SSブログ

イシス:次元上昇についての明確な視点 [イシス]

イシス
Isis

次元上昇についての明確な視点
Isis, a clear view on Ascension

21 December 2011 - 8:27pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, a clear view on Ascension


次元上昇とは、皆さん自身という存在の内部のエネルギーの上昇です。


地球の次元上昇は皆さん自身という存在の内部を上昇させて、霊の中に存在している皆さんのすべてを物質的な現実性の内部に降ろすことです。


上のように、下にも。


これがそれであり、それに付け加えることは何もありません。


それはそれ自体で起るのか、わたしは何かしなければならないのか、といったこれを行う方法については、ほとんどの人々が尋ねる質問になっています。


次元上昇に向かう数多くの異なる道筋が存在し、皆さんひとりひとりがある程度の類似性を持った自分自信の道筋を持っています。


その道筋は皆さんの内部に、皆さんの詳細な計画の中に、皆さんのDNAの内部に存在しています


(そのすべてです。DNAは2条、12条、24条でさえなく、物質的な世界や霊的な世界のすべてを貫いて皆さんの根源の閃光にまで達しています)。


そのDNAは、皆さんの内部の生命の樹になっています。


その符号はすべて皆さんの内部に存在し、皆さんは内面に向かう道筋に沿ってその符号を見付け出すようになっているため、いつでも活性化する状態になっています。


皆さんはこのようにしてそれを確認することができます。


皆さんは小さなロシアの人形をご存知だと思います。


ひとつの人形の中に別の人形が入っていて、すべての人形を開けて行くと一番小さな人形に辿り着きます


皆さんは、他のすべてが内部に存在しているそのひとつの人形です。


皆さんは、本当の皆さんの姿である最も大きな人形に到達するまで、皆さんの周りで調和しているすべての人形のひとつひとつに気付く必要があります。


皆さんが地球という最も低次の密度に現れた時、その圧迫感はかなり大きなものだったため、皆さんはその密度に充分耐えるだけの小さな姿になるまで、次々と人形を身に付けることが必要になりました。


玉葱の皮を剥くようなものですが、しかしその玉葱の中心の内部には依然として根源の閃光が存在しています。


戻りの道とは内面で見付け出すものであり、今はただ物質的な数々の階層を取り除こうとしているだけですが、同じように、皆さんは再び玉葱の皮の層を剥き始めるようになるでしょう。


皆さんは皆さんが最後のひとつに到達するまで皆さんの周りに人形を築き上げている状態になっていますが、しかし今回、最も大きな人形でさえ、地球上の物質的な領域の密度に耐えることができるようになっています。


皆さんは皆さんの根源の閃光に至るまですべての道を上昇して行き、そこからそれを下の世界に持ち込むことができます。


あるいは、皆さんは物質的な身体に対してひとつひとつそれを引き下ろすことができます。


ひとつひとつ引き下ろすことは望ましい手段になると思います。


何故なら、この方法は物質的な世界の各階層をひとつひとつ取り除くものになっているからです。


皆さんの根源の閃光にまですべての道を昇って行くことは、皆さんにさらに大きな自覚的意識を提供する可能性があります。


しかし、これは物質的な世界にまで引き下ろされることはないため、人間はそのほとんどを理解することはないでしょう。


数多くの皆さんが、現在異なる現実性の領域に向かって移動しているところであり、これからはこうした数々の領域を真実のものとして確認するようになるでしょう。


何故なら、皆さんはまだ、すべての領域の内部のすべての現実性を取り除き根源の現実性に向かう、内面の根源の閃光に到達していないからです。


ありとあらゆる次元や領域は、その内部に数々の現実性を持っていて、皆さんはその内部に留まることを選択することができます。


あるいは、皆さんはさらに内面に向かって進み、すべての現実性という神聖なる現実性、と皆さんが呼ぼうとしているものを見付け出すことができます。


数多くの皆さんが、数多くの生涯の間にこれに協力してきました。


そして皆さんはそういった数々の生涯についてその内部に記憶を持っています。


皆さんはさらに深い内面に向かって進んでいるため、こうした記憶が今、前面に現れようとしています。


皆さんは今回のために、皆さん自身で準備を整えてきました。そして皆さんはすべてを達成する準備が整っています。


世界は変わろうとはしていません。


今までとは異なるあらゆる皆さんの内面の新たな展望に基づいて、その理解している手段によって、皆さんが世界を変えようとしています。


意識的に再構築し、意識的に内面に向かい、意識的に認識しながらこれを意識的に行うことが重要になるのは、これがその理由です。


何故なら、その認識によって皆さんはさらに深い内面を把握するようになるからです。


人間の精神が意識的に理解するために構築と回想が必要になるため、これがまた重要になります。


何故なら、それが皆さんの人間性を意識的に説明している皆さんの一部になっているからです。


それが人間の精神を貫いて、依然として皆さんがそのこころの内部で感じるものを説明しています。


皆さんがわたしは愛であり光であると口にする時、それはそう皆さんに伝えている人間の精神の解釈になっています。


皆さんは人間の精神の解釈を、人間の精神の理解を、無視することはできません。


何故なら、人間の精神は皆さんを人間にしているものになっているからです。


数多くの皆さんが準備を整えていて、皆さんに必要なことは内面に向かい、その道を見付け出すことだけです。


それにもかかわらず一部の人々の中でわたし達が確認していることは、彼らの言動が一致していないことです。


一度皆さんが内面の道筋に従ってしまえば、次元上昇は決して一瞬たりとも止まることはありません。その過程を止めるのは人間です。


何故なら、人間はいつも充分に内面の次元上昇に専念している訳ではないからです。


そうです、人間の精神が皆さんに皆さんは熱心に取り組んでいると伝えていることを、そして実際に自我が、わたしが既にこれほど遠くまで到達していることに目を向けてくれ、あるいは、これは不可能だ、と皆さんに伝えていることを、わたし達は認識しています。


外部の世界は皆さんに、上昇するために必要とされているものは唯ひとつしか存在していない、と伝えています。


他の世界は皆さんに、それはそれ以上のものだ、と伝えています。


ほとんどの人々が簡単な方法ばかりを選択し、皆さんが次元上昇するために必要な唯ひとつの物事だけが存在している、と伝えているものを選択しています。


それは皆さんのためにどのように働いていますか?


皆さんはどれほど遠くまで来ていますか?


皆さんはすべての視点からすべてを確認することができますか、あるいは皆さんはひとつ、あるいはふたつの視点で既に妥協していますか?


皆さんがすべての視点から確認できるかどうか、皆さんはどのように認識することができますか?


皆さんは全存在を確認することができますか、確認するだけではなく、すべての次元や現実性を通して全存在と意思の疎通を図ることができますか? 


これが、皆さん自身の現実性の経験や展望を変化させることによって、皆さんが皆さんの周りの現実性を変化させる方法です。


皆さんに求められている唯ひとつのことは、ただひとつやふたつの水準だけではなく、すべての水準において、皆さん自身という存在に全力で取り組むことです。


皆さんがこれを行う方法は、皆さんに委ねられています。


それを見付け出す方法も、皆さんに委ねられています。


皆さんは、皆さんの内面から、皆さんの外部から、支援を求めることができ、それは問題ではありません。


皆さんを内面に導く数多くの道筋が存在し、あるものは速く、あるものはゆっくりとしたものですが、それが何か問題になりますか?


それはただ皆さんの問題です。


皆さんは、皆さんという存在を遥か故郷まで連れて行くために必要になる、献身、情熱、愛、そして勇気を持っていますか? 



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 21, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149082/isis-clear-view-ascension

ロシア人形
http://ja.wikipedia.org/wiki/マトリョーシカ人形


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。