SSブログ

創造主:わたしは皆さんを信じている [創造主]


創造主

The Creator

わたしは皆さんを信じている
I Believe in You


6 November 2011 - 12:25pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

I Believe in You
A message from the Creator
Channeled by: Julie Miller November 06, 2011




かけがえの無い子供達、いつも通りこの親愛なる娘を通して会話してすべての皆さんに語りかけるという美しく素晴らしい方法が始まろうとしています。


わたしは抑えきれない愛と光に満たされているわたしのこころの純粋性の中で、とりひとりの皆さんを抱き締めています。


わたしは皆さんの成果のすべてを、皆さんが直接正面で確認していない人々のものでさえ、計り知れないほど喜んでいます。


その最も小さな達成は、まさにすべての皆さんがベッドで横になっていたい朝に起き上がることであり、それがひとつの達成です。


数多くの親愛なる息子や娘達が、起きたくない、着替えたくないといったこうした問題を抱えた人生を今まで経験していて、その人生に対する意欲が深く欠落していることをわたしは認識しています。


そのため、人が起き上がり、着替える時、これは素晴らしい達成であり成果になっています。


皆さんの達成は、単なる他の人々のような大きくて目立った達成を必要とせず、見過ごされている小さな達成、日々の達成が評価され、認識されることを必要としています。


皆さんはすべて驚くべきとても美しい存在であり、皆さんが抗し難い環境に直面させられている時にいつも積極的な考えを持つことが困難なことを、わたしは認識しています。


わたしは皆さんが今まで耐えてきた困難を理解し、皆さんが以前よりも厳しい状況から立ち上がっていることを確認してきました。


皆さん自身の強さを蝕むようなことは止めてください。


皆さんは誇るべき数多くのものを携えています。


わたしのこころはいつも光を発していて、皆さんはたとえそれがささやかなものだとしても、皆さんを前進させる強く積極的な思考を維持しています。


皆さんが積極的な思考を持たない場合でも、わたしは皆さんに眉をひそめることはありません。


わたしは皆さんと伴にそこにいて、それは皆さんが気付いていない数多くの天使達や指導霊達も同じです。


親愛なる息子や娘達、皆さんは今まで決して独りではありません。


わたしは皆さんのこころの中にいます。


数多くの人々が今までこのことを忘れていて、今、神の閃光が存在していることを確認しているところです。


この閃光は、いつもそこに存在していたものであり、気付かれ刺激されてひとつの光彩になることをただ待っています。


そしてこの閃光が意識され、その光彩に生命が与えられる時は、歓びに満ちた再会になります。


かけがえの無い子供達、その光彩の温かさは体中に、そして精神や霊の部分にさえも広がります。


この光彩が大きくなるにつれて、皆さんは皆さんがより多く学び、さらに学ぶことを望んでいることに気付き、そしてそれは素晴らしいことです。


皆さんが最終的に他の人々を支援するという皆さんの神聖なる道筋の光と愛に目覚める時、そして世界に対して愛と光を伝える時、‘認識’という素晴らしい感覚が皆さんという存在の全体を通して広がります。


皆さんが‘正しい’ことを行っているという‘認識’であり、それは心地良く感じるものです。


他の人々を支援するための皆さんの能力は、一銭も費やす必要はなく、ただ皆さんの美しいこころ、時間、そして耳を傾ける忍耐、皆さん自身これまでの旅から皆さんが得てきた叡智と知識に由来する愛と支援から、与えられるものです。



その閃光を拡大する努力を続けてください。


そしてもしも皆さんが多くのひたむきな意識の集中から得た皆さん自身のこころの内部の光彩を経験しているのであれば、その輝きを維持し、いつも育むようにしてください。


かけがえの無い子供達、この美しい光彩から皆さんが照らし出しているその光は、息を呑むほど驚異的なものです。


皆さんが失意の時に皆さん自身を見つめなければならない場合でも、この光はどのような闇からでも皆さんを確認することができるでしょう。


その光彩の内部には、希望、確信、おもいやり、親切、そしてわたしのお気に入りの愛が存在しています。


皆さんはこのすべてを皆さんが接触している人々と共有するだけではなく、皆さん自身とも共有するようになります。


かけがえの無い皆さん、まず皆さん自身を愛してください。


皆さんはこれを認識していますが、時にもう一度これを耳にして思い出してみるのも良いことです。


皆さんは愛に値し、そして皆さんはとても愛すべき存在です。


皆さんの霊的な旅や成長に沿ってこの地点まで到達したのですから、皆さんが何処から来たかということなど、まったく問題にはなりません。


皆さんは、絶対的に無条件なものである完全な愛と完全な光に値します。


そしてその最良の部分は、皆さんから現れているものです。


皆さん自身を愛することを恥ずかしく思わないでください。


皆さんは多くの物事をなんとか潜り抜けてきて、皆さんは困難を乗り越えられないと感じた時も、乗り越えてきました。


皆さん何度となく証明してきた皆さんが持つ内面の強さは、皆さん自身が自己愛に値することを充分に証明するものになっているはずです。


皆さんはより頻繁に思いやりと慈悲で皆さん自身を愛しているため、皆さん自身の成長に注目してください。


皆さんは他の学習に引き寄せられ、以前は考えもしなかった新しい教材を学んでいることに気付くようになるでしょう。


皆さんはわたしだけではなく、皆さんの指導霊達によっても導かれています。


皆さんは皆さんのこころが皆さんと共鳴すると感じるものに従うように励まされています。


親愛なる皆さん、皆さんが興味を覚えたものは個人的なものであり、皆さんの霊的な旅に沿って皆さんを元気付けてより一層高揚させるようになりますが、皆さんが学び始めたいと思う新しい主題はどれなのか、皆さんはその度にそれを認識するようになるでしょう。


意思決定する時は皆さんのこころで考え、皆さんが選択しようとしているものが本当に最良のものなのかどうかを認識してください。


それが幸先の良い始まりになります。


間違ってしまうこともあるでしょう、しかし間違いはしばしば成長と学びの機会を提供してきました。


間違いは否定性あるいは失敗とは理解されていません。


かけがえの無い皆さん、そうした否定性を積極性に変えてください。


わたしは皆さんがそうできることを認識しています。


皆さんが何度もこれを行ってきたことをわたしは確認しています。


わたしのかけがえのない子供達、皆さんに話をすることは途方もない楽しみになっています。


そしてわたしは、わたしの無条件の愛が注ぎ込まれている最も輝いている神聖なる光で皆さんひとりひとりを取り囲んでいます。


彼女がその日常を続けることができるように、そろそろこの親愛なる女性の精神にお別れを告げようと思います。



そしてその通りに、創造主 ジュリー・ミラー経由
And so it is, the Creator through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/145602/i-believe-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。