SSブログ

11:11:11の入り口 [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]

クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター 第153号
11/11/11


The Quantum Awakening Newsletter Issue #153 11/11/11
11 November 2011 – 6:37pm
ジリアン・マクベスルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan


11:11:11 Gateway

11:11:11の入り口



この11:11:11の入り口からの生命力は、33の振動のように思えますが、何と、実は、44番のエネルギーであり、そして、神聖な無限なシンボルである8に展開できるのです。 


33番のエネルギーは、三位一体であり、あなたが選択する全ての中での神聖さです。


あなたの体、精神と霊が、あなたの魂の進化と同意しているのです。


この数字の中では、あなたは、レーザーのように鋭い、優柔不断と言うフェンスにまたがる事は許されません。 


33は、あなたの光の核心へ入る事を可能にする、DNA配列の活性化です。 


あなたは、自分の光と闇と灰色の部分と鼻をつきつける事になります。 


説明も、否定も、真実から歩き去る事もあり得ません。 


33と言う数字は、あなたが、いらないものを取り外して、自分の本性の真の原理になれるように、はだか馬に乗って、否定の海へ入れと言うのです。


44の本質は、あなたは未来を、思考をひとつずつ、レンガを積み重ねるように重ねて、つくり上げます。 


証拠が見えるまで、深く信じなさい。 


全ての選択と変化を通して、持ちこたえなさい。 


自分が神聖な真実だと知っている事の中でバランスを取っていれば、光のプラットフォームが強化されます。 


44と言うマスター・ナンバーは、2つであったものが1つになるように、私たちを、ぐるっと360度一周して、無限と言う場所へ連れて行ってくれます。 


8の振動により、私達は、「上の如く下と内も然り」と言う思考とエネルギーの場所へ入ります。 


この配置は、あなたに、無限の門戸を与えてくれ、以前の制限全てを通り越して案内してくれます。 


自分で普通だと思っている境界を越えさせてくれる数字です。 


純粋に霊的な、原子のエネルギーです。   


この11:11:11の入り口の中では、木星と火星と冥王星が並んで、金色のパワー三角形を作っています。 


これは、私たちを、360度一周して自分の存在の真実へ案内してくれるために開く、惑星の門戸です。 


これに加えて、11:11:11には、「ペルシヤのロイヤル・スター」と呼ばれる、天界の4つの強力な星が、私達が力強い選択をするのに付き添ってくれます。 


しし座のレグルス、さそり座のアンタレスと、みなみのうお座のフォーマルハウト。 


古代の時から、これらの3つの星は、おうし座のアルデバランと共に、4人の大天使ガブリエル、ミカエル、ラファエルとウリエルを象徴する、4人の門番なのです。 


11:11:11は、瞬間的な顕在化の紙一重の所に浮かんでいるもの全てへの入り口です。


人工的な顕在化を解き放ち、キリストの創造へようこそ。 


入り口は開き、入り口は閉まり、あなたは全ての間に居ます。 


13秒毎の思考による、意識的な創造。 


生得の心の願望を満ち溢れるように創造し、オーバーソウルと一体化するのです。 


天界の、既知の物と未知の物全てが、この11:11の入り口から入ります。 


あなたが愛だと知っている全てのものに沿り並んでください。 


この心の洪水は、あなたが、過去の感情の潮位や執着を超越するのを可能にします。 


ごみや過去の定義がなくなった心の中に、乗り出して下さい。


あなたの中の良い部分は、嵐や洪水を生き抜きました。 


闇はきれいにされ、明るい光に磨かれました。 


あなたの思考と行動は、過去に願い求めたのよりもさらに良い世界を意識的に想像できるように、再初期化されつつあります。 


この知識を自分に刷り込んで下さい。


なぜなら、ずっと隔離されてきた、新しいレベルの生命が、あなたの原子から飛び出て来るからです。 


あなたの中から、あなたのDNAの奥深くで、的確なエネルギーのサインに起こされるのを待ちながら休眠状態にあった、銀河の記憶と真実が、わき立っています。


これらの言葉は、11の振動を持っています。

光=11  イエス=11  変化=29/11 

白い光=65/11、56/11  

バイオレット色の光=83/11、56/11


As received by Gillian MacBeth-Louthan
November 2011
www.thequantumawakening.com

http://lightworkers.org/channeling/146113/quantum-awakening-issue-153-111111

翻訳:pigletさま...ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。