SSブログ

ベスさんについて [お知らせ]

☆...森のくまさまの情報によりますと、チャネラーのベスさんのサイトが消えてしまったそうです。

以下、森のくまさまのコメントより転載

「ベスさんのGalacticRoundtableのサイトがどうした訳か、別のヤツに変わっておるますた... 何かの圧力で消されてすまったのかどうか、ちょと心配でつ... CosmicAscension.comの方は残っておるのでつが、メールの配信も途絶えておるようだすて...」



☆...すると、pigletさまより、情報をいただきました。

以下、pigletさまのコメントより転載

べスさんのGalactic Federationのサイトと言うのは、ふら~っと見た事がありますが、確かに、消えてますね。 


ちょっと気になったので、リサーチしましたら、このサイトに1021日付けの書き込みがありました。 


概要としては、1028日までに、5000の署名を集めて、米大統領がネサラ情報を公表するように、と要求する事が成功しなかったら、Galactic Federationのサイトはやめる、と言う事です。 


あのサイトに集まって、どうやって「幻想」である現実を変えるか、と議論している意味がなくなるから。 


今、できる事というのは、この署名運動であり、それができないなら、あのサイトはもう必要なし。 


自分は、2年半以上前に、集中治療室専門の看護士としての仕事を辞め、安定した給料も捨て、ネサラの公表やチャネリングに専念してきた。 


3人の子供にも、この「目的」のために、困難な「道」を歩んでもらう事を頼み、経済的に苦しい生活をしてきた。 


収入源は、サイトからの収入その他のみであり、現在、光熱費が払えなくて止められそうで、家のローンの支払いにも、お金が足りない状態。 


もしも、ネサラ公表の目的が達成できないなら、自分達が全てを犠牲にして貧困生活を送る理由がなくなるので、自分は、フォーカスを変える。 


何があっても、自分のミッションはやり遂げるし、自分はいつでも、CosmicAscension.comにいる。


と言う事でした。 方向転換されたようです。 


CosmicAscension.comを覗きましたが、Jedi Trainingと言うオンライン・セミナーを、1127日と124日に予定されてます。  報告まで。

http://thefederationoflight.ning.com/profiles/blogs/the-galactic-roundtable-nesara-petition?xg_source=activity

I invite you to share this information widely. If we cannot pull it together to complete the Petition, then we no longer have a need for a place like www.GalacticRoundTable.com There is no reason to come here each day to look at the Illusion and wonder together how to change it. The change you have been hoping for is right in front of your eyes this morning. This is it, we are out of time.

More than two and a half years ago I left a very good paying job as an intensive care unit nurse to work on NESARA full time, to channel and bring information for Starseeds about Home. I have posted articles here everyday for two years. With no job I have paid all the bills generated by this website and more. I have asked my three children to live a difficult Path in order to get this done. Right now my utilities are all facing shut off and my house payment is short again. If we do not finish the Petition then there is no reason for us to continue to live in poverty this way. It simply is not healthy. We have been disciplined and been generous without fault. I have begun to work at home on other projects and I am preparing to shift my focus. No matter what happens I am prepared to do my Mission as I have stated many times before. I have been contacted by folks in Africa who are in war ravaged worlds and need this kind of generosity poured on them. No matter what happens I am changing my focus away from this platform. You may always find me at www.CosmicAscension.com for new information on developing your Inner World. I look forward to seeing you in a more intimate way at a workshop.


If we do not complete the Petition then I will be pulling down www.GalacticRoundTable.com and we will have to find our news other places. If we do complete the Petition then I owe it to the Collective to leave www.GalacticRoundTable.com in place as a hub to discuss What's Next? on our Collective Role as we step into our New Missions for developing New Earth. You are in control. You are the creator of your world. Please set aside all ego distraction pursuits for just 8-9 days and be the change for freedom in this world today.

by pigletさま

 

 

このページで、べスさんの「方向転換」についての説明が、ありました。
最近、ヒマラヤで33の惑星を代表する、33人のYogiとの会合へ出席し、そのグループに、GalacticRoundTableを廃止するように言われた、と言う事です。 古い教えを捨て、新しい宇宙意識へ入るために。

このページの長い挨拶、なかなか内容が濃いですね。


http://cosmicascension.com/Greetings.html

I was invited by this Group to dismantle the 

 

http://GalacticRoundTable.com website so we would have a chance to let go of the old teachings and come into the new Cosmic Consciousness together.

情報:pigletさまより


くまさまは、ベスさんのメッセージは、英語のGalacticRoundTableのサイトでご覧になってたのでしょうか? 

実は、べスさんに、彼女自身のメッセージを、部分的にか全体的に訳して、きらきらさんにアップしても良いか問い合わせてみたんです。 

そしたら、日本の皆さんは、どうやって自分のメッセージをアクセスしてたのかしら? 

GalacticRoundTable.jpと言うドメインも購入してあったのだけど、それを復活させて、CosmicAscension.comへ飛ぶようにした方がいいかしら? と相談を受けてしまいました。 どう思われますか?

また、彼女自身の挨拶メッセージを訳してアップしても良い、との許可も頂きました。 うん? あれ? もしや、新任務??  (笑) 

私が思うに、あの挨拶ページの全体をするのが、良いのだと思います。 

べスさんが、しっかりと色々な現実的な事も見て把握されてるのが、分かりますから。 ちょっと政治的な事も出てきますが。 

11月23日にYouTubeにメッセージをアップされたそうで、23と言う数字が大変重要な数字だと言う事で、毎月23日には、そういう形でメッセージを出されるそうです。 

そのメッセージも訳して良いわよ、と言われました。


そして、Jedi Trainingと言うオンラインセミナーですが、自分でも12月4日にやろうかな、と思ってたのですが、それも訳して良いわよ、と・・・・。 


ま、こっちは、やってから決めてもいいかもね、と言われてました。


私、正直言って、べスさんの事や、チャネリングされたメッセージやら、あんまり知らないのですが、何だか良く分からないうちに、専属になりつつある・・・?


いや、私もどこまでできるのか分かりませんので、その辺は、彼女にも正直にお話しますが、挨拶メッセージには、心を動かされるものがあったので、訳そうと思います。 



☆...pigletさまによりますと、ベスさんから翻訳の許可をいただいたそうですが、pigletさまも、森のくまさまも、普段はお仕事をなさっていますので、私からは無理に頼めません。


空いている時間を翻訳していただくということになりますが、引き続き、ベスさんのメッセージは拝見出来そうですね。


到着しましたら、こちらのブログのほうにご紹介させていただきます。


23日の重要な日とか言われちゃいますと...非常に気になりますね...。

翻訳、大変でしょうが...楽しみに待たせていただきます...☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。