SSブログ

創造主:お茶と会話 [創造主]


創造主
The Creator

お茶と会話
Tea and Conversation



7 December 2011 - 6:57pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Tea and Conversation
Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller December 07, 2011




大切な子供達、わたしはこの親愛なる子供を通して今日皆さんと伴にここにいることができる喜びに、圧倒されています。


わたしのこころは皆さんひとりひとりに対する愛で満ち溢れています。


そしてわたしは、逸る思いと伴にこれほど多くの愛と神聖なる光に満ち溢れた最も温かく思いやり溢れる抱擁で、皆さんひとりひとりを抱き締めています。




わたし達がその会話を始めるにあたって、わたしはこの機会を、もう一度わたしのお気に入りのお茶を皆さんと分かち合う時間にしてみたいと思います。


わたしは3種類の違ったミントの品種からできたわたし自身のお茶を調合します。


ペパーミント、スペアミント、そしてウィンターグリーン(冬緑樹)を使います。


お茶は染み出し、皆さんが楽しむすべての葉の芳香を集めているだけなので、わたし達の会話が進むにつれて、お茶が注がれて行くことになるでしょう。




クリスマスの休暇は、新しい年が間近に迫っているため、数多くのわたしの大切な子供達が何か新しいことを始めることを望む時期になっているように見えます。


決意が求められています。


そしてこうした決意の多くがいつも最良の意思でさえ維持されていないように見えます。


大切な子供達、皆さんが皆さん自身の内部の変化を起こすことを望んでいることは称賛に値します。


それはただ皆さんにとってより良いものになるだけではなく、皆さんが愛する人々や皆さんが深く配慮している人々にとってもより良いものになるでしょう。


そういった決意をする時、それは皆さん自身のために皆さんが立てた一年間の目標のように、達成可能なものになっていなければ意味がありません。


皆さんを高めてすぐに魂に反映される好ましい結果を皆さんにもたらすように、達成可能な目標を持った計画を立ててください。


皆さんの至高の目的に向かって次々と進んでください。


皆さんは皆さんを試す障害物が出てくることを充分に認識していますが、皆さんをその目標に連れて行く、その道順を決めてください。


余りにも多くなりすぎたため、数多くのこうした決意がないがしろにされています。


大切な子供達、もしも皆さんが成功することを意味しているのなら、よちよち歩きでも大丈夫です。




わたし達のお茶の準備ができました。


甘味料として、わたし達は蜂蜜、砂糖、砂糖の代替品、あるいは黒砂糖を持っています。


もしも皆さんのお茶の楽しみに何か他のものが必要なら、ただそれがそこにあると考え、そう信じてください。


それはそこにあります。


わたしはこうしたさりげない会話を楽しんでいます。


わたし達が寛いで一緒に過ごすことを楽しんでいれば、多くのことを話し合うことができます。


皆さんの前に楽しむものが山のようにあれば、決してあたふたする必要はありません。




わたしは皆さんの日常が仕事で忙しいことを、そしてもしも皆さんが親であれば学校、家族、子供達のことで忙しいことを、良く分かっています。


皆さんが数分感目を閉じて寛ぐ時間を取ることができれば、皆さんの日常はさらに楽しいものになります。


皆さんがずっと以前に訪れたことを記憶している静かな場所か、皆さんが行きたい場所を思い描いてください。


わたし達が経験している季節は、皆さんの日々の緊張感の圧力がなくても充分に混沌としたものになる可能性があります。


わたしは皆さん、皆さんが皆さんの美しい自己を、そのそれぞれの部分を配慮するように勧めます。


皆さんが圧倒されるように感じた時、皆さんの指導霊や、わたし自身にも声をかけることを忘れないでください。


わたしは、時に皆さんが考えるような遥か彼方にいる訳ではありません。


大切な子供達、皆さんが皆さんの指導霊あるいは動物霊達からさえ導きや愛と支援を求める時、皆さんは無力ではありません。


彼らは皆さんを支援する時、大きな歓びを引き出します。


彼らが皆さんと伴に存在しているのは、それが理由の一部になっています。




クリスマスの季節は、最も安定して落ち着いた子供達にも大混乱を引き起こします。


わたしは学んでいる小さな子供達のことを言っているのではなく、わたしの大人の子供達について伝えています。


情緒が張り詰め、不確実性に覆われる可能性があります。


大切な子供達、皆さんの愛情溢れるこころに忠実であり続けてください。


わたしが皆さんを愛さない時など決してありません。


これを認識してください。


そうです、わたしの大切な子供達のひとりがひとつかふたつの誤った選択をする可能性がありますが、しかしそれはわたしが彼らを裁くこと、あるいは彼らをほとんど愛さないことを意味している訳ではありません。


わたしは彼らを等しく愛し、彼らは自分が思う通りに自分の道を見付けなければならないことを認識しています。


そして準備が整った時、ほとんどの人々よりも苦闘しているこうした大切な人々は、神聖なる存在からだけではなく、自分達の共同体あるいは仲間の集団達からの支援を求めるようになるでしょう。




わたしはわたし達のお茶を十二分に楽しんでいます。


皆さんがもう一杯お茶を味わいたい時、教えてくれればわたし達はもう一杯お茶を楽しむことになるでしょう。


大切な子供達、わたし達はこのようにより頻繁に休憩を持つべきです。




大切な子供達、もしも皆さんが皆さん自身の地域社会の中で支援が皆無かそれに近い誰かを知っているなら、彼らに挨拶を伝える機会を見付けて、皆さんの配慮を明らかにしてください。


もしも彼らが話をすることを必要としていれば、耳を傾けてください。


地球上の数多くの人々にとって、クリスマスはひどく孤独な時期です。


わたしの交信者でさえ、この事実を理解しています。


彼女は自分の子供ひとり以外、他にクリスマスを分かち合う家族を持ち合わせていません。


今年のクリスマスに皆さんの穏やかさを共有することは、皆さんが共有し合う個人のためだけではなく、皆さん自身のためにも素晴らしい贈り物になります。


皆さんは進んでこころを開き、とても無私無欲な行いを通して皆さんの親切を他の人々に広げています。


創造主、神、あるいは他の人々にとっての根源として、わたしは数多くの人々が最も美しい休日に独りで過ごしていることを、良く分かっています。


そして彼らは肉体を持った仲間はいませんが、しかし神聖なる天使達が彼らの近くで働き、可能な限りの高揚する霊を彼らと共有し、彼らを愛していています。


そしてこれについては、皆さんも何かの支援ができます。


皆さんの祈りと表明の間に、皆さんは菫色の光彩に対してクリスマスの季節を通して他の人々を癒すように祈願し、彼らの健康と繁栄を望むことができます。


皆さんは皆さんにとって最良なものを選択する自由意思を持っているため、わたしはただ提案するだけです。




わたしは今日、数多くのわたしの大切な子供達と伴にとても楽しんでいます。


言うまでもなく、たとえ皆さんの傍にいるか、あるいは皆さんが知らぬ間に眠りに落ちた時に皆さんを見守っているだけでも、わたしはいつも皆さんの一緒の時を楽しんでいます。


皆さんに対するわたしの愛は、限界を知りません。


わたし達がこのお茶と会話の時間が終わりを迎えていることをわたしは感じています。


もしも皆さんの繊細な陶器のカップにお茶が残ったままなら、カップが空になるまでその神聖な飲み物を楽しんでください。


空になると同時に、それはその兄弟や姉妹のカップに戻るでしょう。




お別れを伝える前に、わたしはわたしの無条件の愛の波動と煌めく光をひとりひとりの皆さんそれぞれに送っています。


わたしがお別れを伝える時にわたしの抱擁の温かさを感じ、皆さんがどれほど愛されているか、それを忘れないでください。



そしてその通りに、創造主、ジュリー・ミラー経由
And so it is, the Creator through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/148098/tea-and-conversation

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。