SSブログ

イシスからの伝達、皆さんの最も高く最も神聖な部分 [イシス]

イシス
Isis

イシスからの伝達、皆さんの最も高く最も神聖な部分
Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you


3 January 2012 - 3:01pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you.


皆さんは入ってくる新しい情報と伴にこの新年に移動しているので、依然として皆さんがその内面のあらゆる物事に手を伸ばすことを内部に存在する二元性が妨げることができことについて、わたしは説明したいと思います。


上のわたしのメッセージの主題を見てください。


これが二元性であり、そして皆さんが依然として二元性に気付くところです。


皆さんという存在のあらゆる部分のひとつひとつが、他の部分より神聖な部分ではなくなっています。


あらゆるものが皆さんの内部に存在し、数多くの皆さんがさらに高いところに向かうための説明として、人間の説明の仕方ではさらに高いという言葉が用いられています。


それは、皆さん自身という存在の内部のさらに高くさらに急速な周波数に接近しながら、皆さん自身という存在の内面をさらに深く進む、ということを意味しています。


そして次に、皆さんは皆さん自身という存在の内部のあらゆる周波数に気付くようになるでしょう。


ひとりの人間の方法の中ではこうしたすべての周波数を説明する必要がありますが、霊の内部では、それはすべて皆さんという存在のすべてであり、さらに低い、さらに高いというものは存在していません。


わたし達は、この移動する場所、向かう場所についての人間に対する説明として、これからもさらに高い次元、さらに低い次元という言葉を用いることになるでしょう。


またわたし達は、さらに深い、という言葉を使うことになるでしょう。


何故なら、これはさらに高くまたはさらに低く進むということと同じことであり、それは実際に両方がひとつであり同じものになっているからです。


わたし達が愛という言葉を用いる時、わたし達は人間の愛について伝えています。


わたし達が神聖なる愛という言葉を用いる時、わたし達は霊の中の皆さんのひとつの部分について伝えています。


わたし達が存在するすべてを超えて根源に向かって進むことについて伝える時、わたし達は愛を超えて根源の内部に存在しているこのすべてのひとつの表現に向けて進むことについて伝えています。


根源にはあらゆる物事が含まれていて、それが皆さんという存在になっています。


今、人間である皆さんは内面で起っていることの説明を必要としています。


何故なら、さらに深く内面に向かう唯一の方法は、人間の精神を通して命令を出すことによって行われるからです。


これが、わたし達が人間の精神をそのこころとひとつのものにするように勧めている理由です。


こころは感じますが、しかし人間の精神は認識します。


内面をさらに深く進むことは、内面に向かう場所について人間の精神に説明することによって、実現できることです。


こころの内部のさらに深い場所、物質的な世界のこころは、母なる地球や大宇宙のこころと結び付いていています。


物質的なこころは3つの空間に分けられています。


物質的な世界のこころ、大宇宙のこころ、そしてその間の空間です。


こうした3つの空間はダイヤモンドの身体の内部でひとつになっています。


皆さんが物質的な身体と結び付いている数々の身体を持っているように、皆さんの霊的な存在は数多くの異なる身体からできていて、皆さんは皆さんの霊的な部分に結び付いている数多くの身体を持っています。


ほとんどの存在達が光の身体と呼んでいるこうした数々の身体は、活性化され、物質的な世界のこころの中と霊的なこころの中で、こころと結び付けられています。


アダム・カドモンの身体は、霊の内部で物質的な世界のこころと霊の世界のこころと皆さんという存在のすべてを結び付けることによって、作り上げられています。


これが、次元上昇のためのダイヤモンドの身体を作り上げているものです。


神聖なる設計図は、皆さんのDNAのあらゆる部分を駆け抜けています。


そのDNAは、皆さんをさらにより深く内面に導いているブレッドクラム機能を持った道筋のように、物質的な身体から霊的な数々の身体に向かって走っています。


ある場合は外部の干渉が、別の場合には人間の身体の中の人生経験が作用してしまうため、その始まりは、今まで折に触れて定位置を確保していたあらゆる影響やもつれた状態から離れることです。 


こうした状態から、最初の設計図がはるばるDNAの螺旋構造に取り込まれ、物質的な身体に向かいます


すべてのDNAが活性化され、皆さんの内面と結び付いて根源の部分、つまり一部人々が皆さんの内部の神聖なる閃光と呼ぶ部分に達している場合だけ、皆さんは完全な設計図を取り込むことができます。


皆さんは内面をさらに深く進む道に沿ってその設計図の部分を取り込むことができますが、また皆さんが内面の新しい部分を開く際に、その部分が支援することになります。


わたし達がその道に沿ったブレッドクラムの道筋と言う時、わたし達が伝えようとしているのはこのことです。


新しいDNAが埋め込まれることはなく、ただ必要な部分だけが完全に活性化した状態でさらに深く進み、皆さんの内部のブレッドクラムの道筋を綺麗にして修復します。


一度皆さんが頂点、つまり内面の根源に到達してしまえば、それ以上のことが起りますが、しかしここが、皆さんがアダム・カドモン、ダイヤモンドの身体を作り上げることを始める場所になります。


内面を深く進む道に沿って、皆さんはその時点で数々の結晶構造のエネルギーに向かう変化に気付くことになるでしょう。


これは、物質的な身体に戻る道筋に従ってダイヤモンドの光を物質的な身体にもたらすことによって行われます。


ダイヤモンドの身体については、かなり誤解されています。


そして今はもうこの交信者に対するわたしの伝達を終わりにする時なので、わたし達は今後それについてさらに詳しく説明することになるでしょう。


わたしの名前はただ光の内部のひとつの音響周波数だけなので、忘れずにわたしの本当の名前を要求してください。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
January 3, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149885/transmission-isis-highest-and-most-divine-parts-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。