SSブログ

サンジェルマン:霊的な世界を物質的な世界に結び付ける [サンジェルマン]

サンジェルマン
St. Germain

霊的な世界を物質的な世界に結び付ける
Connecting the spiritual world to the physical world. 


4 November 2011 - 8:12pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
St. Germain, connecting the spiritual world to the physical world.



そのエネルギーがもう一度構築されているため、彼らが皆さんにそれが今本当に起っていることを伝えるため、皆さんはそのメッセージとそれが今まで明らかにしているものを確認しています。


その通り、それは今現在起っていて、そして今は皆さんがそれを起こす時です。


今そのエネルギーが構築されていて、皆さんが皆さん自身を除いた数多くの存在達によって支援されているため、時にそれはすべて簡単なように感じます。


その通り、わたしは、皆さん自身を除いた、と伝えています。


何故なら、物質的な現実性が霊的な現実性と一致していないからです。


数多くの人々が、あらゆる物事は自分達の内部に存在し、霊的な次元上昇に沿って自分自身を上方に引き上げるために依然として外部の情報源を利用していることを認識しています。


わたし達は11-11-11という新しいエネルギーの日付まできているため、皆さんにこれを説明させてください。


もしもエネルギーについて誰も認識していないとすれば、わたし達はわたし達が望むすべてのエネルギーを送ることができ、誰もそのエネルギーについて何もすることができません。


その通り、それを内面から取得することができるようになる一部の人々は存在していますが、しかしほとんどの人々は、依然としてあらゆる物事を内面で見付け出すことができるだろうと口にしながら、その状態のまま自分達はあらゆる物事は内面に存在していることを認識している、というひとつの幻影に向かって進んでしまいます。


別の例として、皆さんはすべてメッセージを読んでいます。


そこに皆さんに読み方を教え、皆さんにこうした小さな走り書きを説明するための人がいなかったとすれば、どうでしょうか。


こうした文字は実際に皆さんが読むことができるものになっているでしょうか?


伝えられていることを皆さんが解き明かす方法を皆さんに伝えてくれる誰かが存在しなければどうでしょうか。


皆さんが別の言語に翻訳しようとする時に、皆さんはこの状況を理解することができます。


“kun je dit lezen”。


単なるひとつの例ですが、オランダ語の、これを読むことができます、という言葉です。


皆さんは推測することはできますが、しかしそれはひとつの推測であり、認識することではありません。


これが、わたし達が皆さんにその情報を与えようとしている状態であり、これが皆さんに数々の実例を与えることができる状態です。


しかし、皆さんの内面で現在起っている数多くのものの翻訳を見付け出すことは、依然として皆さんに委ねられています。


これはどのように行われるのでしょうか?


人間の精神に知識を与え、今起っていることについての皆さんの人間としての理解を成長させることによって、行われます。


これはほとんど外部の情報源を通して行われています。


それは、エネルギーに関するすべての異なる主題について、現時点で利用できる数多くの情報が存在しているからです。


しかしながら、この情報は人間の精神を通して翻訳されています。


それぞれの人間が違う角度から翻訳しているため、その情報は時にお互いに正反対なものになります。


その通り、わたし達はそれぞれの特殊なエネルギーとそれが意味しているものを皆さんに説明することが大好きですが、しかしそれぞれのエネルギーは多岐にわたる方法で経験されているため、皆さんがこれを行う際に全く役に立ちません。


ひとりひとりの個人が依然として自分自身の説明と体験を経験することになるからです。


ひとりひとりの個人が、自分自身の経験を必要としているため、これがそう思われている状況です。


霊的な現実性だけではなく、また物質的な現実性を理解することが重要になるのは、これがその理由です。


実際に霊的な現実性を統合するためには、皆さんは皆さんの物質的な現実性の内部で利用できる統合を行うための知識を持つことが必要になるからです。


皆さんは皆さんの物質的な現実性を完全に理解することが必要になるでしょう。


ここが、数多くの人々が機会を逃しているところです。


数多くの人々がエネルギーと霊的な現実性の内部で起っていることに意識を集中させられてしまい、物質的な現実性をひとつの幻影として、ひとつの夢として、実際にそこで何も起っていないものとして、脇に押しやる対象にしているからです。


これはひとつの幻影そのものです。


物質的な世界はひとつの幻影であると皆さんが独り合点し、霊的な世界を完全に理解することさえ皆さん自身で否定しているからです。


人間は皆さんの霊的な世界の一部として存在しているため、霊的な世界が物質的な人間の世界の一部になることがまったく同じように必要になります。


そうです、そしてここが、数多くの人々が自分自身の選択として、自分自身のこのすべての内的な知識と翻訳と統合を物質的な現実性の中に入れるものとして、その責任を取っていない部分です。


わたし達は何度もそれを確認しています。


人々は“それはすべて幻影さ”、という言い回しで反応し、ほとんどの人々は自分達がそれをひとつの幻影と考えている理由を見付け出さず、別の人々はどこか他の場所で読んでいたものを見付け出し、ごく少数の人々だけが内面の理由を見付け出してそれがひとつの幻影と考える理由を自分自身に説明しています。


わたしにとって、それに対する部外者の視点として、その理由づけを確認することは滑稽な感じがします。


数多くの人々がいわゆる闇の世界をひとつの幻影として理解し、一方光の世界を現実として理解しているからです。


この背後にある論拠は、わたしにとって驚くべきものです。


人々は自分達が否定的と考えているものをすべてひとつの幻影として放棄し、肯定的なものをすべての現実として考えているからです。


ここが、実際の二元性の思考がわたしに愉快な時を設定してくれるところです。


自分達が否定性を無視してただ肯定的なものだけに取り組む限り、自分達は良い光の活動家だと人々は考えているため、自我はこの考え方に熱中しています。


その通り、皆さんはわたしがそう語っているのを聞きました。


そしてわたしはわたしのためにこうした言葉を伝えることを怖れないひとりの交信者を持っているため、わたしはもう一度それを伝えることになるでしょう。


自我はこれに熱中し、皆さんが驚くべき光の活動家であると考えると、皆さんの気分は良くなります。


皆さんはただの光の活動家であり、まあ、闇は存在せず、すべては幻影であり、わたしが達成してきたことに目を向けると、わたしはこれほど肯定的な人間であり、こころが優しく愛情溢れる存在だ、と考えています。


物質的な世界は否定的と考えられている数多くの部分を持っています。


そして皆さんはそれを無視するか、あるいはいろいろな意味でそれに対処することもできます。


その通り、他の人々に対する愛情溢れる態度はそのひとつですが、しかし皆さんはどれほど長くその愛情溢れる態度を維持することができますか?


ある時点で、皆さんは何かにうんざりして、怒り出します。


24時間愛の状態の中で過ごすことができる人間はひとりもいません。


皆さんはわたしがたった今真実を語っていることを皆さんは認識しているのであれば、こうした状態の中で現実を甘く見ないでください。


わたしが皆さんの自我について伝えたため、皆さんは既に動揺しています。


さて、数多くの人々が、これは本当のサンジェルマンではない、彼は愛情溢れる存在だ、と口にすることになるでしょう。


わたしの最愛の師サンジェルマンは決してわたしにこんなことは伝えない。


その通り、わたしは皆さんすべてをこころから愛していますが、しかしそれはわたしが折りに触れて皆さんに真実を伝えないことを意味している訳ではありません。


わたしが折りに触れて皆さんに真実を伝えなかったとすれば、わたしはどのような友人になるのでしょうか?


真実は厳しいものであり、皆さんの友として、わたしは時には厳しくならなければならないのです。


今は、皆さんが皆さんの役割と本来の姿に責任を取らなければならない時です。


皆さんは人類のひとりであり、地球のために新しい現実性をもたらすことが皆さんの仕事です。


もしも皆さんが物質的な現実性を無視するのであれば、皆さんはこれを行うことができず、皆さんはまた物質的な現実性を霊的な現実性を融合しなければならなくなるでしょう。


皆さんは両方の世界の中で理解と知識を見付け出さなければならなくなり、また両方の世界でこの知識を利用することができるようになるでしょう。


すべての空想的な物語のことは忘れてください。


これは皆さんによって行われなければならない現実の仕事です。


今は、皆さんが皆さんの自我を無視して、皆さんの仕事を始める時です。


ここで皆さんの自我を無視するという言葉によって、わたしは比喩的な話し方を用いています。


皆さんの自我は皆さんの一部として存在しているため、皆さんがしなければなないことは皆さんの自我とよく話し合うことであり、そうすれば皆さんに不利に作用する代わりに、完全に進んで皆さんを支援します。


その通り、皆さんはすべて優れた光の活動家ですが、しかし数多くの皆さんが余りにも大きな一歩の方を選択し、この知識を支援するための現実的な経験を持たずに皆さん自身の知識を過信してきました。


他の人々は経験を積んではいますが、しかし依然として時々全体的な展望を見失っています。


それは皆さんの前方に横たわっていることを対象にしているのではなく、前方に横たわっているもの、そして既にその場に存在しているものを用いて今という瞬間に皆さんが行おうとしていることを対象にしています。


その通り、未来の展望、今起っているか起る可能性があることについての展望が重要になります。


何故なら、それは皆さんが進む必要がある進路に向けて皆さんを導くことができるからです。


しかし、現時点では実際にひとつの小さな集団だけが今起っていることを本当に理解する道の上に存在しているだけです。


そのことを、決して忘れないでください。


他の人々はすべて、彼らの経験を読むことによって後に続いているだけです。


しかしそのほとんどが、まだ自分自身の経験を見付け出そうとはしていません。


数多くの信念体系が現時点で解消されていて、新しい信念体系が人間の意識に入っているところです。


これが再び新しい信念体系に対する執着を持ち込み、もう一度皆さんの過程の内部を干渉するようになるため、これが、皆さんが注意を払わなければならない所です。


古い信念体系を解き放ち、新しい信念体系に置き換えることは、皆さんをその道筋上に置く可能性があり、皆さんは一歩前進しましたが、しかし皆さんはその次の一歩はどうするつもりなのでしょうか。


それぞれの信念体系は、たとえどんなに大きくても小さくても、皆さんの完全な理解や完全な統合を妨げ、あるいは物質的な世界の霊的な世界との完全な統合あるいは融合と、そして霊的な世界の物質な世界との完全な統合あるいは融合を妨げます。


サンジェルマン
St. Germain



Through Petra Margolis
November 4, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145479/st-germain-connecting-spiritual-world-physical-world

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。