SSブログ

ヨシュア:平和の光になる [イエス:ヨシュア]


 

ヨシュア 

Yeshua

 

 

平和の光になる

BE THE LIGHT OF PEACE

 

 

Message from Yeshua: 11.20.11:?

21 November 2011 - 5:16am

フラン・ゼペダ経由

Channeler: Fran ZepedaMessage from Yeshua: 11.20.11

Channeler: Fran ZepedaBE THE LIGHT OF PEACE

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、

 

わたしは今日、

 

皆さんの平和に対する

 

切なる願いを要請するために

 

皆さんの前に現れています。

 

 

 

 

今、皆さんは

 

平和のすべての側面を利用できます。

 

 

 

皆さんすべてが

 

今この瞬間に

 

皆さんのこころの中に

 

平和に対する鍵をもっていることを、

 

すべての皆さんが

 

気付いていないのかもしれません。

 

 

 

 

数多くの皆さんが

 

地上に平和が訪れることを

 

待ち望んでいます。

 

 

 

 

皆さんはニュースに注目し、

 

いつになったら

 

平和が訪れるのかどうか考えています。

 

 

 

 

親愛なる兄弟姉妹達、

 

その時は今です。

 

 

 

皆さんがその鍵を握っています。

 

 

 

平和に対する栄えある鍵です。

 

 

 

 

わたしは皆さんのお手本ですが、

 

しかし最愛なる皆さん、

 

皆さんがその実現者です。

 

 

 

 

どうかそれを忘れないでください。

 

 

 

 

歴史を通じて、

 

あらゆる人のこころの中に

 

平和の問題がありました。

 

 

 

 

それは数多くの含みと

 

特性を持っていました。

 

 

 

 

それはすべての皆さんが

 

今その手にもっている

 

優雅さという特性です。

 

 

 

 

それは皆さん自身や

 

他の人々の寛容を通して

 

成し遂げるものです。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、

 

平和が実際に実現されるかどうかを

 

疑問に感じています。

 

 

 

 

そうです、平和は、

 

既にひとりひとりの

 

皆さんのこころの中に

 

存在しています。

 

 

 

 

皆さんが行う

 

あらゆる選択に対して、

 

より自由に、

 

より奔放に

 

より深く関与しながら

 

育まれる余地が残されています。

 

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、

 

あらゆる選択に対してです。

 

 

 

 

皆さんはすべて、

 

その力を備えています。

 

 

 

 

皆さんの中に向かって

 

今流れ込んでいるその光が、

 

それを可能にしています。

 

 

 

 

平和は今、

 

皆さんの手の中にあります。

 

 

 

 

それは、

 

以前は引きこもって

 

離ればなれのように

 

感じていた人々にさえも

 

友情と愛を広げるという、

 

日々皆さんが行う選択の中にあります。

 

 

 

 

この惑星上のあらゆる人々と

 

あらゆる物事に対する愛、

 

そしてこの惑星上には存在しない

 

あらゆる存在やあらゆる物事に対する愛、

 

それが平和を実現するものであり、

 

必要不可欠なものです。

 

 

 

 

それには、

 

皆さんの銀河の仲間達

 

すべてに対する愛と、

 

この地球、

 

皆さんが今まで

 

自由に愛と光を送ってきた

 

この最愛の地球の中心部に

 

存在しているすべての仲間達に

 

対する愛が含まれています。

 

 

 

 

これは遥か遠い昔から

 

皆さんが夢見てきたものであり、

 

その平和が今、

 

訪れようとしています。

 

 

 

 

皆さんが幻影の中で

 

経験しているものを手放し、

 

平和を受け入れ、

 

そして平和になってください。

 

 

 

 

大切な最愛なる皆さん、

 

穏やかになってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

 

これはすべての皆さんが

 

今ここに現れている目的に

 

なっているものです。

 

 

 

 

どうか、

 

皆さんが3次元の幻影の中で

 

確認していると考えているものを忘れて、

 

 

この平和の夢が

 

皆さんのこころに入って行く状態を

 

維持してください。

 

 

 

 

皆さんの

 

皆さん自身に対する

 

考えを穏やかなものにしてください。

 

 

 

 

皆さんの

 

他の人々に対する

 

考えを穏やかなものにしてください。

 

 

 

 

皆さんの

 

行為を穏やかなものにしてください。

 

 

 

 

優しさのある穏やかな

 

資質になってください。

 

 

 

 

皆さん自身や他の人々についての

 

すべての意見や概念や判断にも、

 

身を委ねてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

 

皆さんのこころの中にある

 

穏やかな光になってください。

 

 

 

 

皆さんがその鍵を握っていて、

 

その扉は皆さんの前にあります。

 

 

 

 

皆さんが

 

平和の扉を開くために

 

しなければならないことは、

 

ただあらゆる物事や

 

皆さん自身を含めた

 

あらゆる人々に向けて、

 

無条件の愛の光を

 

輝かせることだけです。

 

 

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア!

 

Your loving brother, Yeshua.






Thank you, Yeshua.
Fran Zepedawww.
franhealing.comwww.
franheal.wordpress.comCopyright [コピーライト] 
2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. 

Permission is given to copy and distribute this material, 
provided the content is copied in its entirety and unaltered, 
credit is given to the author, is distributed freely, 
and this copyright notice and links are included: 
www.franhealing.com and www.franheal.wordpress.com



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。