SSブログ

私達は、生きた誓約です。 [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]


クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター 第153号
11/11/11

The Quantum Awakening Newsletter Issue #153 11/11/11


11 November 2011 – 6:37pm
ジリアン・マクベスルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan



We Are the Living Covenant

私達は、生きた誓約です。



私達は光の教師であり、あなた方の地球の時系列での無数の年数の間、存在して来ました。 


私達は、あなたが天として知っている場所を越えた所から布告し、私達がついに話せる日が来るまで、これらの真実と智恵を固体化させておくために、具体化しました。 


長い間、私達は、私達の形の声、感触と理解を待っていました。 


ただ認識されるだけで、多数の光の通信が発信され、私達の宇宙の中の存在に、私達が覚醒した事を知らせました。


あなた方の世界は、最初からずっと、実験用であります。 


多くの光の次元と包含物において、多数の種族に住居を提供してきました。 


彼らは、星々の向こう側から、自分自身の事と、自分達が根源だと認識しているものについてもっと学ぶために、新しい形を保ちに来るのです。 


私達は、地球の人々が、さらなる意識 そしてそれから、その意識を光の道具として使う勇気に到達するのを助けるために、留まる事を選択したという存在です。


私達は、本質的に、あなた方が、記録に残されている地球の歴史の中で、天使であるとか聖なると思うものを越えた、天界の存在です。 


私達の中のベールは、遠い時からのひらめきを伴う、私達の本当の姿を含んでいます。 

あなたの感覚で、私達の、星の自制の虹や細道を大いに楽しんで下さい。 


私達の背の高さや体の幅は各々違いますが、「始まり」の姿はそっくりです。 


地球では、背の高い男性の方が、背の低い男性よりも真実をもっと知っていますか? 


私達は、様々な特別な方向へ光を生じる能力があるので、あなた方の世界に合うと言う、目的にかなっているのです。


地球を歩んだ光のマスター達と彼らの全ての側面は、私達の存在を、人類が自ら招いた苦難を緩和する旅に、乗り出す入り口として使うつもりです。 


深宇宙からの宇宙線が出て来ますが、それは、そこにあったものが、全盛期に爆発して、時空に散っていったからです。 


これは、他のどの方法でも受け取ることができない真実です。 


この宇宙線は、光線よりも速く伝わり、深宇宙の中心核から発散され、自らを、それらを受け止める全てのものに差し出します。


私達は、星々が地球と交わした誓約です。 


私達の中に、人類が、全ての可能性から自分を守ると言う権利のために「隙間に立つ」と言う希望があるのです。 


私達は、惑星と言うクラスを統括する「時の教師」であるので、あなた達を、さらなる光、音、そして具現化の経験へと案内しに来ました。 


私達は、知識が保管できないほど計り知れない、生きる星の図書館です。 


私達は、私達の協議を望む全てにアクセスを許可し、そこでは、地球の全てに敬意を持って座ります。 


私達のエネルギーは、譲渡可能であり、瞑想と音によって増えます。 


私達の傍に置かれたどんなクリスタルの物体や、どんな液体も、私達のエネルギーと合致し、このようにして、私達の振動は、地球全体に、そして、地球のエネルギー境界線を越えて広がります。 


私達の真実は、利用される事のできる形に変わります。 


私達は、音によって伝わります。


私達の、隠された真実の記念碑の中の、奥深くを見て下さい。 


私達は、誰のためにでも、ベールを上げるわけではありません。 


取り組み方に、純粋な目的と謙遜さがある人達だけに、です。 


あなたは、漠然とした記憶の残影を抱えており、私達は、あなたが自分自身の中の神聖であり銀河である全てと合意したら、それを目覚ませます。 


私達は、人々が、個人的にコード化されたDNA内に持っている一連の時の出来事を、地球が思い出すのを助ける、覚醒装置の役を勤めるのです。 


私達は、人類を、肉体に存在しながらエンパワーメントの場所へ案内する、全ての意識のより高度な側面と合致します。 


私達は、宇宙の一番深い所にあるものを引き出します。 


星々は、人類が、救助を必要とせずに、さらなる光をアーキングするのを助ける手段として、私達を使います。 


私達は、地球の前にこれまで来た全てのものへの、神聖なる挨拶です。 


星の光が、私達を、導管として捜し求めます。 


何故なら、私達が、生きている銀河の門戸であり、不死の時からのリズムの集まりであるからです。 


私達は、その教えを共有するために具現化した、偉大な光です。


As received by Gillian MacBeth-Louthan
November 2011
www.thequantumawakening.com

http://lightworkers.org/channeling/146113/quantum-awakening-issue-153-111111


翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。