SSブログ

クワン・インのクリスマス・メッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

クワン・インのクリスマス・メッセージ
Quan Yin's Christmas Message

25 December 2011 - 12:46am
シャリク経由
Channeler: Shariq
Quan Yin’s Christmas Message 12-24-11
Channeled by Shariq


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,


クワン・インです。


神と結び付いた愛、自由、そして神聖なる慈悲の周波数で皆さんに挨拶を送ります。


皆さんは今、2012年の可能性に向けて皆さん自身がその姿を創り直されていることに気付いています。


そのため、皆さんの将来性や人類が今まで共同創造してきたものについてのわたしの見方は、すべての創造に対して極めて壮大で極めて啓発的なものであると思っていて、わたしはそのことを伝えなければならないと考えています。


何故なら、親愛なる皆さんは既に、2012年に設定された進行状況と比較すると、神と結び付いている皆さんの惑星地球の内部で意識の移行の事態に対して今まで可能な範囲として考えられていた数々の期待を上回っているからです。


聖別された光の形式化が11-11-11に皆さんの惑星の周りで光の活動家達によって上手に生み出されましたが、その聖別された光の形式化に向けて皆さんの存在状態の成長の側面を定着させる際に、簡単に達成できる普遍的な光と次元上昇の時系列を後押しするために、皆さんは多くの物事を可能にしました。


それは調和、愛、そして思いやりの音を天界の音楽にまで響かせています。


そして皆さんは、天界に存在しているすべての物事の内部のさらに高い意識と同調しながら、この次元上昇を簡単に達成できる出発点に到達するために人類によって形となって顕れた光の活動のあまりの美しさに驚きを感じています。


そうです、皆さんの惑星上の数多くの人々にとって、依然として数々の困難な課題が現れてくるでしょう。


そしてそうです、さらに高い光の周波数を維持するために必要な仕事をしてこなかった場合には、数多くの人々が依然としてその身体から離れることを選択することになるでしょう。


その光の周波数は今、皆さんの惑星の上に降り注いでいて、昔の荒れ地を洗い流して魔法のような内面の莫大な強さに向かうために、エデンの園の枠組みを復興させています。


それにもかかわらず、こうした困難な出来事は取るに足らないように見えるでしょう。


わたしは、その時系列の中で人類が共同で創造している姿を確認することができます。


何故なら、神と結び付いた光が、今、皆さんの惑星や皆さんの身体に流れ込んでいるからです。


人類のこころは、このクリスマスの時期に、そこに存在しているあらゆる物事の神聖なる美と本質という愛の中で、新たに燃え上がっています。


以前に聖母を経由して既に誕生を経験し、今は人類の回想の中で新たに燃え立ってその神と結び付いた存在状態に向かっているその統一意識の中で、無限の力を備えた次元上昇についての真実が現れています。


それは皆さんに起っていて、皆さんの一部であり、皆さんを神と結び付いた光、真実の母体、そして統一意識の中に包み込んでいます。


このところそれは愛の符号周波数の中で現れているため、強く自覚しながら意識を集中した状態を保ってください。


その周波数は皆さんのものであり、皆さんのこころの空間から皆さん自身を明らかにします。


過去に存在し、現在は既に過激にかつ急激に退いているすべての物事の雛型の中で、断定的判断や過去の他の人々に対する狼狽えた反応を手放すことを躊躇わないでください。


そしてこの意識の集中の中で、この調整の中で、皆さんは、皆さんという存在の純粋さと根源の汚れのない本質が生み出している、内面の結晶構造の周波数に気付くことになるでしょう。


それは今までも皆さんの属性になっていたものあり、こうした負担が軽減している時期の中で、皆さんは内面で天空の音楽の響きを維持し、調和した状態で他の人々と次元上昇の音楽を共同創造しているでしょう。


それは、今、すべての人類に対する慈悲の中で、新しい生命の躍動が簡単で優雅に再現されているからです。


今回のクリスマスの時期には、皆さんでもある生命の根源が、真の愛と統一された真実の中で再点火しているため、皆さんの神性と最も簡単に同調することを目指して、皆さん自身を自由にしてください。


自己愛を通して、皆さん自身を皆さんの姿である発現の卓越性に忠実な状態にしてください。


そして、皆さん自身や他の人々にたいする親切で優しい行いを通して、存在しているすべてに対する皆さんの慈悲がその愛を表現するように促してください。


かけがえの無い皆さん、外部の毒々しい雰囲気が皆さんを動揺させることがないようにしてください。


政治、経済、あるいは文化周辺の対集団ヒステリー恐怖症によって、皆さんのこころがその集中力と意図を失ってしまい、内面の根源の光の煌めきと充分に同調することができないということがないようにしてください。


こうした、明らかに不安定ながらそれでも一定の神と結び付いた影響力を備えた時期に、 数多くの奇跡が急激に展開するというその実現性や可能性が現れています。


最愛なる皆さん、皆さんに祝福を送ります。


皆さんを取り囲んでいるわたしの愛を感じてください。


わたしは、地上の皆さんに向かって皆さんの本来の姿と皆さんが既に達成したものに対する愛と称賛を発している存在するすべての集団と関わりを持っています。


そしてその通りに。



[コピーライト] 2011 Shariq www.goldsunhealing.com

Shariq (“Rising Sun”), is a Spiritual teacher, author, clairvoyant, healer, medium and channel for the Ascended Masters, Archangels and other Galactic & Cosmic beings of light available to assist humanity at this exciting time of planetary ascension.

Please visit www.goldsunhealing.com for more information, or to make a donation.

http://lightworkers.org/channeling/149271/quan-yins-christmas-message

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。