SSブログ

仏陀:真実のこころと純粋なこころで生きる [仏陀]

仏陀
Buddha

真実のこころと純粋なこころで生きる
Living Through A TRUE and PURE Heart


28 September 2011 - 5:12pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Living through a TRUE and PURE Heart
A Message from Ascended Master, Gautama Buddha
Channeler: Julie Miller September 28, 2011


最愛なる大切な皆さん、こんにちは!


今日現れて皆さんと多くのことを話し合うことができて、わたしのこころはこれほど温かくなっています。


わたしは謙虚に自分のことを紹介させて貰いたいと思います。


わたしはゴーダマ・ブッダ、また、悟りを開いた者、つまり仏陀として認識されています。


現在は話し合う事柄がかなり多くあり、わたしはそのすべてを話し合いたいと思っています。


わたしは数多く現れることを通して、ひとつずつ伝えることになるでしょう。


わたし達は一緒にひとつずつ力を合わせて取り組むことになるでしょう。


わたしは、全世界の周りで日常的にこれほど数多くの変化を確認しています。


目を見張るこれほど多くの驚きがあり、またこれほど多くの素晴らしい創案と進歩も見られます。


皆さんが事実通り皆さんが探求しているものを望み、皆さんの道筋から逸脱せず、誰も傷つけることなく、一方で皆さんが望むものを達成する限り、皆さんができることに限りはありません。


皆さんの霊的な成長や皆さんの個人的な成長でさえ、それに関して皆さんが探し求めている答えのすべては、掛け替えのない皆さん自身という存在そのものの内面で見付けだされるものです。


数多くの人々が、現在この内面の強さと力を利用する方法を思い出しているところです。


皆さんは既にこれを発見しています。


皆さんはとても簡単に現れる幾つかの物事を既に学んでいます。


何故なら、皆さんの内面のある場所には、以前これを行った記憶が存在しているからです。


大切な皆さん、実際に本当の皆さんを理解するための時間を取ってください。


肌や骨組という衣装の下に存在している本当の皆さんです。


皆さんのすべての特別な固有性の中にある皆さんの本当の姿を学ぶ時、皆さんは真実を経験することになるでしょう。


皆さんが今まで貴重な空間を塞いできたすべての否定的な出来事や状況を取り除いた時の、皆さん自身の中の真実です。


皆さんは、今までも今も、さらに新しい自己のための空間を確保しています。


それはこころの純粋性から生きる自分であり、それはただ無条件に愛するこころです。


そのこころは、平等で、人種、信条にかかわらず、純粋な愛、親切、そして思いやりに値するものとして、すべての人々を理解しています。


皆さんが純粋なこころで理解することができる時、皆さんが確認するものはすべて幻影を経たものではなくなります。


皆さんは皆さんの前の真実を確認します。


皆さんが確認する真実の一部は、最初は厄介なものになるかもしれませんが、皆さんは順応し、皆さんのこころは成長し、皆さんが確認するものを愛するようになるでしょう。


皆さんは、皆さんの世界の中で平穏なこころを確認することになるでしょう。


その平静の範囲内で、肯定的なものと否定的なものを経験します。


皆さんは良いことと悪いことを確認します。


弁明、仮定、断定的な判断は、必要がないため行われることはありません。


皆さんが皆さんのこころの純粋性で世界を確認する時、皆さんは可能な限りいつも私心無く生きる機会を与えられます。


皆さんは、皆さんの地域社会や世界の中の貧困者を支援するために大きな財力を必要としません。


皆さんはただ、愛情溢れるこころと、効果を発揮する支援のために望むものが必要になるだけです。


その目的は、こころから純粋に現れるものであり、自我に影響された理念ではありません。


大切な皆さん、純粋なこころで皆さんの生命のそれぞれの側面を経験することがとても重要になります。


最も純粋な想いで、そして息を殺して頭の中で非難することなく、考えることができるようになることが大切です。


掛け替えのない皆さん、汚れた想いは、皆さんのエネルギーを低下させるだけで、皆さんの目的を達成することはありません。


皆さんが憂鬱で、苛立ち、憤っている時、あるいは他に皆さんが経験しているものがあれば、わたし、師仏陀に声を掛けてください。


わたしは皆さんが自分自身を安定させこころの安らぎを見付けるために必要な強さを皆さんに与えることになるでしょう。


皆さんが穏やかさ、落ち着き、そして調和を見付ける時、皆さんの強さやエネルギーを消耗させる必要はなくなります。


皆さんが否定的な想いや情緒に引き付けられているように感じる時、愛の想いを送り出してください。


愛を確認し、皆さんの内面に存在する愛になってください。


怒りは、肯定的な解決策を一切持ち合わせていません。


愛はそれができます。


厳しい状況の間に愛情溢れる想いを精神に送ることは、その状況を大いに鎮める支援になるでしょう。


これについて皆さんに資するようになる方法を見付け出してください。


皆さんの中には、既に唐突な失望の瞬間にゆっくりとした深い呼吸を実践している人々が存在しています。


そして一部の人々は、鎮静効果を持つ宝石やあるいは結晶質を手に持って擦り合わせたり、あるいは指導霊達に支援、導き、そして愛を要求したりしています。


大切な皆さん、皆さんが純粋で愛情溢れる想いを維持するために役立つ数多くの創造的な方法があります。


皆さんが話す時でさえ、礼を失して話す根拠などありません。


皆さんは皆さんが出会うあらゆる人に皆さんが彼らを愛していると伝える必要はありませんが、しかし大切な子供達、皆さんの声の調子は多くのことを伝えることができます。


皆さんの声の調子を聞きとる方法が、皆さんが中継しようとしているメッセージの中で違う世界を作り上げることができます。


愛情溢れる声の調子で話してください。


皆さんが強さを明らかにする必要がある時にも、皆さんは何時ものように、ただより強い言葉に変え、そして語彙を広げるように努めて、話します。


皆さんが伝える時、より笑顔を多くして、皆さんの本当の純粋な光が言葉のひとつひとつを通して輝くことを許してください。


多くの努力が必要になるように聞こえますか?


親愛なる大切な皆さん、実際はそうではありません。


変化させること、そして皆さんの愛情溢れるこころを通して純粋に生きることを望む行いが、必要になるだけです。


皆さんが、その愛情溢れる自分を実行に移す時、皆さんの行いは皆さんが維持している愛を明らかにすることになるでしょう。


その愛は、皆さんと接触を持とうと現れるすべての人々や、皆さんのすべての行いのための愛です。


皆さんが行うことを望むものを行ってください。


何故なら、皆さんはその行いを愛しているからです。


友達や親戚、仕事の同僚が行っていることを理由にして、行動しないようにしてください。


皆さんにとって最良となることを、そして皆さんの純粋なこころから現れる純粋な想いから、無条件の愛と思いやりに基づいて、行ってください。


愛と思いやりは、他の人々のためだけではなく、皆さん自身のためにもなります。


皆さんの人生のそれぞれの局面の中で皆さんのこころから純粋に生きるためには、もはやどのような価値も持たない過去の出来事が原因となってみなさんが今まで行ってきたすべての浄化を終え、皆さんの気を滅入らせていた古い方法から前進して、皆さんが皆さんの真の自己を明らかにした後で、皆さんは皆さんという存在のすべてのために皆さん自身を愛する必要があります。


一夜にして達成される偉業などありませんが、しかし謙虚に純粋に生きることは極めて実行しやすいことです。


もしも皆さんがわたしの支援を望み、別の素晴らしい霊的指導者達の支援も望むようになれば、わたしは皆さんを導くことで大きな喜びを経験することになるでしょう。


わたしの存在の理由のひとつは、世界に真実を教えることでした。


皆さんが“神は何処にいるのか?”と誰かが尋ねているのを聞いたとすれば、その答えは、“何処にでも存在している”、というものになります。


真実は神です。


真実を話してください。


誰も傷つけないでください。


至高の法は非暴力(不殺生)です。


この真実は、聖典の勧奨の中で明らかにされています。


“真実を話すこと。

人に喜びを与えることを話すこと”。


わたしはわたしの弟にこれを伝え、そしてわたしは皆さんにこれを伝えます。


わたしがこの親愛なる子供を通して話をする次の機会まで、わたしが皆さんひとりひとりを愛していることを認識してください。



皆さんの内なる神を拝して、高位の霊的指導者、仏陀

Namaste, Ascended Master, Buddha through Julie Miller


The above quote I was guided to here: 
http://www.cosmicharmony.com/Av/Buddha/Buddha.htm

http://lightworkers.org/channeling/142389/living-through-true-and-pure-heart

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

twinkle☆star

堀進さま...☆

コメントありがとうございます。
嫌な音というのは...ピアノでしょうか?

ピアノの曲が好きな方もいらっしゃいますが...
しばらく、音を消しておきますね。。。
by twinkle☆star (2011-10-11 19:47) 

供鎮

1.掘進さま:音を聞かないためには、オフラインの他に、スピーカーの音量をゼロにするという方法もあります。私も毎日ここに来ていますが、音が気になる時はそのようにしていました。追伸;3千年に一度咲く花というのを初めて見て感動しました。
2.きらきら星さま:不特定多数の読者に向けての効果音の選び方は大変ですね。教えていただいたDidierさんのHPはとても役に立ちました。今とても気に入っているのは「天の羽衣」です。何回聞いても飽きませんし、邪魔にならないような気がします。ご参考までに。
by 供鎮 (2011-10-13 21:58) 

twinkle☆star

供鎮さま...☆

コメントありがとうございます。
さっそく、「天の羽衣」をかけさせていただきました。

随分前にも、この「天の羽衣」を数日使わせていただいた事があります、その時は、雪が降るくらいに寒いので、すぐに違う曲にしたんだと思います。

私は森のくまさんの翻訳文の準備をする時に、ディディエさんの曲を聴きながらしていますが、曲があるほうが早くはかどります(笑)

また、違う曲が聴きたくなったら教えてください。

コメントありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-10-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。