SSブログ

サナンダ:皆さんのキリストの自己が輝くことを許す [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

皆さんのキリストの自己が輝くことを許す
Allow Your Christ-Self to Shine



A Message from Sananda
5 September 2011 - 6:14pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Allow Your Christ-Self to Shine
A Message from Sananda
Channeled by: Julie Miller September 5, 2011 



こんにちは、そしてすべての子供達に祝福を!


わたしは皆さんが少し時間を取って、皆さんひとりひとりに対するわたしの無限の愛と光で、わたしが皆さんを包み込むことを許すことを求めています。


今、自分自身の啓発と更なる成長を実現する方法について尋ねている、数多くの美しい魂達が存在しています。


親愛なる皆さん、最良の方法は、それが誰であろうと、いつも私心を無くして、愛情溢れるすべての存在達に無条件に委ねることです。


受けることを期待せずに与えることこそ、愛の本来の姿です。


霊的で個人的な報酬はあらゆる支払いよりも遥かに勝っているため、皆さんは金銭的な報酬を要求するべきではありません。


皆さんが私心無くその立場を明らかにする時、皆さんは皆さんのこころから注がれている愛と同じように無条件にこれを行います。


これに関して不完全な状態は存在していません。


人々が安らぎ、導き、そして支援を必要としている時に他の人々に皆さん自身を提供するという行いは、単なる学習だけからでもより巨大な変容をもたらすことになるでしょう。


皆さんが認識するために存在しているものを学び、意欲的にそして愛情を込めてそれを皆さんの導きを求めている人々に適用してください。


彼らは皆さんのように光の活動家である必要はありません。


親愛なる子供達、歳を重ねた人々が棚の高い場所にあるものに手を伸ばしている状態を支援することは、そして皆さんの共同体の中に存在しているあらゆる政府機関において皆さんが頻繁に行う事ができるボランティア活動は、今皆さんができることの単なる実例に過ぎません。


皆さんの私心の無い行為は、わたし達の誰にも気付かれないまま見過ごされるということはないでしょう。


そして皆さんは、皆さんを出迎える笑顔から皆さんの努力を確認することになるでしょう。


皆さん自身を無条件に愛し、与えることは、皆さんがすることができる最も美しく神聖なる行為のひとつです。


皆さんは、教育、障害、人種、理解の水準、文化等々に関わらず、すべての存在に対して皆さんの思いやり、親切、そして慈悲を明らかにするようになるでしょう。


皆さんのキリストの自己は燦然と光を放つようになるでしょう。


掛け替えのない子供達、わたしの支援を求めることを躊躇わないでください。


それは皆さんの啓発へ向けた前進の一歩を速める際に役立ちます。


皆さんが既に気付いているように、これは簡単な道筋ではありません。


わたしやわたしと一緒にいる天使達は、皆さんに可能な手段が何であれ、皆さんの共同体や世界の中で私心無く奉仕する皆さんの愛情に満ちた努力を支援するために、皆さんを支えることになるでしょう。


わたしは皆さんが皆さん自身の内面で、わたし達の父やもちろんわたしに由来している皆さん自身の無限の光と優雅さを感じる支援をすることになるでしょう。


わたしはこの変容の時期に、皆さんが達成することを目標にしているものについてさらに高い確信を皆さんが築き上げるまで、皆さんをしっかりと支えることができます。


皆さんが追随することを選択し、また父なる根源としての神、創造主と一体になることを選択した道筋は、称賛すべき道筋です。


荒々しい時代を通してでさえ、こうした荒々しい時代は解決されるため、意識を集中した状態を保ってください。


無条件の愛と私心の無い奉仕を提供しながら皆さんがそのこころを通して生きることを選択する時、皆さんはこの地球のすべての存在達についてのすべての断定的判断や思い込みを取り除き、何も強要せずに彼らという存在そのものを受け入れています。


皆さんひとりひとりは同じ道筋を歩んでいますが、しかしまた皆さんひとりひとりは異なる靴を履き、異なる経験を積んできて、また異なる水準の理解と成長を経験しています。


もしも皆さんが、自分達のキリストの自己という状態を通して生きている存在として、事実通り皆さんのこころを通して生きているのであれば、その何れについても断定的に判断され、あるいは劣っていると判断されるべきものではありません。


掛け替えのない子供達、皆さんの行いにおいてさらに愛情溢れる態度を選ぶことによって、今度は皆さんが皆さんの内面の自己の中により多くの光を許していることになります。


皆さんが今までに学び、達成したあらゆるものと伴に、この光は、皆さんがいつもそうであったように、光を放ちながら満たされている美しい光の存在として、外部に向けて反射するようになるでしょう。


皆さんは単純に皆さん自身をさらに高く進化させているところです。


今は、進化して、廃れた教えを排除し、さらに新しく新鮮な考え方を採り入れる時です。


わたしは、数多くの人々の今回の旅の一部で、彼らがその過去に足を踏み入れた時、その場で彼らを傷付けているものを一掃することに取り組みながら、彼らの手を握って彼らを安心させてきました。


そしてわたしはわたしを探し求めている人々を安心させ続けることになるでしょう。


古い付着物を取り除くことから進化するようになるさらに新しい皆さんは、自分達の神聖なる一体性とさらに深く結び付き、いつもさらにキリストのように存在することになるでしょう。


皆さんの旅は完全なる平衡を必要としているため、わたしは皆さんがその男性の自己と女性の自己が完全なる平衡状態を見付け出すための支援をすることを目標にしています。


皆さんがこのような状態になっていない時が訪れるでしょう。


平衡が取れていない時期の間は皆さんが内省に向かう時であり、また皆さん男性と女性の極性の不均衡を引き起こしている問題点が何処にあるのかを整理する時です。


瞑想をすることができる皆さんにとっては、皆さんはこの驚くべき逃げ道と、皆さんの光の身体の存在に穏やかさを取り戻す方法を発見することになり、皆さんの男性と女性のエネルギーは再び調和を取り戻すようになるでしょう。


皆さんが皆さんの日々の生活に対してさらに愛情溢れる姿勢を選択する時、皆さんのこころはさらに広く開き、皆さんの魂はさらに深くなるでしょう。


掛け替えの無い子供達、皆さんの霊的な成長のエネルギーを通して皆さんのキリストの自己が輝くことを許すことは、深遠な意味を持っています。


皆さんが徹底的に受け入れられているような感覚です。


皆さんすべてに対するわたしの愛は、完全なものであり、永遠に続くものです。


皆さんがこれほど悪く確認することを望んでいる未来は、本当に間近に迫っています。


もしも皆さんが可能であれば、皆さんが確認するものは皆さんが日々行う選択によって簡単に変えることができることを認識しながら、その想いを最大にしても構いません。


今現在に生きることが大切です。


皆さんのエネルギーを今行う必要があるものに集中させてください。


親愛なる子供達、明日は、瞬く間に訪れるでしょう。


決してそれを疑わないでください。


これからは人類すべてのために純粋な愛だけで輝くようになる皆さんのこころと行いを通して無条件に生きることによって、成長し、皆さんが求めているキリストの自己になってください。


わたしはサナンダ、わたしはキリスト意識であり、わたしはそれに劣ることはなく、さらにそれ以上であり、自ら存在する者です。



皆さんの内なる神を拝して。
Namaste, Sananda through Julie Miller


©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。