SSブログ

イシス:2011年12月22日の至点、未来への一瞥 [イシス]


イシス
Isis

2011年12月22日の至点、未来への一瞥
December 22, 2011 Solstice, a glimpse within the future


21 December 2011 - 4:08am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, December 22, 2011 Solstice, a glimpse within the future.


この日付が近付いてきているので、わたし達はすべての皆さんが既に新しい地球の現実性の内部に存在している皆さんの一部を運び込む、その準備をして貰いたいと思っています。


太陽が止まり、もう一度ひとつの再生の新しい周期に戻る日になります。


この時の瞬間は、時が静止して、そのエネルギー内部の亀裂が新しい地球に向かって開く時です。


皆さんはこれから訪れる年に必要になるものを確認することを許しながら現時点における皆さんの道筋を設定しているので、皆さんはこの時を進み、未来の一瞥を垣間見ることができます。


この一瞥は、地球やその上のすべての存在達の次元上昇の日に、皆さんの道筋をさらに磨きをかけるために皆さんが利用できるものです。


皆さんの未来の自己のエネルギーを持ち込むことは、皆さん自身の物質的な現実性と霊的な現実性のさらなる変化を持ち込むことであり、皆さんにさらに深く皆さん自身の内部に向かうためのもうひとつの後押しを与えています。


何故なら、未来に働きかけることによって、皆さんは皆さん自身のさらに進んだ部分を取り戻すからです。


こうしたものが、至点が未来に対する窓を開いた時の数々の可能性になっています。


皆さん自身という存在に向けた再生です。


皆さん自身の目で確かめるための時間を取り、未来が皆さんにもたらすことができるものを確認し、未来が維持できるものを確認してください。


皆さんは今、未来を創り出す瞬間に存在しているからです。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 20, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149037/isis-december-22-2011-solstice-glimpse-within-future

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨシュア:樹の剪定福島の亀石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。