SSブログ

ラファエル:家族関係と緊張の多い生活様式 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

家族関係と緊張の多い生活様式
Family Relationships and Stressful Lifestyles - Message from Archangel Raphael 


30 July 2011 - 8:46pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Family Relationships and Stressful Lifestyles - Message from Archangel Raphael
Channeler: Julie Miller July 30, 2011



嗚呼、親愛なる子供達、今日はなんと美しい日でしょうか!



最も嵐の激しい日であっても、

この存在のような物質的器官を通して話ができ、

またすべての皆さんに話しをすることができることは、

とても素晴らしいことです。




皆さんの人生には今までこのように

数多くの混乱と激変が起こってきて、

数多くの皆さんの職場、学校、友人や愛する人々との

人間関係に影響を及ぼしています。




そしてそれが現在皆さんに大きな被害を及ぼしています。




皆さんの世界の医師達が皆さんの気分を晴らす際に

役立つ最良の解決策を見付け出す支援をするだけではなく、

またわたしはその領域の人々を癒す支援を行うことができます。




親愛なる子供達、癒しは多くの姿で現れています。




すべての癒しが薬と関係している訳ではありません。




時に、気軽に話せて偏っていない

他の誰かを見付け出すことが癒しになります。




皆さんは皆さんの不満を解き放つことができ、

彼らはある種の健全な助言を提示することができます。




これが癒しになります。




皆さんが皆さんの仕事、同僚、皆さんの子供への対応、

あるいは友人や愛する人との状況で

皆さんにその髪の毛を掻き毟りたいと思わせるものから

圧迫を感じている時、それはわたしが現れる時です。




わたしは皆さんのエネルギーを感じることができます。




皆さんの心臓の鼓動のように、

それは不安定になり、

鎮静化と癒しが必要になります。




もしも人間の物質的な身体を疲労させているのであれば、

それが圧迫感になります。




親愛なる皆さん、

皆さんは今まで皆さんにある種の絶望を

引き起こす状況に対処した後、

皆さんがどれほど疲労しているか気付いていましたか?




また異なる形態の緊張も存在しています。




良い緊張と悪い緊張があります。




良い緊張は、ペットのお店に出掛けて、

あたらしいペットを選ぼうとしたり、

最初にゴールに到達することを目的にした

ボードゲームであそんだりするものです。




それは緊張感ですが、良い緊張感です。




悪い緊張感は別の事柄であり、

否定的な感覚、辛辣な言葉や

不安の実現性を引き起こすものなどです。




悪い緊張感は金融上の葛藤、

子供達の反抗、愛する人との破局、

亡くなった親族への対処、

そしてその他数多くの事例が挙げられます。



わたしは良い緊張感については過度に心配していません。



わたしが皆さんを支援したいと思っているのは、

悪い緊張感です。




親愛なる皆さん、

皆さんが緊張を引き起こす出来事や

状況への対処の方法が鍵になります。




うろたえて動揺することはとても簡単なことですが、

しかし皆さんが動揺するほど、

皆さんの物質的な身体にとってより辛いものになります。




皆さんがわたしを必要とする時は、

単純にわたしにこう求めてください。



“大天使ラファエル、どうかわたしのところに来て、

ジミーとわたしが別れることについて

気分を晴らす支援をしてください[例]。


どうかあなたの癒しのエネルギーでわたしを包み込み、

わたしとわたしの対応を導き、

わたしが癒されるようにわたしが肯定的な方法で

考えるように支援してください。




わたしは皆さんを導き、皆さんを支援するでしょう。




親愛なる皆さん、皆さんが経験している人間関係は、

それが皆さんの家族の内部であるか

友人が絶えず両方の立場から努力を必要としているか

どうかにかかわらず、譲り合うことが必要になります。




時に、皆さんは与えるだけになり、

他の人がすべて受け取るだけになるように見えるでしょう。




親愛なる皆さん、

皆さんは有利な立場になることはなさそうですが、

それは一部の人々が他の人々よりも

さらに多くの愛情を求めているからです。




そして皆さんが傷付ける状態にならない方法でそれを行う限り、

彼らの行いが皆さんにどのように感じさせるかを

彼らに伝えることは差し支えありません。




親愛なる皆さん、

皆さんの子供についての厄介な問題を取り上げる際は、

いつも皆さんのこころから語ってください。




両親や介護者にこれほど多くの絶望や緊張感を

引き起こす幾つかの主題が存在しています。




それは、彼らは心配してそれについて

多くの感情を移入するからです。




皆さんの子供達に、

皆さんが強調し理解させようとすることが、

将来役に立つことを前もって認識させてください。




また皆さんが本当に子供たちを心配していることを伝える

皆さんの口調で話すことが、役に立つでしょう。




子供達にその主題を認識させることは皆さんを不愉快にさせますが、

しかし皆さんは子供たちを愛し、子供たちを支援し、

導くことを望んでいます。




子供達の不愉快な質問から隠れることは、

何の役にも立ちません。




子供達は皆さんの意見を信頼し、

皆さんは子供達の情報の世界になっているため、

子供達は皆さんに尋ねているのです。




このすべての間、皆さんはただ皆さんだけのために

小さな休息を取ることをわたしは勧めます。




例え皆さん自身が一杯の紅茶かコーヒーを飲むか、

散歩に出掛けるだけの時間だったとしても、

そうしてください。




1日24時間を通して皆さんは

そうできるように充分時間を調整してください。




皆さんは休息を必要としています。




皆さんの身体が充分に潤っているか、

皆さんは睡眠不足になっていないか、

皆さんは食事を抜いていないか、確かめてください。




もしも皆さんが夕食時に空腹ではないとすれば、

何かの果物か、少量の食事か、

あるいはクラッカーと野菜を摂ってください。




健康な身体を維持することは、

皆さんがこうした状況を

上手に処理する際に役立つことになるでしょう。




もしも皆さんが睡眠を取ることに問題を抱えているとすれば、

就寝前に瞑想を試してください。




親愛なる皆さん、

皆さんがこうした試練の時代に対処する際に

役立つことになる数多くの健康法が存在しています。




皆さんがすべきことは、

皆さんにとって正しい健康法を見付け出すことだけです。




そしてこの子とお別れする時になりました。




彼女を通して皆さんすべてに話をしたことは

とても素晴らしい出来事です。




もしも皆さんが皆さんの眼の隅で

いつもエメラルドのような鮮やかな緑色を確認していれば、

それがわたしになるでしょう。




もしも皆さんがわたしに声を掛ける必要があれば、

気後れしないでください。




わたしは今、皆さんがわたしから最も癒しを求めている場所で

皆さんを歓んで導くと伴に、それ以上の働きをしています。




わたしは皆さんすべてとその美しい霊を大切にしています。




皆さん自身に対して優しくなり、

皆さんのこころの純粋性と伴に愛してください。



そしてその通りに、大天使ラファエル
And so it is, Archangel Raphael



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。