SSブログ

イシス:2012年へようこそ [イシス]

イシス
Isis

2012年へようこそ
Isis, Welcome to the year 2012


2 January 2012 - 6:40am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Welcome to the year 2012.


今年は数多くの人々にとって変化の年になります。


過去何年も既に多くの変化を経験しているからです。


皆さんはすべて、大宇宙の脊椎周辺の大宇宙のこころの内部で別の周期に向かって前進しているため、今年は数多くの人々にとって完了の年になります。


今年以降、その螺旋は上昇してもう一度外部に向かい、闇の時代から再び叡智と知識を備えた黄金の時代に向かいます。


地球は皆さんの宇宙の内部の大宇宙の脊椎の螺旋に沿って次元上昇しているため、今年はまた、地球が移動している年になります。


自覚的意識と皆さんの霊の中の本来の姿の認識が、すべての人々に利用できるものになる年です。


訪れる年の中で、多くの物事が明らかにされ、数多くの人々が外部世界の中の変化に参加することを求められるようになるため、わたし達は数多くの皆さんが外部の世界の方に向かって進んでいるのを確認することになるでしょう。


その数々の変化は外部世界から現れるのではなく、その変化は皆さんの内面から現れる必要があります。


数多くの存在達がわたしの名前の下に現れ、他の存在達を通して皆さんに話をすることになるでしょう。


内面に向かい、真実を確認してださい。


そこはいかなる時も皆さんが存在する必要がある場所になっているからです。


彼らが現れる時、皆さんはわたしの本当の名前を尋ねます。


それは、わたしの本当の名前がただの光の内部のひとつ音響周波数になっているからです。


皆さんはこれに対する答えを認識するでしょう。


わたしはすべての皆さんと伴に何度も地球上に存在してきました。


わたしは時の始まりからこの瞬間まで、地球上に存在してきました。


そして皆さんがもう一度黄金時代に進んでいるため、わたしはすべての皆さんと伴に留まることになるでしょう。


わたしの名前は今までイシス、メリー・マグダレン、母達の母でしたが、しかしまた、ジョアン、マリア、そして歴史の中で認識されていない数多くの他の名前でした。


皆さんがわたしについて聞いてきた数々の物語、それはただ、地球上で支配されていた男性と女性のエネルギー内部の不均衡についての物語です。


すべての皆さんと同じように、わたしはひとりの男性、あるいは女性として暮らしてきました。


わたし達は男性と女性の間の二元性という人間の経験を体験したため、この方法で、そしてわたし達自身の内部で、地球上のエネルギーを安定させようと試みています。


わたしは力の場所と、力の破壊の場所に存在してきました。


わたし達はわたし達自身という存在の内部と根源の内部の完全な安定に向かって進んでいるため、最も本質的な力は、わたし達自身の内部に存在している力です。


わたしは皆さんを内面に導くために、内面で変化を起こすために、今、ここに存在しています。


今年は、皆さんが変化を起こし、皆さんがもう一度完全に内面と結び付く年になるでしょう。


何故なら、これが皆さんの望みであり、わたし達はすべてこの望みを実現させるためにここに存在しているからです。


数多くの望み、数多くの希望が存在しています。


そして霊の内部の自分自身の真の現実性に向けてその最初の段階、その第二段階、それ以上の段階を整えているため、数多くの人々が内面を変化させることになるでしょう。


今は、皆さんの内部で変化を起こすことに取り掛かる時です。


わたしは地球を変化させるためにここに存在しているのではなく、わたしはただ皆さんが内面を変化させる際に役立つために、今、ここに存在しています。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 2, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149787/isis-welcome-year-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。