SSブログ

創造主:皆さん自身に感じることを許す [創造主]

創造主
The Creator

皆さん自身に感じることを許す
Allow yourself to feel



A Message from the Creator
19 August 2011 - 4:19pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Allow yourself to feel
A Message from the Creator
Channeler: Julie Miller August 19, 2011




数多くの美しい祝福をわたしの美しい子供達すべてに贈ります。


ふたたびすべての皆さんに話をすることができて、何と輝かしい日でしょうか。


子供達、わたしは数多くの皆さんが、過去の出来事に由来する否定的なエネルギーすべてを減少させ、否定的な影響力を取り除き、皆さん自身が発見した皆さん自身の否定的な面を肯定的なエネルギーに変えていることを確認しています。


このすべてはとても報われるものですが、それにもかかわらず、皆さんの物質的な身体に重い負担になっています。


わたしは慈悲深き神であり、この美しい惑星のすべての子供達に対する無条件の思いやりと慈悲に満ち溢れています。


わたしは皆さんのエネルギーが不足することを望んでいません。


この変容の時期の間、皆さんの物質的な身体を大切に扱うことは重要なことです。


栄養を採り、皆さん自身のための時間を過ごしてください。


その場で起こっていることを皆さん自身が感じることを許してください。


皆さん自身のこころを別の人に開いても大丈夫です。


皆さんは助けを求めているのではなく、皆さんは分かち合っています。


またこの種のこころに溢れている分かち合いや純粋な善意は、同じことをしようとしている人々に対して皆さんがこころを開き、支援することができます。


それはドミノ効果を創り出しているというよりも、むしろ支援と慰めに基づいた絆を創り出していることに似ています。


掛け替えのない皆さん、こうした変化の時期に必要となるのは、皆さん自身が感じることを許すことです。


皆さんは、皆さん自身で古い物事を手放して皆さん自身を浄化し、新しいものに対する準備を整えています。


皆さんが悲しいと感じあるいは情緒的になってしまう扉は閉じられているところであり、皆さんは今後、新しい扉が開いていることを確認しているでしょう。


わたしの掛け替えのない子供達、すべての物事に対してバランスを取る必要があります。


わたしは、この子供が少し身をすくませていることを感じています。


何故ならわたしは、ちょうど彼女はかなり個人的なものを共有し、またそれはわたしが彼女に促したものであることを認識しているからです。


わたしは彼女に謙遜、羞恥心、あるいは罪悪感で人を感化することを促したのではなく、彼女自身に彼女がどれほど遠くまで来たかを明らかにすることを促しました。


そして同じ立場で他の人々を促すために、わたしは彼女を泣かせてしまい、わたしは申し訳なく思っています。


それはわたしの意図ではありませんでした。


彼女はこれほど大きなこころを持っていて、すべての皆さんに彼女の脆弱な部分を明らかにするために、進んで自分をさらけ出しました。


何故なら、彼女は皆さんを信頼し、皆さんの善良さを信じているからです。


親愛なる子供達、皆さんの霊的な旅で皆さんがどの場所にいるとしても、皆さんは思いやり、無条件の愛に溢れたこころを身に付けるようになるでしょう。


また数多くの皆さんが、それがどれほど歓びや苦痛に満ちているとしても、皆さんの旅の一部を共有する必要があることを感じるようになるでしょう。


何故なら、皆さんは依然として人間として存在し、人間は感じる存在でことを、他の人々が学びまた理解する際に役立つからです。


否定的な出来事の排除に成功してこころの整理が一巡して、皆さんが整然と向き合う時、彼女は、皆さんの意志としてこれを乗り越えることになるでしょう。


わたしの子供達が優れていることを確認する時、すべの誇り高き父親たちのように、わたしは光を発します。


掛け替えのない皆さん、皆さんはそのすべての行いで、わたしを誇り高くしています。


この親愛なる魂がその日常を続け、彼女がしなければならないことができるように、わたしはそろそろ彼女にお別れを伝えることになります。


お別れする前に、わたしはわたしの神聖にして無条件の愛でこのメッセージを満たしています。


その愛は同時に、皆さんを温め、皆さんを安心させることになるでしょう。


そしてその通りに...
And so it is...


The Creator through Julie Miller

©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139213/allow-yourself-feel-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。