SSブログ

創造主:すべての美点 [創造主]

創造主
The Creator

すべての美点
ALL the GOOD



5 September 2011 - 9:01pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
ALL the GOOD
A Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller September 5, 2011




一日を過ごすにはなんと素晴らしい方法でしょうか!


わたしの美しい子供たちすべてと話をすることは、何時でもわたしに大きな歓びと幸せをもたらします。


わたし達の最後の会話から数多くの物事が発生してきました。


すべての皆さんはどれほど成長したでしょうか。


そうです!わたしがこの子供を通して話して以降、たった数日しか経っていませんが、皆さんの成長は注目に値します。


まるで自分の背丈を定規と線で印を付けている小さな子供のように、皆さんの光は日を追う毎にますます燦爛と輝いています。


素晴らしい!


親愛なる子供達、楽しいことが数多く存在しています。


すべての困難から、皆さんは経験を積み、皆さんはたくさん喜んできました。


皆さんは愛を受け取り、愛を与えることができるこころを持っています。


皆さんひとりひとりが思いやりを持てる性質を持ち、わたしがいつも皆さんすべてを愛しているように、すべての人々を愛しています。


わたしが皆さんを愛しているのは、ある日わたしが別の日よりも機嫌が良いからではなく、そうではなく、わたしは毎日同じように皆さんを愛しています。


最も純粋な思考形態が皆さんの身体と霊に入ることを許すことが、今日わたしが意識を集中していることです。


その最も純粋な思考形態が、無条件の愛です。


皆さんひとりひとりが、皆さんの内部にこれを携えています。


それを見つけ出し、それを用いることが鍵になります。


ちょっとした掘り下げと骨折りが必要になるかもしれません。


皆さん自身の嫌な側面をすべて掘り下げて、皆さんが好んでいないものを変化させる機会を皆さんに与えることです。


そして、皆さんの内面に生きているすべての神性を確認することです。


皆さんはその内面にこれほど多くの美徳を持っているため、それに気付くことは何と素晴らしいことでしょうか。


皆さんが気付いた否定的な側面は、光と愛情溢れる態度を持ち、変化させることを“望む”ことによって、すべて肯定的なものに変化させる機会を持っています。


ひとつの否定的な領域をひとつの新しい肯定手的な存在方法や思考に変える度に、皆さんは成長し、皆さん自身についてより多くの物事を確認することができます。


皆さん自身を目的とした新しい方法を学ぶことは、何と素晴らしいことでしょうか!皆さんはこの愛に値するため、それは皆さん自身を無条件に愛することを学ぶようになります。


ええ、そうです、皆さん自身を無条件に愛することは、皆さんの啓発的な旅で死活的な部分になっています。


その愛する対象が家族や伴侶あるいは誰か他の人かどうかにかかわらず、もしも皆さんがこうした深さで皆さん自身を愛していないとすれば、いったい他のどのような方法で皆さんは事実通り他の人々を愛することができると言うのでしょうか。


皆さんが、この純粋なこころの水準で愛する時、皆さんはもうこれ以上断定的な判断、批判、あるいはその他の利己的自我に満たされた思考のあり方を用いる必要はなくなります。


けれども、既に始めているべきだったということではありません。


皆さんが皆さんの生活様式としてこの愛に満ちた方法を選択する時、皆さんの周りの他の人々は明確にその違いに気付くようになるでしょう。


しかしほとんどの皆さんは、その違いに気付くでしょう。


皆さんはその身体の大きさがどれ程であろうと、より軽く感じるようになるでしょう。


何故なら、皆さんの霊はいつも飛翔しているため、皆さんは‘歓びの涙’の破裂を引き起こす愛の感情に圧倒されているように感じるでしょう。


これは、自分達のこころを通して生きている人にとって、異常なことではありません。


それは、そういった感情が与えるものをこれほど多く持っているため、その感情に圧倒されることを意味しています。


皆さんはこうした胸騒ぎを感じて唖然とし、皆さんの胃は締め付けられます。


皆さんが手にしている愛を皆さん自身のために他の人々と共有することは、素晴らしい感覚になります。


人々はどことなく皆さんの美点を感じることができるため、皆さんの隣に座るためだけでさえ、皆さんは他の人々を引き付けるでしょう。


この美しい惑星上のひとりひとりが受け入れられ、思いやりや親切を示され、そして何よりもまず愛される価値があります。


皆さんの中には、今まで長い間この啓発に至る路の上を歩んできた人々が存在しています。


そして一部かなり新しい人々も存在していますが、しかし皆さんがこの旅のどこに存在していようとも、それはすべてが薔薇の寝台ではないことは認識されています。


何故なら、ある程度取り除く必要がある茨の部分があるからです。


しかしその茨が取り除かれた後でさえも、薔薇の甘い香りは残っています。


それは、皆さんが皆さんに苦痛や悲しみを引き起こした過去の出来事を取り除いた後でも、残っているのは皆さんであり、それはより脆弱になった皆さんではなく、皆さんそのものであることを意味しています。


しかし、皆さんは既に変化していて、皆さんはその茨、その痛みは持っていません。皆さんはその痛みを光に変容させました。


他の人々はこれを確認し、皆さんの顔と皆さんの癖で皆さんがさらにどれほど明るくなったかを気付くようになるでしょう。


皆さんはすべて素晴らしく進歩しているため、わたしはすべての皆さんがその進歩を続けるように励ましています。


疑問を尋ね、答えを捜し求め、皆さんに可能な限り何度も多くのことを学んでください。


もしも皆さんがそれを避けられるなら、決して皆さん自身を制限しないでください。


皆さんは、次に進む行き先を認識するようになるでしょう。


皆さんのこころに皆さんを導かせてください。


そしてその案内を信頼してください。


わたしは今、お別れする準備を整えています。


今日のメッセージは、わたしの美しい子供達すべてを励ますことについての単なる短いメッセージでした。


わたしの無条件で神聖なる愛と光の祝福は、いつものようにこのメッセージの中に含まれています。


わたしの光とわたしの愛は、既に皆さんの肩の周りを包み込んでいて、それがそこにあることを気付いていなければ皆さんが見逃してしまう微かなそよ風のように、皆さんを優しく、そしてとても穏やかに、愛しています。


創造主
The Creator


©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。