SSブログ

ミカエル:惑星地球について [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael 

惑星地球について
About Planet Earth 



16 September 2011 - 3:13am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa 
Dear beloved Souls on Planet Earth



わたしは大天使ミカエル、そして、たとえ一部の皆さんにとってそれが時に苛立たしく不明確なものであるとしても、あらゆる物事が計画に沿って進んでいることを皆さんに保証するために、わたしの最愛なる交信者を通して、今日皆さんのところに現れています。


惑星地球は今、強烈な変化を経験していて、刻一刻とますますそのエネルギーは強化されています。


天界から現れている光は、瞬く間にさらに強く光り輝くものになっています。


わたしはひとつのとても重要な問題について論じたいと思っています。


世界経済の問題です。


とても長い間、お金は力であり防衛手段であると皆さんは教えられてきました。


ほとんどの皆さんが、依然としてお金に依存し、皆さんの人生においてどのような財務上の“問題”が起ってしまえば、あるいは皆さんがその仕事を失ってしまえば、自分達の立場も失われてしまうように感じています。


時に皆さんは、皆さんの未来に入るための新しい扉を見付け出すことができるようになることを目的として、もはや皆さんの魂の至高の善に役立たない何かを解き放つ必要がある、と今まで考えてきたでしょうか? 


現在の経済は、穏やかに言うとすれば、とても病んでいます。


多くの癒しが必要であり、わたし達はこの重要な生命の変化の期間に皆さんを支援するためにここに存在しています。


皆さんは、いわゆる“権力を持った豊かな”人々について数多くのことを聞いています。


これはすべて彼らが築き上げてきた幻影であり、嘘であり、それはいろいろな意味で神に対する反逆です。


強大で豊かな存在は神です。


皆さんが神を信じ、皆さんの魂の豊かさと力を信頼する時、皆さんは強大で豊かな存在になります。


皆さんが皆さんのこころの内面の愛に気付く時、そしてこの素晴らしいエネルギーに留まる時、皆さんは力に満ち溢れています。


皆さんの豊さの有無を決定するものは、皆さんの魂の内部に持っている愛の量になります。


決して木の葉から作られた見かけ倒しの紙切れや、さらに悪いことに、今では実態さえ備えていない取引に用いられている仮想のお金ではありません。


こうした人々の一部が経済の“頂点”を手にした方法を皆さんは知りたいと思いますか?


彼らは諜報し、盗み、嘘をつきます。


彼らは皆さんに、皆さんは何か“悪いこと”をしている、と伝えます。


何故なら、実際に閉じられた扉の背後で真実が何処か他の場所に追い遣られている時に、皆さんは彼らのような者として存在してはいないからです。


これから訪れる時期に重要になるものは、経済を維持するための唯一の方法は、人間の法則ではなく、神の法則に基づいた霊的な経済を導入することだ、という事実を皆さんが理解することです。


例えば、他の人々の涙の代償によってお金が作られたり、少数者だけが潤い多くの人々が排除されたりするような経済体制は、決して存在してはならないものです。


こうした状態は不均衡であり、霊的な経済は、与えることと受けることを平衡させる手段です。


皆さんが行うこと、皆さんの純粋なこころの望みから生まれて他の人々に役立つことをすることが、自動的に皆さんを豊かにするような経済です。


実際、たとえお金は表面的には人間によって“発明”されたとしても、それは依然として神の支配の下に存在しています。


いつもこれを思い出して、幻影と怖れを遮断するように努力し、未来の“汚い”通貨体制の崩壊の中で彼らが口にするかもしれない言い逃れに耳を傾けないでください!


ここで、わたしは論じたいと思っているもうひとつの重要な事柄は、地球上の魂と天界の魂との関係です。


離別は怖れであり、統合は神です。


お互いが結び付くことの重要性が、ますます強烈に皆さんを神と結び付けます。


神が、皆さんすべてを、すべての人種を、そして神の意思から現れた異なる文化を創り出しました。


そのため、肌の色、性別、あるいは年齢等にかかわらず皆さんがあらゆる人を愛する時、それは実際に神自体の評価を表しているだけです。


このすべてはひとつの幻影であり、それは皆さんにひとつの立場や、神の多様性という真実を確認する方法を学ぶ訓練所を提示しています。


それはこれから現れる物事の予告編であり、その時には数多くの次の進化した生命体が皆さんを待っています。


そしてこの種の多様性はそれ以上に拡大します。


新しい次元に上昇するためには、皆さんが無条件に愛する方法を学ぶことが極めて重要になります。


もしも皆さんが幻影に騙されると、皆さんはその学びを理解するために必要とされる回数だけ戻らなければならなくなります。


そしてある時点において、ちょうど競争の場合のように、皆さんが先行している他の人々に付いて行くことが次第に困難になって行く可能性があります。


生命はいつも動いていて、決して止まることはありません。


どうか、止まって幻影に足止めされることのないようにして、宇宙と生命それ自体や永遠の生命に対する神の調整を信頼して、自信を持って前進してください。


皆さんは今、大天使ミカエルが何故そうした物事を伝えているか、自問してみてください。


自由意志は、錯覚が存在する場所であることを忘れないでください。


皆さんは前進することを決断できると同時に、同じ場所に立ち止まることを決断することもできます。


神は皆さんに自由意志を与えていて、そしてその通りになっています。


皆さんの肉体的を持った人生それ自体のように、皆さんは皆さんが成長して皆さんの人生から何かを作りだす数多くの状況を経験するか、あるいは皆さんは受け身的になり、“過去に生きる”ようになります。


皆さんが聞いたり確認したりしてきた物語の一部では、人々は多くの困難に遭遇し、もう一度抜け出すことは不可能なように思われています。


そうですか?


ここで、これと同じ論理を永遠の生命に当てはめて見てください。


もしも皆さんが皆さんの魂そのものを余りにも多くの否定性や苦悩に向けるとすれば、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋を、選択によってさらに困難になった天界の領域を目指したものにしてしまうことになるでしょう。


わたしは皆さんに強要することはできず、またわたしは皆さんに愛を強要することもできません。皆さんはそれを欲し、それを望む必要があります。


皆さんが支援を必要としている時、あるいは皆さんに耳を傾ける誰かを必要としている時には、わたしはここに存在し、歓んで何時でも皆さんは悩みを聞くことができます。


どんな悩みも可能であり、それを肝に銘じ、皆さんのこころに留めておいてください。


そして神は奇跡で有名な存在であり、そのため皆さんが世界の幻影の中でどれほど深く行き詰まりを感じていても、神とわたし達、神の大天使達、皆さんの個人的な守護天使達、そして天界のすべての存在達は、皆さんの時間のすべてを確認しまた感じていて、わたし達はどのような状況に中へも歓んで呼び出されて行きます。


必要であれば叫び、すべての苦悩や質問を解き放ち、愛が皆さんを導くようにしてください。


もしも皆さんがこうした“豊かで権力を持った”人々の一人でこのメッセージを読んでいるなら、わたしは皆さんに対して伝えたいことがあります。


皆さんのこころに愛を迎え入れるために“遅すぎる”ということは決してありません。


皆さんのひとりが道筋を変え、情緒的な啓発を経験することを確認することが、神やわたし達天使を最もじっくりと考えさせることになります。


皆さんもまた愛されていて、もしも神が皆さんを許すことができれば、皆さんは皆さん自身を許すことができます。


わたし、大天使ミカエルに対して、現れて皆さんの魂からすべての怖れと貪婪と否定性を絶ち、皆さんの鏡の中の世界で皆さんを愛することができない或る存在にするために皆さんを導いていた、すべての苦悩を絶つように要求してください。


それでわたしは皆さんの癒しと浄化を支援するために喜んで皆さんところに現れるでしょう。


わたしはそう思っています。


今それを行い、わたしに向けて手を伸ばしてください。


それで皆さんは、もしも皆さんが望みさえすれば、皆さんはその内面に備えている美の大きさに驚愕することになるでしょう。


皆さんの魂が最も大切なものであり、わたしは皆さんの価値を信じています。


皆さんが霊的な熟達者であろうとなかろうと、豊かであろうとなかろうと、そして皆さんの物質的な身体が若かろうが老いていようが、わたしは皆さんすべての価値を信じていて、わたしは皆さんのために今ここに存在しています。


わたしのすべてのこころを込めて、わたしは皆さんを愛していて、わたし達は世界を変化させるために今ここに存在しています。


たくさんの愛と伴に、大天使ミカエル
With much Love, ARCHANGEL MICHAEL

This Text can be distributed with Credit to Susan Elsa and Archangel Michael for the Channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/141355/archangel-michael-about-planet-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。