SSブログ

創造主:皆さんのキリストの自己の中で生きる [創造主]

創造主
The Creator

皆さんのキリストの自己の中で生きる
Live within your Christ-Self 


8 September 2011 - 5:36pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Live within your Christ-self
A Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller 8 September 2011




ようこそ、わたしの美しい最愛なる子供達、ようこそ!


わたしは今日の話題に想いを集中しているため、わたしのこころは、愛で溢れています。


わたしは、一部の人々には神として、別の人々には根源として認識されている、創造主です。


わたしは世界中で数多くの疲れた子供達を確認しています。


そしてわたしは、若い人々について伝えているのではなく、皆さんのような、大人の人々について話をしています。


皆さんの旅には、ただ光の中で働くこと、あるいは光と伴に働く人になること、または、皆さんの真の自己を見付け出し、私心無く無条件に愛することを学ぶことだけが含まれている訳ではありません。


皆さんの旅には、親になることが含まれています。


もしも皆さんが片親であるとしてもそれは関係無く、皆さんの旅には収入の提供者になること、もしも皆さんが子供であるなら、生徒になることが含まれています。


また皆さんは、子供達の最初の教師であり、皆さんは毎日導き、支援し、耳を傾け、これほど数多くのものを提供しています。


皆さんはこれほど長い間与え続けているため、皆さんが与えるものの一部は、気付かれずに終わってしまうものもあります。


皆さん自身が与える存在であることを受け入れてください。


見返りとして受け取る必要がなく与える、ひとりの存在です。


またそれは真の愛そのものであり、無条件の愛はそれがすべてであり、見返りとして何も期待せずに、愛するために純粋に愛することです。


何という発想でしょう!


何という考え方であり存在の仕方でしょうか!


皆さんのキリストの自己の中で生きることは、最も報われる生き方です。


はいそうです、これほど純粋に生きている子供達は、他の人々が皆さんの親切を、皆さんの良識を巧みに利用する危険にさらされますが、しかし結局のところ、皆さんは皆さんの近くの人々を通して多くの敬意と称賛を手にすることになるでしょう。


民族的な出自、人種、肌の色、宗教的な信条、あるいはその他の区分にかかわらず、すべての存在を心から愛している、穏やかで愛情溢れる存在として認識されることは、そうした状況に置かれている人々のためであり、生きて存在するための素晴らしい方法になっています。


わたしの可愛い子供達がすべて、今わたしが説明した表現に馴染んでいる訳ではないことを、わたしは既に認識しています。


わたしが説明したことは、一部の人々が志そうと試みているものであり、また一部の人々は既にそのように生きています。


まさにわたしが日々確認しているものからわたしが認識していることは、あらゆる皆さんが他の存在達を同じ存在として、尊敬に値する存在として理解することを学んでいる、という事実です。


わたしは、古い方法を手放して、より新しくさらに調和的な考え方を採り入れるという数多くの学びを確認しています。


皆さん自身の方法の中で、皆さんは、皆さん自身がさらに穏やかになり、さらに愛情に溢れ、さらに愛を受け入れるためにこころを開いた状態になることを選び、受け入れています。


皆さんは単純にそうなっているところです。


皆さんは、皆さんが何になろうとしているか尋ねているのでしょうか?


皆さんは皆さんの本当の自己になろうとしています。


皆さんの本当の自己は、皆さんが着ているデザイナーブランドの服や、あるいは完全な仕立ての注文服によって決められている訳ではありません。


皆さんの本当の自己は、今まで皆さんの貴重なエネルギーを失わせてきた過去の数々の出来事を取り除くことによって、皆さんが行ってきた覆いを取り去る作業の後に残されているものです。


皆さんの本当の自己は、わたしが確認している真の美です。


皆さんは今も学んでいるところなので、すべての皆さんにとって依然としてさらに大幅な成長の余地が残されています。


掛け替えのない皆さん、こころを通して生き続け、誠実に生きてください。


他の人々への差別、断定的な判断、そして憶測を放棄する働きを続けてください。


それは厳しい道のりですが、わたしは今まで皆さんの苦闘と成功を確認しています。


皆さんのこころから無条件に愛し、他の人々とその愛を共有することを諦めないでください。


それは報われる、癒しの生き方です。


皆さんが純粋に、そして愛と伴に生き続ける一方で、休息する時間を取り、皆さん自身にある程度の休止時間を許すことを忘れないでください。


皆さんの内面の安定に取り組み、男性と女性のエネルギーを完全なる調和と安定した状態に維持するための時間を取ってください。


皆さんのこの道筋での研鑽と学びから離れて休息しても、大丈夫です。


皆さんの身体が求めている必要とされる充分な休息を皆さん自身に許した後、皆さんは以前より爽快になっている皆さんに気付くようになるでしょう。


皆さんが重苦しく低い周波数のエネルギーを感じる度に、そのエネルギーを解き放つことを学んでください。


インターネットの世界とはいえ、皆さんがより多くの人々を招くほど、皆さんは人々のエネルギーを吸収することができます。


否定的なエネルギーが現れた時、そのエネルギーが増加して皆さん自身の高い領域のエネルギーを低下させる前に、そのエネルギーを取り除くことを学んでください。


皆さんの指導霊に手を伸ばして、皆さんの気を重くさせる有毒なエネルギーを皆さんが一掃する支援を求めてください。


彼らは皆さんを支援することができます。


皆さんの霊は、光のひとつであり、光という道に存在するように運命付けられています。


わたしの光の子供達すべてに話をして、わたしの尽きることのない愛と神聖なる光を皆さんに降り注ぐためにこの光の子供を通して現れることができて、何と素晴らしい日になったことでしょうか。


穏やかに進み、皆さんのものである歓びと幸せを見付け出してください。



創造主
The Creator



http://lightworkers.org/channeling/140744/live-within-your-christ-self

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。