な真実ではなく、あるいは最も完全な視点では無い可能性があることを彼らは自覚する必要があります。


また彼らは、より信頼できるメッセージの伝達に辿り着くためだけでもかなりの時間が必要になることを自覚する必要があります。


そのメッセージを提供している存在達の差異を識別する方法を学ぶと同時に、ひとりひとりの交信者がその伝達の内部の数々のエネルギーを学び、理解するためには、時間が必要になります。


もしもひとりの交信者が最も正確な方法で送られている伝達を完全に理解し、言葉にすることができることを目的にしてある程度の時間をひとつのメッセージに留まるのであれば、それは優れた実践です。


ひとつの伝達元から他の伝達元に移動する交信の初心者達は、完全に結び付き、伝達元や彼らに送られた伝達に完全に適応する時間を自分達に与えていない状態になっています。


そして伝達内容のほとんどが失われ、交信者の信念体系に応じて交信者による書き込みが行われます。


また彼らは、今までその伝達を送っているのが誰かを充分に調査していません。


誰もが何時でも騙される可能性があり、見破ることは交信者の責任です。


これは、わたしはたださらに高い光あるいは根源からメッセージを受け取ることだけを望んでいる、と口にすれば済むほど単純なものではありません。


あるいは、そういった人々は、こころを通した感覚が完全に信頼できる、と考えています。


皆さんのこころの中で感じているものがそのメッセージに影響を与えている、皆さんが騙されている状態になっている、その可能性があります。


ひとつのメッセージが皆さんの信念を強くする時、皆さんのこころの中で皆さんが信じているものが真実であり、その信念を補強しているあらゆる存在はひとりの真の伝達者のように理解されることになるでしょう。


現時点において、皆さんは数多くの異なるメッセージを確認し、その一部はお互いが非常に矛盾している状態になっています。


この多くは、彼らは人類の範囲内で異なる目覚めの経験をするように運命付けられている、という事実に起因しています。


数々のメッセージが同じ伝達者から現れている場合でさえ、そのメッセージは特定の集団達に適用しているために矛盾が生じる可能性があります。


また、内面で騙されている交信者達が存在しています。


何故なら、数々のメッセージを交信し、そのメッセージは外部の情報源から現れていると考えていますが、実際には自分達の内部から現れているからです。


普通、こういった数々のメッセージは比較的低い水準の存在達からのものと同じであり、考え方を補強し、愛に溢れ、そして内面に深く進む方法についての導きに関する限り、本当にどのような実質も持っていません。


こうした交信者達はさらに高い水準あるいはさらに深い内面に目覚めている訳ではないため、これは不可能であり、そうでなければ、交信者達はそのメッセージが自分の内面から現れていることに気付いていたはずです。


読者にとっては、自分自身の内面の水準と対話できることが重要になります。


そして自分自身の信念体系を補強すると同時に、皆さんは配慮され、心配する必要がなく、何もする必要がなく、すべてが現れようとしているところであり、既にそこに存在している、と伝えている数々のメッセージが存在していますが、わたし達は、数多くの読者の皆さんが依然としてそのメッセージに非常に依存していることを理解しています。


未来はいつも流動的であり、わたし達が地球の周りや皆さんの宇宙の中のその数々のエネルギーを確認することができるものに関する限り、ただひとつの起り得る結果の可能性として確認することができるだけです。


それは数多くの人々がバタフライ効果と呼んでいるものであり、ひとつの行動が別の行動を引き起こし、そしてわたし達は一定の要所までそのエネルギーの方向に従うことができます。


あらゆる行動は外部の情報源によって影響を受けることは起り得ることであり、これは、あらゆる行動はエネルギーの進路や進行方向の変化に影響を及ぼすことができることを意味しています。


皆さんは、依然として新しい現実性を創り出しているところであり、わたし達はそれぞれの瞬間にただ内部でその結果がこれからどうなるかを確認しているだけです。これはひとつの瞬間のことであり、次の瞬間には毎回異なっています。


今は、すべての皆さんが最も深い皆さんの内面の部分のその声を見付け出すことを始める時です。


皆さんの内部の最も深い部分に話しかけることができるようになるために、皆さんの内部の最も深い部分を理解してください。


ここは、皆さんが根源の内部で創り出された皆さんの最初の根源の閃光を、見付け出す場所です。


あらゆる交信者ひとりひとりにとって、その内部の声に気付き、さらに自分達の情報のために外部の情報源に依存しないようにすること、それが重要になります。


皆さんは依然として数々のメッセージを交信することができますが、しかし一度皆さんがその皆さんの内部の最も深い部分、皆さんの内部の最も深い知識の部分に気付いてしまえば、皆さんはその皆さんの内部の場所からメッセージを受信することができるようになるでしょう。


そして、そうであるものとそうでないものの真実を皆さんの内部で認識してください。


皆さんがある外部の情報源からの情報に依存している時、皆さんは現時点において皆さんに対する正しい意思をいつも持っている訳ではない数々のメッセージに対して脆弱な状態になります。


何故なら、皆さんはほとんどまだ最も高い周波数、つまり皆さんの内部に横たわっている理解能力との完全な同調状態に達している訳ではないからです。


自己あるいは外部の情報源のどちらかによる最も正確な伝達は、内部の最も深い場所を通して現れなければならないものであり、それは皆さんを創り出した根源の内部に存在する、根源の閃光です。


これは、皆さんが内部の最も深い部分に到達するまで、すべての水準の自覚を要求しています。


数多くの交信者が現時点においてほとんどさらに高い自己の水準か、あるいはそのさらに高い水準を通して交信しています。


これはちょうど皆さんのすぐ上の水準であり、さらに高い自己は内部の根源の閃光ではありません。


さらに高い自己を通した情報は、さらに高い自己が人間とその人間のさらに高い部分との間の結び付きになっているため、ほとんど地球の水準と地球上の経験の水準に関心を寄せています。


さらに高い自己は主としてその人間を支援するためにそこに存在しているため、それを理解していないか、さらに高い水準と同じ知識を持っているだけです。


そしてこのように、普通はただ人間の水準の経験に関する知識に取り組んでいるだけです。


今、この話はあらゆる人々のためのものではありません。


何故なら、現時点において、皆さんの道筋の手段と目的に関するひとつの選択肢が存在しているからです。


もしも皆さんの道筋が地球と伴に5次元の現実性に向かって進むことになっているとすれば、さらに深く広がって行く必要はなく、皆さんはほその中で皆さんを支持し支援するメッセージに留まることができます。


もしも皆さんがさらに目覚めた道筋を選択しているのであれば、今は、内面の根源の閃光の声に気付く時です。


わたしは皆さんに思い出して貰いたいと思っていますが、しかし一方で、数多くのメッセージはさらに高い水準からの伝達ではなく、それは地球の周りの水準から現れていて、皆さんを半分眠った状態に留める以上のことは何もせず、新しい地球の現実性の創造の内部で意識的な協力者になる際に皆さんを充分に支援するものにはならないでしょう。


変化は皆さんの内部から現れます。


外部の環境がどのようなものであろうと、皆さんの内部の変化よりも皆さんの現実性を変化させることができるものは何も存在していません。


皆さんの内部のさらに深い水準に向けて目覚めることが、そして根源の閃光の声が皆さんの内部から話しかけることを許すことが、皆さんの内部を完全な変化をもたらすものになっていて、新しい地球の現実性を創り出す創造的な過程において、皆さんが完全な協力者になることを許します。


これは、偽交信者、あるいは善良な交信者について話をすることを目的にしているのではなく、これはあらゆる交信の結果生み出されるメッセージの交信者と読者を目的にしています。


ほとんどすべての交信者の意図は、真実を受信し、その真実をあらゆる皆さんひとりひとりに伝えることを目的にしています。


皆さんはすべて、交信者も読者も、その洞察力に対してひとつの責任を負っています。


本当の真実を見付け出すために、皆さん自身の慰めという限界や、現時点の皆さんの信念の限界や執着を超えて進むことが、すべての皆さんに委ねられています。


あらゆるメッセージに対する洞察力はあらゆる交信者が積極的に受け入れなければならないものです。


すべての皆さんがすべての水準でさらに多くの答えとさらに深い理解を見付け出すためには、ありとあらゆる議論だけが役立ちます。


すべての皆さんが内面をさらに深く進むことを許すことです。


あらゆるメッセージについて議論することはその交信者を対象にすべきものではありませんが、しかしわたし達はあらゆる水準で皆さんの内部の真実を見付け出すひとつの方法として議論を歓迎しているため、そのメッセージを対象にしています。


議論は、内面に存在する内部の導きを見付け出し、さらに数多くの水準で内面を見定めることを学ぶためのひとつの手段です。


皆さんは創造者であり、創造するためには皆さんがその内部に存在する皆さん自身の神聖なる根源の最も素晴らしい表現になることができなければならないため、あらゆる可能性や絶えず変化している数々の現実性に対して柔軟に対応してください。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 6, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150122/isis-discerning-between-channeled-messages

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。