SSブログ

神の自己からのメッセージ [神の自己]

神の自己
God-Self

神の自己からのメッセージ
MESSAGE FROM MY GOD-SELF


8 January 2012 - 8:14am?
ウテ経由
Channeler: Ute


親愛なる皆さん、
Dear One,?


今は静寂の時であり、黄金の静寂という尊さであり、その中にはただ愛だけが存在しています。


あるいは、こう伝えることができます。


愛は静寂であり、それはこの世界のものではない芳香と優しさが一体となっている、桃色の薔薇の花びらのように開いている静けさです。


それは無限の高さの天に向かって開いていて、同時に皆さんはそれがすべてを包み込み、それにはすべてが含まれていることを感じています。


それは今、人間のこころの中の深いところで開いています。


皆さんが許すなら、それは開いています。


親愛なる皆さん、それは開くことになっていて、それは何処の場所でも開きます。


何故なら、これが皆さんの運命であり、それが人類の未来になっているからです。


わたしはあなたに対して存在する者であり、あらゆる人に対して存在するものです。


今伝えていることはあらゆる人に伝えているのであり、そのため人々はただ聞こうとするでしょう。


それはひとつとして存在し、それはあらゆる存在の神の自己になっています。それはひとつです。


その中で、そしてそのように、皆さんはすべてわたしとひとつであり、お互いの人々とひとつです。


今は皆さんの世界の中で壮麗な出来事が起る時ではなく、今は皆さん自身の内部深くに向かう時であり、そしてわたしはすべての人類に伝えているのは、皆さんはわたしの中で、わたしのようにひとつとして存在しているからです。


わたしは皆さん自身の真の自己として存在し、それはすべての世界と物事の永遠の享受者です。


今、わたしを育んでください。


何故なら時は予想以上に早く訪れようとしていて、その時皆さんは、皆さんの世界が変化している間に、わたしの存在を証明することが必要になるからです。


この時は、わたしと、皆さんの真の自己と合体するために皆さんに与えられています。


それはすべての人々の自己です。


何故なら、現実性の中で皆さんの世界、皆さんの身体、皆さんの精神、そして皆さんの状態が変化している間でも、この真実は決して変化していないからです。


わたしのすべての親愛なる皆さん、皆さんは間もなく次元上昇することになりますが、しかし、この次元上昇はわたしの無限の存在の中のひとつの経験とは異なる他のものになるのでしょうか。


そうです、皆さんの身体や皆さんの低い精神や皆さんの惑星の第三密度のようなわたしのさらに濃い密度の部分は、またその部分も受け入れることができるようにわたしによって次第に広げられようとしています。


これは壮麗なものであり、わたしはわたし自身の中でわたし自身に出会っているため、わたしにとって大きな歓びです。


なんという奇跡であり、そしてわたしもまたその奇跡として存在しています。


わたしは皆さんから離れた存在ではなく、すべての皆さんが今、わたしを感じ、わたしと出会うことを必要としています。


わたしは、皆さんがただ皆さんの生活環境だけに関心を持つことを望んでいません。


わたしは、皆さんが皆さんの永遠の自己に、すべての世界や宇宙が滅びるとしてもただひとつの永遠なるものに、その注意を向けてくれることを望んでいます。


少なくとも、いつでも、好きな時に。


今は、休み、皆さんという存在の真実と出会うために、皆さんのこころと存在の中を深く掘り下げる時です。


わたしは減少させることができない美と完全性として存在しています。


それはすべてわたしの中で発生しているとはいっても、わたしはすべての状況から自由です。


もしも皆さんがわたしに気付けばわたしの美が皆さんのこころを圧倒してしまい、そしてわたしの本質の優しさが、皆さんの歓喜の恍惚になっています。


皆さんはわたしが存在していることを認識していましたか?


皆さんが皆さんの身体であるとは考えないでください。


それは美しい、わたしの美しい創造ですが、皆さんを皆さんの次元上昇をした身体としてさえ考えないでください。


しかし、この皆さんの新しい次元上昇をした身体は、わたしという存在であることが理由になる時に、ただこれほど美しいものになることができるものです。


皆さんの新しい次元上昇をした世界は、ただわたしという存在であることが理由になる時に、存在することができるものです。


そして皆さんの幸せ、皆さんの愛は、わたしという存在であることが理由になる時、存在することができるものです。


今は見付け出す時です!


世界がその呼吸を維持するように見える時であり、まだ起っていないといっても、特別な物事が起ることを皆さんが期待する時です。


最愛なる皆さん、深く進み、吸気が呼気の準備を整えるために維持されている場所に向かって進んでください。


この永遠の静寂は、わたしが宿っている場所であり、そしてわたしは皆さんが呼吸をする時にまさにそこに宿っています。


わたしは皆さんを抱き締めていますが、しかし皆さんはわたしに気付いていません。


しかし今はどうですか?


わたしはいつもそこに存在していましたが、しかし皆さんは今からわたしに気付き、わたしに、皆さん自身の神聖なる自己に気付きながら皆さんのすべての人生を生きるようになるでしょうか?


これは華々しい世界的な達成ではなく、真実は今までいつも神聖なる現実性がそれ自体を明らかにする静寂という美の中で、それ自体を明らかにしてきました。


それは華々しい世界や、あるいは物事の発生に左右されることはありません。


しかしわたしは、それがたとえどれほど華々しいものであったとしても、わたしがいなければ何物も起ることはなかったひとつの実在として存在しています。


わたしに気付いてください。


そうすれば、皆さんは皆さん自身と皆さんの世界を完全に理解することになります。


そして今は、わたしに気付く時です。



わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2012/01/message-from-my-god-self.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/150196/message-my-god-self

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。