SSブログ

メタトロンのリーディング [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

メタトロンのリーディング
Metatron Readings


エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Eelizabeth Trutwin on October 12, 2011 at 6:01am



皆さんこんにちは!
Greetings Everybody!


わたし達はこれからの72時間、とても強烈な満月のエネルギーの中にいます。


これからの2週間に、わたし達はわたし達の数々の生涯の最も潜在力を秘めた成長のためのエネルギーを経験することになるでしょう。


11.11.11の3重の日付のポータルは、新しい結晶構造の天空を形成しながら宇宙の鼓動を受け取っている幾何学的な結晶構造のグリッドの開始を特徴づけています。


今は、終結に向けた大規模な戦いをしている母なるガイアを癒す時です。


今は、わたし達がわたし達の過去からのすべてのカルマを一掃し、新しい地球を始めることが許される時です。


今それを掌握している結晶構造の天空が、ゼロ・ポイントの5次元の中に存在するひとつの力場を創り出すことになるでしょう。


銀河の存在達の支援を受けて、この惑星の周りを90度の角度で交差している2つの楕円形のエネルギー帯域として、これからこの力場が経験されるようになるでしょう。


これは、地球を永久に5次元の中に浮揚させる数々の周波数を伝える、プラチナの電気帯域と黄金の磁気帯域になるでしょう。


さらに高い振動の中に存在することで、わたし達が過去6,500万年以上の間地球上で確認してこなかった潜在力が開かれます。


わたし達はポータルが開く時間として11.11.11に合流して、世界中の何百万もの人々がグリニッジ標準時11時11分を挟んだ1時間の間に一斉に瞑想をすることになるでしょう。


わたし達は世界中の平和を瞑想することになるでしょう。


集団意識の移行のための振動は、今まで決して充分に大きなものではありませんでした。


わたし達は中東の君主制の解体のために並んだ上空の数々の天体を確認してきました。


そして今、わたし達は、ウォール・ストリートと西側の合衆国全体に対して、わたし達の自由のための叫びを伝えています。


わたし達は、平和と街頭行進に対する世界中の集団的な要求を携えています。


わたし達は個性としての自己の途轍もない浄化を経験していきました。


これからの30日間は、皆さんが今まで存在してきた場所と、皆さんがどうなってきたかとじっくりと考えるには素晴らしい時です。


11.11.11のポータルは宇宙を開き、皆さんの真の使命を始めるように皆さんを招いていいます。


わたし達はわたし達のさらに高い天稟を求め、わたし達の主要な教師達と伴にそれを活性化することで、これを行います。


わたしはわたしがこれまで受けた支援にとても感謝していて、何かをお返ししたいと思っています。


わたしはメタトロンのリーディング(霊的な解釈)をとても特別な価格で提供しています。


メタトロンはわたしにこのような方法で奉仕することをわたしに求めてきました。


何故なら、地球の進歩のために、あらゆる人々が自分達に必要な答えを手にしてその意思決定に役立てることが重要であり、それが人々を正しい道筋に導くことになるからです。


どうか33ドルを寄付して、メタトロンへの質問を5つメールで送ってください。


わたしは皆さんにその返事を送ることになるでしょう。


わたしは今、メールが送られてくる時には、この作業を行うために他の仕事から時間を割くつもりです。


どうかわたしのbtrutwin@gmail.com宛てにメールを送ってください。


これからの30日間、世界の平和を思い描き続けてください。


わたし達は、その通りになることを信じています。


内なる神を拝して
Namaste.


わたしのすべての愛と伴に、ベス
All My Love, beth


http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/metatron-readings

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。