SSブログ

イシス:導きと導き間違い [イシス]

イシス
Isis

導きと導き間違い
Guidance and Misguidance

28 December 2011 - 4:11am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Guidance and Misguidance.



わたし達は皆さんを導くために、しかしただ導くためだけに今ここに存在していますが、これほど数多くの皆さんがこのことを良く理解していないことを確認すると、わたしは悲しくなります。


皆さんはすべて皆さん自身の道筋を持っていて、そしてわたし達は、わたし達がこの事実を認識していることを自覚しています。


それは、経験と知識に関する限り、わたし達はすべて地球が実現できる数多くの物事を既に経験しているからです。


またわたし達は、数多くの人々が目覚めていて、そしてこの地上の幻影に対する執着のすべてを解き放ち、闇と光の背後の真実も理解しつつあることも認識しています。


地球上での転生の循環から皆さん自身を自由にするためには、地上の物質的な現実性に対するすべての執着から皆さん自身を自由にすることが必要になります。


それは異なる姿の物質的な現実性に進むことを目的にしている訳ではなく、完全にあらゆる物質的な現実性を手放すことを目的にしています。


そうです、自分自身の大宇宙のこころに基づいた在り方に向かう、この自由な歩みのための準備が整っていない数多くの人々が存在しています。


何故なら、数多くの皆さんが皆さん自身を無力と理解しているか、あるいは皆さん自身を力強い存在だと理解することに執着してきたからであり、それは重要な問題ではありません。


皆さんはそのどちらでもなく、そして両方です。


もしも長年にわたってずっとひとつのことが教えられてきたとすれば、それは真実に気付くこと、あるいは実際に皆さんの内部の皆さん自身に気付くことです。


どれほどの数の人が皆さんの内部の皆さん自身に気付いているでしょうか、そしてどれほどの数の人が依然として皆さんの外部に皆さん自身を見付け出そうとしているのでしょうか?


導きはただの導きであり、それは皆さんに皆さんの内面を気付かせるようにするものではなく、皆さんの内部の皆さんに気付くようになるのは皆さんです。


地球は今次元上昇をしているところですが、これは皆さんが次元上昇をしていることを意味している訳ではありません。


皆さんはただ、皆さん自身という存在を通して次元上昇するのであり、ちょうど地球が地球自体の存在を通して次元上昇をしていることと同じです。


数多くの人々が、今まで地球を自分達の母として解してきましたが、地球は母ではなく、地球はちょうど数多くの皆さんの指導霊達が天から皆さんを支援してきたように、数多くの生涯の中で皆さんを支援していきました。


そして地球は今、前進する準備を整えています。


皆さんが地球の支援を受けずに準備を整えることを長い間待ち続けていたからです。


創造主あるいは根源が皆さんの父ではないように、地球は皆さんの母ではありません。


皆さんはその母と父を皆さんの内部に保有しています。


地球は皆さんのようにひとつの存在であり、次元上昇をする準備を整え、物質的な現実性を後にして、地球自身という存在の新たなさらに深い理解に向けて進む準備を整えています。


皆さんが地球の子供のようなものであるなら、皆さんは、皆さんの母が皆さんの支援をする代わりに、既に皆さんの母が皆さんの支援を必要としている年代に達しています。


地球は実際に皆さんの母ではないため、これはただ話をするためのひとつの象徴的な話し方です。


皆さんが支援を求め、今まで皆さん自身の内面で支援を見つけ出すことができなかったため、地球は数多くの皆さんのために母の役割を引き受けてきました。


地球は今まで、皆さんを導き、皆さんを養い、皆さんに住む場所を与えてきました。


今は、地球が前進する時であり、わたし達は地球と一緒にすべての皆さんが暮らす新しい場所を創り出すことに取り組んできました。


何故なら、数多くの皆さんがこの現実性に対するすべての執着から離れる準備を整えていないからです。


地球は既にもう一度地球の上にひとつの場所を創り出すことを提案しています。


そしてこの場所は、物質的な地球の5次元の現実性になるでしょう。


地球それ自体は物性を超えて進むことになりますが、この場所は、皆さんすべてのための物質的な現実性という幻影と伴に、地球の周りに創り出されることになるでしょう。


けれどもわたし達は、この物質的な現実性を超えて進む準備を整えている人々が存在していることを伝えることができて満足しています。


彼らは、新しい5次元の現実性の中ですべての皆さんを教えるために利用できるようになるでしょう。


すべての執着を解き放つことを自覚することとは、皆さんの内部に幻影が存在していることを自覚することです。


わたし達は、皆さんの内面の幻影に対するすべての執着を解き放つために必要な手段と対象に関して、今まで大量の情報を与えてきました。


しかし一方で、わたし達は万能ではなく、数多くの皆さんがいまだにわたし達に気付づくことなく、こうした情報を皆さんに個人的に伝えることができるような方法が取れないため、この情報をすべての皆さんに伝えることはできません。


わたし達は、一部の人々を通して交信し、このようにして皆さんのごく一部の人々に情報を届けることはできます。


わたし達は内面に向かうように導いてきました。


皆さんは、皆さん自身という存在の内部で、数々の答えを見つけ出すことができます。


そして皆さん自身という存在の内部は、皆さん自身の根源に戻る次元上昇が始まる場所になっています。


一度皆さんが皆さんという存在の内面の一部に到達してしまえば、わたし達は皆さんという存在に導きを与えることができます。


皆さんがその導きを理解できるようになるからです。


物質的な現実性からの次元上昇の過程は、あらゆる時代を通して認識されてきました。


そして数多くの皆さんが、皆さんの内部の物質的なものに対する執着を解き放つ過程を研究し、それに取り組んできました。


地球自身の方法による地球の次元上昇が内面に向かっている皆さんの次元上昇を支援しているため、以前よりも簡単に皆さんの内部のさらに深い部分に気付くことができるようになっています。


わたし達は、皆さんを導き、皆さんに情報を提供するために今までここに存在していますが、わたし達はそれを、皆さんの内部のあらゆる物事に気付くための、合図の小突き、と呼んでいます。


ひとつの生涯ですべての執着を解き放つこの過程を達成した者は、今まで誰も存在していません。


しかし今はここに地球の支援があるため、皆さんはそれを行うことができます。


わたし達は、ほとんどその状態になっている一部の人々を導いているところです。


彼らは既に自由なこの内面の現実性に目覚めていて、自分達が内面ですべての執着を解き放って、物質的な現実性という幻影から外に出ることができることを認識しているからです。


あらゆる物事が可能であり、どのような物事でも起り得ます。


あらゆる可能性を否定することは、皆さん自身の内面でその内部のすべての自由と知識を絶えず見つけ出すことを否定していることになります。


その自由と知識こそ、皆さんを内面のこの物質的な幻影という世界を超えた場所に連れて行くことができるものです。


地球について心配する必要はありません。


地球は準備が整っていて、ポータルが開いた時、物質的な現実性を超えて進み、地球自身の存在の根源に移動して行くことになるでしょう。


そこから地球はさらに進み、さらに学び、さらに経験を積み、次元上昇を続けて行くことになるからです。


一度地球が物質的な現実性から移動してしまえば、地球の表層上の汚染に関する限り、依然としてそこに存在しているそのすべての穢れが一掃されることになるでしょう。


これは地球がそのポータルを通過している間に行われ、現時点で依然として地球に影響を及ぼしているすべての汚染が完全に一掃された状態で、反対側に姿を現すことになるでしょう。


皆さんすべてがひとつのポータルを通過して、母なる地球の周りに今創り出されている新しい5次元の物質的な現実性に向かうことになります。


そのため、さらに多くのポータルが存在するようになるでしょう。


他の人々は地球と伴に移動し、物質的な現実性に対するすべての執着を解き放ち、自分自身の内面に物質的な現実性を超えた他の数多くの次元の自由と知識を見つけ出すことになるでしょう。


そうです、新しい5次元の現実性は、3次元の現実性に類似したものになり、今ここに存在している多くの物事がそこに存在し、ほとんどの人々がその違いに気付くことはないでしょう。


何故なら、唯一の違いは周波数の変化、つまり地球上のエネルギーになっているからです。


エネルギーは今までよりも流れるよう自由に動き回り、このことに気付いた人々は現象化することがさらに簡単になるでしょう。


利用できる数多くの教師達が皆さんにわたし達の現在の水準の代わりに地球の水準から導きを与えるようになるため、他の人々は自分自身がさらに目覚めていることに気付くことになるでしょう。


皆さんは、経験し、学ぶためにこの世界に現れました。


一部の人々はこの経験から立ち去る準備を整えていて、それを続けていく準備も整えています。


これは、彼らが以前の時代と今回の時代に自分自身で内面に気付くことに取り組んできたからです。


次元上昇は皆さんに与えられるのではなく、次元上昇は皆さんが皆さん自身に与えるものです。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 27, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149427/isis-guidance-and-misguidance

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。