SSブログ

メルキゼデク:2011年10月4日のメッセージ [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek 

2011年10月4日のメッセージ

October 4, 2011


5 October 2011 - 2:04am
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
Melchizedek 2011 
October 4, 2011


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,


わたしはもう一度皆さんと話をすることができて、とても嬉しく思っています!


わたし達の書記が今、彼女の個人的な過去の課題を明確にする方法を確認し、わたし達と伴に活動を再開することができるのは、良いことです。


宇宙から降り注がれているさらに多くのエネルギーが今これを可能にしているため、わたし達は、皆さんの世界に現れて、皆さんに今明らかにすることができる数多くの物事を伝えるこの機会を大いに評価しています。


皆さんひとりひとりが、皆さんの始動を経験してきました。


そしてひとりひとりの個人がそれを異なるものとして経験しています。


それは、皆さんひとりひとりがこの地球と実際に多次元宇宙において独自の存在になっているからです。


皆さんは、数多くの世界に滞在することを通して数多くの物事を学んできました。


そして数多くの皆さんが、他の生涯の他の世界で次元上昇の過程を経験しています。


皆さんは数千年前に、この世界で影響力を及ぼしている正反対の力の間との固有の相互作用を経験するために、この世界で二元性の経験をすることを志願しました。


皆さんは、他の惑星系で数多くの固有な課題を修得し、そしてこうした資質や特性を皆さんのものにしてきました。


皆さんが地球上で暮らしてきたそれぞれの生涯の中で、皆さんは今この時期に呼び覚まされている皆さんの固有の天稟を発達させてきました。


皆さんひとりひとりが皆さんのこころの内部で生きている光彩を思い出していて、また皆さんひとりひとりが皆さんのすべての存在と伴に創造主を愛していて、皆さんの内面の神性との結び付きを再点火して神の栄光を実現することを望んでいます。


今次元上昇をしてさらに高い意識の領域に向かい、さらに高い行動の表現に向かい、そして皆さんが本質的にいつも作動していることを認識している普遍的な法則との同調に向かっているこの世界は、変容の瀬戸際で準備を整えています。


残されているものは、統合されたすべての変容が起ることを目的として、人類の意識が地球と同調するだけになっています。


皆さんの惑星を具体化するさらに高い意識とは、最も偉大なる愛、思いやり、そして共感に属するひとつの存在です。


地球はその居住者すべてを愛し、今までかなり耐えてきましたが、地球の居住者すべてをさらに高い地球との統合状態に連れて行くためには、ほとんど我慢の限界を超えています。


地球上の数多くの人々が、自分達のルーツを忘れてきました。


そして、自分達の起源、地球上へ転生する本来の理由と目的を忘れてきました。


より高密度なエネルギーが、自分達の存在の内部で健忘症を創り出す際にとても効果を発揮していましたが、しかし今はそのすべてが変化の過程の中にあり、その変化によって、存在のすべての水準で変容が生じています。


この宇宙的な出来事の岐路で、世界と地球上のすべての人々は表面的には足踏み状態で立ち尽くしていて、何か分からずに待機しながらも彼らは自分達の日々の生活の中でさらに明確に理解するようになっているため、こうした数々の変化を認識し感じています。


今までもこれからも、変化は起こり続けるでしょう。


まず一番先に個人の魂の内部で、静かなしかし確信的な変化が起こっています。


そしてこうしたそれぞれの魂の内部の変化が起こっているため、大多数の人々に普遍的に受け入れられる形で外見的な兆候が発生しています。


かつて不可能と考えられていたものが、今は何か当たり前のことになっています。


皆さんは皆さんの周りを見回しているため、皆さんはこれをどの場所でも確認し、また感じることができます。


世界中の隅々の数多くの医者達が、自分達の患者達には人工的な薬物を消費させるよりも、むしろ栄養補給剤を静かに勧めています。


人工的な薬物は症状を覆い隠すことに役立つかもしれませんが、しかしそれはさらに大きな健康問題を創り出す可能性を持っています。


何処においても、人々は穏やかなやり方で自分達の主権の手綱を握り、鳴り物入りの宣伝をせずにより良い方法を選択しています。


こうした人々は自分達の選択を行い、自分達の最高の理想に従って生きているため、人類の意識全体もまたその理想の中で高揚し、新しくより良い方法が一般的になっています。


これは、この惑星上のわたし達の最愛なる光の活動家やスターシードの皆さんがこれほど美しく行ってきた素晴らしい仕事の一部です。


わたし達は今それが簡単ではないことを認識していて、皆さんはここに現れる前にそれを認識していました。


現在の意識の主流や受け入れられている表明方法に従わないことは、決して簡単なことではありませんが、しかし、皆さんはそれぞれ皆さんの光を堅持しています。


そしてこの事実が、今では止めることができない波及効果を創り出しています。


皆さんの人生の大部分をほとんど一人で断固たる態度を示している皆さんの勇気によって、皆さんは、以前は固く閉ざされていた扉を開きました。


さらに素晴らしくより慈悲深い人生に続く大通りが、今、皆さんやすべての人類の前に華々しく広がっているところです。


これは、高次の領域に属するわたし達にとって最も嬉しいことです。


わたし達は強い関心を持って注目し、わたし達の生徒である皆さんに対する誇りで輝いています。


それは、皆さんは恒星達の本質でできていて、すべての創造におけるひとつの真実を実現する皆さんの可能性には限界がないこと、そしてそのひとつの真実は愛であることを、皆さんが日々思い出しているからです。


その他には何もありません。


親愛なる皆さん、その他のあらゆる物事は、幻影です。


皆さんは勇ましく古い条件付けや古い体制の望みを解き放ち、手放してきました。


それは、皆さんの惑星上で余りにも長い間効力を発揮していたものですが、今は新しい旅に着手する準備が整っています。


その旅は、皆さんがその日々の光の活動を絶えず行っているおかげで、今現れようとしている世界に向かう旅です。


親愛なる皆さん、わたし達は誇りを持って立ち、皆さんの傍で称賛しています。


わたし達が称賛する時、わたし達のこころは満たされていることを認識してください。


皆さんはこの惑星上のわたし達の美しい輝く光であり、皆さんはこれほど心から愛され、評価されています。


皆さんのこころと皆さんの内面の導きに従い続けてください。


ここが、皆さんの強さが横たわっている場所です。



最も深い愛と伴に、
With deepest Love,


わたしはメルキゼデク
I AM Melchizedek

©2011 Marlene Swetlishoff
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/142880/melchizedek-october-4-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。