SSブログ

創造主、承認、愛、敬意、その他について語る [創造主]

創造主
The Creator

創造主、承認、愛、敬意、その他について語る
The Creator speaks of ACCEPTANCE, LOVE, RESPECT and more


26 August 2011 - 12:42pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
The Creator speaks of ACCEPTANCE, LOVE, RESPECT and more
Channeler: Julie Miller 26 August 2011




最愛なる子供達!


もう一度すべての皆さんに話をすることができて、わたしはどれほど嬉しいことでしょうか。


わたしのこころは多くの輝く無条件の愛と煌めく光で漲っています。


皆さんは今、なんと壮麗な旅の途上にいることでしょうか。


もう一度皆さん自身という故郷に向かって、そしてわたしという故郷に向かって、帰る旅です。


皆さんは学ぶために彷徨うことを運命付けられていたため、それはただそのように見えるだけです。


そして皆さんは今まで学んできて、そして今も学び続けています。


この素晴らしい地球上の誰もが、学び終えていません。


今、皆さんは帰る準備を整えています。


皆さんひとりひとりが今回の生涯でそれぞれ別の時に目覚めましたが、しかし皆さんの旅は同じであり、皆さん自身の内部の一体性に向って戻り、そして今度はわたしとの一体性に向って戻っています。


今回の旅の途中で新しく目覚め、穏やかで愛情溢れる導き必要としている他の人々が存在し、皆さんひとりひとりがそういった人々を導く機会を与えられています。


この穏やかで愛情溢れる助言は、断定的な判断や憶測がない状態で、皆さんの支援を探し求めている親愛なる魂のところに現れます。


そして親愛なる皆さん、新しく目覚めた人々は、こんどは皆さんに教える多くの物事を経験しています。


皆さんの一緒に進む旅は、調和して平衡の取れた譲り合いに満ちたものになるように意図されています。


わたし、つまりある人々にとっては神、別の人々にとっては根源、または創造者であるわたしの子供であるあらゆる人々は、敬意、愛、そして容認を受ける価値がある存在です。


親愛なる皆さん、こうした名称は単なる名前に過ぎません。


わたしは世界中で続いているこの数多くの出来事を確認していますが、しかしまたわたしはその反対も数多く確認しています。


わたしは人々の発想や信念の中に非難が存在していること確認し、また人々が他の人々を自分達のやり方で型に嵌め込もうとしているのを確認し、また今まで通りの数多くの軽視も確認しています。


わたしあるいは神聖なる他の存在達は、導き、愛、そして支援を超えて干渉することはできません。


わたし達はすべての人々が自分達のこころから純粋にそして無条件に生きるように励ましています。


誰かのために生きるというこの生き方は、受け入れ、また実行するために長い時間がかかるでしょう。


わたしは、この素晴らしい地球のすべての人々の中に存在しているすべての確信を手にしています。


そのため、これはこれから起こり、調和は達成され、そして敬意が払われるようになるでしょう。


皆さんひとりひとりが提示するだけのものを持っています。


既に皆さんに役立たなくなったすべての否定性や古い考え方を取り除いた後で、皆さんが皆さんの真の自己に気付く時、皆さんは自由な飛翔を待ち望みながら、皆さんの内部に存在するこの愛を確認し感じ始めるでしょう。


皆さんは真の光の存在であり、皆さんは育成する魂を持っています。


そして皆さんは美しい存在です。


神性に属するわたし達は、皆さんの美を確認するために、皆さんの物質的な容貌ではなく、皆さんの魂に目を向けています。


わたし達はそこにあるものを明確に確認しています。


そして皆さんもまた、一度学べば、表面に現れない部分を見ることを学ぶようになるでしょう。


この素晴らしい地球の周りには数多くの霊的な癒しが発生しています。


わたしはそれを確認しているだけではなく、わたしはすべてを確認しているため、わたしはわたし自身の内面でそれを感じています。


そうです、わたし創造主は感じています。


わたしは皆さんの絶望を、皆さんの歓びを、皆さんの幸せを感じることができ、わたしは皆さんの愛を感じることができ、そしてわたしは皆さんのこころを感じることができます。


何故なら、皆さんのこころは拡大し、無条件にさらに多くの愛を受け入れ、与えているからです。


わたしは、皆さんが成長し、以前よりもさらに深い学びに皆さんのこころを開いていることを確認しています。


理解すべきことが数多く存在していますが、皆さんは他の誰の歩幅でもなく、皆さん自身の歩幅で皆さんに運命付けられているすべての物事を理解するようになるでしょう。


これは競争のように、人々の中で誰が一番に自分達やわたしと一緒になるかというようなものではありません。


何故なら、皆さんはすべて既にわたしの一部になっているからです。


心の傷さえ伴う困難な課題となるこの旅は、報われ、ためになり、そして皆さんの生命により多くの光をもたらすものになるように定められています。


皆さんが直面してきた困難な課題は、信じられないほど困難なものであったことを既にわたしは認識していますが、その困難を通して、皆さんはさらに賢明に成長し、皆さんが皆さん自身のために許した癒しから、皆さんの生命の中により多くの光を許してきました。


親愛なる子供達の中には、充分に癒すことを自分自身に許さず、過ぎ去った苦痛に満ちた出来事の記憶に留まっている人々が存在しています。


自分達の道を見失っているのはこうした親愛なる子供達であり、こうした人々は、進み続ける時に彼らを励ましてくれる皆さんからの困難を上回る光と愛を必要としています。


その苦痛を背後に置き去りにし、彼らの生命のあらゆる側面のなかで彼らが前進するように励ますことです。


実際にこれは時間がかかり、多くの愛と多くの光を必要としますが、しかし皆さんは行うことができます。


数多くの皆さんが、苦痛に満ちた出来事をこれほど長い間手放さずにいた後で、その記憶を置き去りにしてこれを行っていることを、わたしは確認してきました。


皆さんはその苦痛を置き去りにする時、皆さんはさらに自由になり、軽くなり、そして皆さんのこころはさらに充分に開いて愛を受け止めます。


そして皆さんは、皆さんが受け止めている愛と同じ愛を与えることができます。


すべての皆さんが、過ぎ去った苦痛に満ちた出来事を充分に移動させることができます。


わたしはそのすべての目撃者です。


親愛なる子供達、わたしが立ち会っているため、そしてわたしは皆さんに対するこれほど多くの愛を手にしているため、皆さん自身を信じてください。


皆さんが進んでいるこの信じ難い旅の一部で、皆さんは皆さん自身を信頼し、皆さん自身の価値を信じ、皆さんを皆さんにしているものを確認することを学んでいます。


皆さんは成熟し、あらゆる推測や期待以上に成長することになるでしょう。


何故なら、わたしは愛以外に皆さんの何物にも期待していないからです。


親愛なる子供達、皆さんの時間を取り、皆さんの経験を楽しみ、皆さんに可能なすべての物事を学び、皆さんに役立つ数々の奇跡にこころを開き、皆さんがなることができるすべてになってください。


皆さんの学びに対して感謝してください。


何故なら、間近に皆さんを待ち受けている数多くの出来事が存在しているからです。


そうした厄介な学びは、今新しい皆さんを強化し、創り出しているものです。


わたしは今、この素晴らしい魂とお別れする準備をしています。


皆さんが皆さんの生活を始める時、皆さんの内側にあるこれほど美しい愛と光を輝かせてください。


わたしはいつも皆さんと伴に存在し、皆さんに対するわたしの愛は尽きることがないことを認識してください。



創造主
The Creator through Julie Miller


©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139745/creator-speaks-acceptance-love-respect-and-more

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

供鎮

メッセージは素晴らしいものでしたが、今日から伴奏が以前の旋律に戻ってしまい残念です。この旋律はかなり長い間使われていたため飽きてしまいました。昨日までのどこかジャズ風の旋律は飽きさせずインスピレーションを刺激するような快さを感じさせるものでした。いつかの鈴の音が聞こえるような伴奏も素敵でした。ご検討いただければ幸いです。
by 供鎮 (2011-10-03 11:32) 

twinkle☆star

供鎮さま...☆

ジャズ風というのは、isisでいいのでしょうか?
今回、イシスのメッセージがたくさん届いていますので、最初の日だけisisにしました。

でも、少し難しい印象があったので、変更しました。

ディディエ・メラさんの曲を使わせていただいていますが、お好きなのがあれば教えてください。
こちらがディディエ・メラさんのサイトです。↓
http://www.didier-merah.jp/musicindex/
by twinkle☆star (2011-10-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。