SSブログ

トートによる‘量子のキリスト’ [トート]

トート
Thoth

トートによる‘量子のキリスト’
'The Quantum Christ' from Thoth 



As received by Gillian MacBeth-Louthan 
15 August 2011 - 5:43am
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan 
‘The Quantum Christ’ from Thoth As received by Gillian MacBeth-Louthan



わたしはその数々の波の上で先に進んでいる者であり、そして、何も理解していない自己によって閉ざされている錯綜した影の叡智です。


わたしは皆さんの身体のそれぞれの測定基準の構造で自分自身を明らかにしている者です。


わたしは皆さんの思考の内部に隠されている、そして皆さんのこころの天使達や皆さんの真意という天使達の内部に隠されている、すべての物事を象徴しています。


わたしはトートです。


わたしは今日、皆さんひとりひとりがさらに素晴らしい存在になろうとして皆さんとは異なる世界に到達し、またかつて皆さんが信を置いていた知識の水準の上に到達しているのを確認して、現れています。


皆さんはその叡智の湿気を引き寄せて、その湿気を取り除く乾燥した真実が存在する場所に向いながら、その知識の水準における昇華を達成することになるでしょう。


上方に向って脈打つバネのように、一度収縮し、次に未知なる不明確な場所に向って跳躍します。


皆さんは皆さん自身の想いというカンバスの中に居住することになるでしょう。


それは、穏やかさはどのようにするか、愛はどのようにするか、そして皆さんの未来はどのようにするかという皆さん自身の意図が描かれているカンバスです。


何故なら、皆さんのアーカーシャの歴史を保存している古代の巻物のように、皆さんは皆さんという存在の物語を書き換えるからです。


皆さんは今まで引き伸ばされながら内面の光によって探究されてきたものを織り合わせ、それを濃縮して安心して収納できる構造に運び入れています。


皆さんの身体とエネルギーの生態系は、ギザの大ピラミッドの小宇宙を象徴しています。


その神聖なる構造とその天界のように美しい配置のすべて、そして部屋の同調作用に思いを馳せてください。


力を秘めたどれほど数多くの要所が依然として人類の眼に不可視のものになっているでしょうか?


女王の間、その中央は人間のこころを象徴しています。


王の間は第三の眼、ラーの眼を象徴しています。


頂点である冠石は王冠のチャクラを象徴しています。


しかし、その間にあるその他の不可視のエネルギーの要点のすべてについてはどうなのでしょうか?


間もなく訪れる時代に、皆さん自身の生態の内部と同時に大ピラミッド内部の休眠中の各部屋で最初の周波数の急騰が起るでしょう。


皆さんの高度なこころ、皆さんの神と一体化したこころが開かれるようになるでしょう。


それは、皆さんの身体の中の胸腺として認識されている体腺で坐して待機しています。


それは細胞時計によって指示を受けたように目覚めることになるでしょう。


その目覚めの時、ギザの大ピラミッドの息子と太陽の間(王と女王の間の間にあるキリストの間)もまた分子変化を経験することになるでしょう。


皆さんの人間の心臓の上の場所が、時限休眠から目覚め、再びそれ自体を認識します。


そこは‘量子のキリスト’の振動を維持している場所です。


この部分の中で星の‘再臨’が活性化されます。


それはひとつの聖なる要所、ひとつの穴で、叡智が宿る部屋になっています。


叡智は真実を超えて進み、皆さんそれぞれがこうした‘叡智の部屋’の保護者です。


地球上の皆さんは聖なる符号化の保護者、管理者です。


皆さんは、蕾のままでそれ自体をひとつの花として認識することを余りにも長い間探し求め続けてきた一輪の花として、花開くことになるでしょう。


皆さんの古い夢は、摘み取られた薔薇の花弁のように既に皆さんから剥がれ落ちてしまいました。


それは、皆さんが今なろうとしているものにもはや役立たないものです。


この新しい分子の指示が、皆さんの光を指揮するようになるでしょう。


皆さんは、新たな意識の移行に役立つ今までとは異なる知識を目指して皆さんを導く数々の振動に向って、自然に移動するようになるでしょう。


わたし、トートは、皆さんをこころという宇宙的な迂回路に目覚めさせるために現れています。


皆さんのこころは今まで、皆さん自身が創り出した地球規模の苦悩という余りにも多くの残骸を集めてきました。


皆さんは、そのすべてを取り除こうと懸命に努力しながら、皆さんのこころから逆行して疾走してきました。


皆さんの高いこころの内部で‘量子のキリストが目覚め’、息子と太陽の部屋が大ピラミッドの内部で目覚める時、皆さんは集中する地球上の紛争、混乱、そして瓦礫の影響を受けない高みに引き上げられることになるでしょう。


この段階から、皆さんは影の跳梁の中で皆さんに付随してきた涙と怖れを解消することができるようになるでしょう。


皆さんはもうこれ以上、そうなる可能性があったもの、そうすべきであったものの影の中に坐している必要はありません。


古い物事のエネルギーと進行手順が、皆さんをもはや存在していない予言の中に人質として隔離しようとしています。


時間の外に出て、今皆さんの賛同を求めているものに合わせて歩んでください。


人生の数々の状況は、その難問全体を明らかにすることはありません。


皆さん自身の内部で起る量子のキリストの誕生を祝福し、皆さんに可能な光の絶頂から確認してください。


わたしはトート、これから訪れる物事の管理者。


http://lightworkers.org/channeling/138858/quantum-christ-thoth-received-gillian-macbeth-louthan

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。