SSブログ

イシス:寛容の力 [イシス]

イシス
Isis

寛容の力
The Power of For-Giving



20 August 2011 - 7:25am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



最愛なる神の魂達、
Dear beloved Souls of God.




今起っているとても重要な出来事を皆さんに伝えるために、わたしは再び現れています。


わたしはイシス、エジプトの女性です。


言葉の淑女、女王イシス、母イシスです。


わたしは千の名を持っていますが、その名はわたしとわたしの物語を理解するために、そして数多くの異なる文化のなかでそれを特定するために、長い時を経ながら創り出されました。


わたしが今日現れているのは、今まで皆さんの魂、皆さんのこころ、皆さんの心を傷付けてきた誰に対しても、何事に対しても、皆さんが赦すことを支援するためです。


赦すということは、単純に与える存在になること、また愛を与えることを意味しています。


霊的な安定性の重要性は、こうした圧倒的な変化の時代においてこころの底から理解するためにとても大切なものになります。


わたしの親愛なる兄弟姉妹の皆さん、わたしは皆さんが頭の混乱する時代を経験していることを認識しています。


しかし、それは単なるひとつの幻影です。


混乱は存在せず、傷や痛みも存在せず、ただ愛と皆さんだけが存在しています。


皆さんの宇宙は、皆さんの周りを回っています。


そして皆さんはどのような状況も乗り越え、変化奇跡的な方法であらゆる物事を変化させるだけの力を備えています。


皆さんはその力を備えていて、そしてそれはいつもそうでした。


まさに皆さんの絶対的な自由意志を用いてください。


親愛なる皆さん、わたしは皆さんに伝えます。


もしも皆さんが皆さん自身の中心点、皆さんの核心となるこころの中に存在しているのであれば、皆さんは自動的に安定が取れています。


もしも皆さんが愛に、皆さんのこころの内面に宿っている愛に意識を集中していれば、皆さんは自由です。


もしも皆さんが皆さんに対する神の愛に没頭し、皆さんの本来の姿を見付け出しているのでしたら、皆さんという存在を、愛を除いて何物も皆さんに“触れる”ことはできないことを認識してください。


愛という存在感の中では怖れは存在することができません。


怖れはひとつの幻影であり、それは単純に“ほんとうは”存在しないものであり、魂の発達のためのひとつの学びの手段です。


わたしはわたし自身の眼を通して、今後も誰も理解できない最も想像を絶する困難な課題を経験してきました。


わたしは皆さんのように物質的な身体の中で二元性を経験し、わたしの課題を学んできました。


時にはとても痛ましい思いを経験し、別の時はとても美しい経験もしました。


これが二元性です!


しかし結局、その目標は、外見上正反対のこうした2つのエネルギー、2つの経験、そして2つの視界を統合することです。


皆さんの物質的な身体は、物質的な受肉をしている間は皆さんが永遠に確認することができない幾つかの道の中に存在しています。


ひとつの身体が“亡くなる”時、実際に起っていることはゆっくりと粉々になることであり、他の世界に現れています。これが真の復活です。


皆さんはいつも皆さんの本来の姿として存在しています。


空間と時間の中で皆さんのどの部分も失われていません。


それはただ変容しているだけです。


数多くの皆さんが数々の現代の物語の中で耳にし、また古代の物語や記憶の中で耳にしてきたように、わたしは皆さんを支援するために戻る約束をしていました。


その理由は、太古の時代にわたしが行い、今日の著名な神秘学派達が行っているように、皆さんが思い出すように支援をするためです。


わたし達は、回想の技能についてわたし達の兄弟姉妹達を教え、支援したいと思っています。


そしてもしも皆さんが言葉の構造を分析するなら、その構造が回想を伝えます。


ですから、寸断されてきたものは統合され、皆さんは思い出すことができます。


今皆さんがこうした言葉を読んで、皆さんにこれを納得できますか?


これは古代エジプト人の復活が目的にしていたもののすべてです。


この寸断を引き起こしたエネルギーは、わたしの個人的な事例では、わたし自身の兄弟であるセツでした。


彼は弱いこころも持っていました。


彼自身の愛情溢れる素晴らしい妻を持っていましたが、彼はわたしを自分のものにすることを望みました。


わたしはオシリスを選びました。


何故なら、わたしはオシリスを永遠に愛しているからです。


オシリスはとても強靭で、見識を備えた魂であり、そしてとても勇敢でした。


オシリス・アンネファーはエジプトの人々に穀物を育てる方法、敬意と親切に満ちた人生を送ることを教え、わたしと伴にエジプトに光の王国を建設する支援を行っていました。


エジプトのすべての人々は彼をこころから愛していました。


セツは、オシリスの隣で“肩身が狭く”思っていました。


彼はまるで、わたし達がかつて純真な子供だった時に自分の兄を見上げ、兄に憧れる小さな弟のようなものでした。


ある時点で、セツは怖れやそれに付随するあらゆる物事という幻影に陥りました。


嫉妬、憎悪、そして闇です。


その幻影によって、オシリスの物質的な身体を“殺す”ことによって、定められた場所から自分を移動させ、自分自身でそれを引き継ぎ、オシリスのようになることができるとセツは信じてしまいました。


愛と尊敬と称賛を受けることができる、と。


彼は単純に愛されることを望んだのです。


彼の行動を通して、彼はわたしの魂に深い傷をもたらしました。


わたしは数多くの生涯を通して、そして事実上、皆さんの地球上の時間軸で数千年もの間、ある深い悲しみを癒す必要がありました。


そしてその愛は永遠であり、そして究極の神の真実の中でその幻影は“実際に”起っていいないことを皆さんが理解する時、皆さんは、彼は決して実際に決してオシリスを“殺して”いなかったという結論に達します。


オシリスは、わたしが今も、そして将来もいつも存在しているように、今もそして未来もいつも存在しています。


生命は永遠に続いています。


ですから、わたしは愛という名の下に、わたしの個人的な経験を皆さんと共有しています。


そして今日、この素晴らしい特別な日に、わたしは赦していることを皆さんに伝えています。


わたしの最愛なる魂達、今、もはや皆さんに役立たないすべての物事を手放してください。


それを忘れてください!


わたしは皆さんを、わたしの兄弟を赦します。


わたしは皆さんが愛と癒しを経験することを望んでいます。


わたしは最後の癒しの涙の中に皆さんを導きます。


わたしたちが深く配慮していることはひとつだけであり、それは何時も愛なのです。


わたしの親愛なる皆さん、大胆に愛し、愛されてください。


個人的に必要とするだけ何度でも、皆さん自身に伝えてください。


わたしは愛されています、わたしは愛です、わたしは愛されています、わたしは純粋な愛です、と。


それぞれの魂が、寛容な回想を促す方法で、無条件に愛を受け入れますように。


わたしはイシス、そして皆さんの地球の次元領域が愛の中で癒されるために、皆さんすべてにわたしの愛と光を送ります。


This Message can be distributed with Credit to Susan Elsa for the Channeled Work: www.mystery-garden.com

http://lightworkers.org/channeling/139268/isis-power-giving

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり


ありがとうございました☆

心が震え、涙が出ました。

感謝いたします♪


by のり (2011-08-30 11:29) 

twinkle☆star

コメントいただきまして、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-09-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。