SSブログ

高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン、寛容について語る [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン、寛容について語る
Ascended Master, Lady Quan Yin speaks about FORGIVENESS 



24 August 2011 - 8:40pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Ascended Master, Lady Quan Yin speaks about FORGIVENESS
Channeled by: Julie Miller August 24, 2011


親愛なる子供達、この愛すべき媒体を通して今日話ができることはどれほどの嬉しいことでしょうか。


すべての皆さんに向けて話を始める時、わたしのこころは太陽よりも温かく輝いています。


わたし達は今日、寛容、許しについて話をしたいと思います。


親愛なる皆さん、皆さんの痛みを解き放つこと、そして今まで皆さんに害を及ぼし、また皆さんを傷付けてきたかもしれない人々を偽りなく許すことは、大切なことです。


そして、もしも皆さんが同じことをしてきたとすれば、皆さんは皆さん自身を許すことが必要になります。


親愛なる皆さん、皆さんの内面に宿っている皆さん自身の慈悲と思いやりで、皆さん自身を自由にしてください。


そしてこの思いを皆さんの世界に存在している人々と分かち合ってください。


親愛なる皆さん、皆さんの光の中で、その美しい光の中で、そうした人々の気持ちを和ませてください。


美しき子供達、皆さんは皆さんを不当に扱っている物事について、皆さんがそれに対する敏感な感覚にしがみ付いている時を認識しています。


皆さんは実際に皆さん自身をさらに深く傷付けています。


もしも皆さんが皆さん自身で事実通り穏やかに生きることを望んでいるのでしたら、皆さんは許し、忘れることを学ぶことが必要になります。


愛する皆さん、もしも皆さんがあらゆる種類の不正な行いを思い出して、それで皆さんが痛みを覚えているのでしたら、その時、皆さんは本当に許していないことになります。


愛する皆さん、わたしは皆さんを支援するでしょう。


皆さんが皆さんを苦痛に満ちた記憶に留めている根幹に辿り着くために、わたしはその支援をすることになるでしょう


皆さんが、思いやり、慈悲、許し、そして愛に溢れたより完全な愛情溢れる人生に向うために、わたしは皆さんを導くことになるでしょう。


皆さんの幼少期からの人生の流れの中で、真の穏やかさを見付け出す皆さんの能力を遥かに上回る圧倒的な力を持っている記憶の一部を、わたしは今理解しています。


こうして出来事は、対処が済むまでは、皆さんの本当の霊的な成長を妨げることになるでしょう。


皆さんがこうした出来事に対処し、そうした出来事やその出来事が引き起こした傷を断ち切るまで、皆さんは、皆さんの真の自己に気付くことはできないでしょう。


皆さんを苦痛に満ちた記憶に引き戻し続ける過去の出来事を皆さんが一度克服してしまえば、皆さんは情緒的な障壁が取り除かれていることを感じ、また、まるで大きな肩の荷を降ろしたように感じることになるでしょう。


この清算と許しの時代の間、できる限り何度でも皆さんのチャクラを浄化することを、そして瞑想することを、忘れないでください。


親愛なる皆さん、皆さんの霊的な精神、身体、そして霊を安定させることが最も大切になります。


そしてわたしは子供たちを理解しているので、苦痛に満ちた記憶に立ち返ること、そしてその傷を一掃することは、エネルギーの衰弱になることを認識しています。


わたしが皆さんにチャクラを浄化することを、そして瞑想することを促しているのは、これが理由になっているからです。


そして、皆さんが休息の必要性を感じた時には、わたしは休息を取ることを付け加えるでしょう。


皆さんの身体に耳を傾けてください。


皆さんの身体は、いつその瞬間が訪れたかを皆さんに伝えることになるでしょう。


皆さんの身体は唯一の皆さんの外殻になり、最も美しい霊性を維持していますが、しかしそれは使用されている間は配慮が必要になるものです。


皆さん自身に配慮して、できる限りあらゆる手段を用いて皆さん自身を健全に育んでください。


皆さんに痛みを引き起こしてきたものに働きかけて対処することから、また幼少期あるいは最近の時期のどちらかから、皆さんは愛すべき存在であり、皆さんは愛されることができる存在であり、皆さんは特別であり、そして皆さんは許すことができることを、皆さんは皆さんの内面深く感じるようになるでしょう。


皆さんはその時、さらに愛情溢れる配慮の届いた方法で、前進することができます。


皆さんは、皆さんの周りの人々にとってさらにより寛いで見えるようになるでしょう。


それは、皆さんが今まで余りに長い間担ってきた過剰な重さを取り除いているからです。


わたしは今、数多くの皆さんが神と伴に帰る働きをしていることを確認しています。


子供達、これを行うと、次は皆さんが神として、愛情溢れる、思いやり深い、慈愛に満ちた光の存在として、生きることが必要になります。


神はそのすべての子供達に対して、いつも無条件に愛し、いつも思いやりと慈悲に満ち溢れています。


神はすべての存在を等しいものとして受け入れています。


神は断定的判断も推測もすることはありません。


数多くの皆さんが、既に皆さん自身を神と同時に皆さんの‘真の自己’と一体化する道の上に存在しています。


皆さんはその想い、言葉、そして行動において、許すための、謙虚になるための選択肢を見付け出すことになるでしょう。


皆さんはこの事実が何処に向っているかを理解しています。


親愛なる皆さん、すべての選択が、良好で肯定的なものになり、また愛に満ち溢れたものになることができます。


親愛なる皆さん、皆さんを意気消沈させようとしている皆さんの困難を通して逆に皆さんを導くために、わたしはいつもここに存在しているでしょう。


いつも満ち溢れているわたしの慈悲、わたしの愛、そしてわたしの思いやりで、わたしは皆さんを支援し続けるでしょう。


すべての皆さんに対するわたしの愛は、決して尽きることはありません。


わたしは慈悲の光彩を皆さんと分かち合いながら、ここでお別れすることになります。


この光彩は蘭の花の色、濃い桃色(マゼンタ・赤紫)と紫色をしています。


それは、神の神聖なる意志を和らげている神聖なる愛を意味しています。


皆さんがさらなる導き、愛、そして支援を必要としている時、この光彩に呼び掛けてください。


親愛なる皆さん、そうすれば、皆さんを襲っている困難が厳しさを増す時に、皆さんの成果を維持し、励ましながら、わたしはその場に存在しているでしょう。


親愛なる皆さん、わたしは決して皆さんを見捨てることはないでしょう。


この事実を認識し、また皆さんをこれほどまで愛している数多くの存在がいることを理解してください。


オーム・マニ・パドメ・フム/おんまにはんどまうん-“蓮の中の宝石を讃えて”


高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン。

Om Mani Padme Hum – "Hail to the Jewel in the Lotus" Ascended Master, Lady Quan Yin

©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139639/ascended-master-lady-quan-yin-speaks-about-forgiveness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。