SSブログ

ラー:自己統制ーわたしはラー [ラー]

ラー
Ra

自己統制-わたしはラー
Self Mastery-I Am Ra 



27 July 2011 - 10:59am
ロザリー・ミューア経由
Channeler: Rosalie Muir




わたしはラーであり、自分達の道筋に、


皆さんがこの時期にこの場に存在することを選択した


その道筋に専念している数多くの皆さんに、


“お美事”と言うために現れています...... 




その努力と意思は、わたし達のアトランティスの時代以降の


人類によって感じられたものよりもさらに強くなってきています... 




この事実に対して、わたしは皆さんを称賛しています。




イシスの女神のエネルギーも、


現在、同じ時代以降の今までよりもまたさらに強くなっていて、


現在と将来のガイアの作業時間の間に必要となる養育のために、


彼女と強力に共鳴しているすべての存在達を集めています。




イシスのエネルギーが皆さんの中を歩み、


またシリウスが太陽と同化しているように


彼女はわたし、ラーと同化し、その光の流れが


皆さんのこころの空間に流れ込んでいて、


皆さんはそれが感じられるため、


これからさらに気付くことになるでしょう。




発育し成長することのない昨日の種は消え去り、


皆さんが新しい地球の新しい種を播いています。




皆さんの周りのすべての人々に皆さんの光を分け与え、


その光が、わたし達が求めているすべての人々を


照らし出している光と融合していることを認識してください。




溺死を怖れて土手にすがりつく必要はありません。




信頼して生命の河と伴に流れ、


今まで以上に解き放ち、経験を積んでください。




皆さんは皆さんの現実性の熟達者であり、


その現実性は柔軟性に富んでいることを忘れないでください......... 




皆さんはしがみつく必要はありません.... 




皆さんは正しくなる必要はありません.... 




皆さんはどちらにもならないことができるのですから、


他の人々が自分達の物事を、彼ら本来の姿になることを


学ぶという彼らの課題を実行することを許してください。




エネルギーがさらにそのつながりを明らかにして、


わたし達はひとつであり、離れ離れの実体ではないことが


理解できるほどその覆いが薄いものになって以降、


わたし達の声は、かなり簡単に皆さんの下に現れています。




人々の旅に対する責任を担っているという感覚を、


仲間の中にいるように皆さんに身近なものにしてください。




彼らはまた、彼らの道を見付け出す必要があり、


皆さんは現在、既に皆さんの道を見付け出していて、


それが演じられている人間の競技のためにほんの短い時の間、


彼らは皆さんから離れて行くでしょう。




彼らは皆さんの仲間の中にも存在している可能性があります。




その上、皆さんは創造主であり、皆さんは


皆さんの熟達性の内部に立脚していて、


皆さんは皆さんの宿題をこなし、皆さんは内面的な作業を行ってきて、


現在は皆さんの完全な熟達性に足を踏み入れていることを、


皆さんは自覚しているでしょうか。




勇敢になってください。




皆さんはこの惑星地球上に転生するだけの


勇気を持っていたのではなかったですか?




皆さんが歩むそれぞれの一歩が、皆さんが取るそれぞれの行動が、


皆さんが抱くそれぞれの想いが、皆さんが語るそれぞれの言葉が、


連鎖反応を始め、顕在化という結果になります。




もう一度、皆さんの努力を繰り返し、皆さんの想いを鍛錬してください。



皆さんは責任を負っていることを認識してください....................




祝福、無条件の愛、断定的な判断からの自由という


皆さんの想いを創り出してください。




ほとんどの人々が、他の人々を批判したり


断定的な判断を下したりする必要性はないことを学んでいます。




何故なら、それは人々をしてそのこころの空間から


連れ出してしまうからです。




皆さんは、皆さんという存在の神や女神として


同じ属性を持つように意図されて、


母なる父なる神の心象の中で創り出されました。




皆さんは何故それを試みて、


この事実に皆さんの絶対的な信頼を置かないのでしょうか、


わたし達はわたし達ができる


あらゆる方法で皆さんを支援するでしょう。




その思いは創造の前から現れています。




創造は働いている想いです。




それと戯れてください。




皆さんの熟達性を思い出してください。




皆さんは非常に祝福されて、


この惑星地球上のこの時期にここに存在しています。




皆さんは流れに乗るためにこの世界に現れています。




ですから素晴らしい期待と歓びでそれに目を向けてください。




これが、皆さんがここに現れた目的であり、


このために皆さんは生まれました。




しっかりと光を握り締めてください。




怖しい物語はすべて目を向けないでください。




光を維持してください。




惑星地球上で宴会が開かれますが、


皆さんは参加したいでしょうか?




一緒にこの軽やかで輝くこころを守り続けましょう。




皆さんの皆さん自身への信頼を、神としての自己を、


皆さんという存在の神と女神を守り続けてください。




愛はすべての錠前の鍵です。




皆さんの内なる神を拝して
Namaste



わたしはラー
I Am Ra



Please share giving credit to the writer & nothing is changed,written & channeled via Rosalie Muir

www.thecrystalgateway.org

http://lightworkers.org/channeling/137368/self-mastery-i-am-ra

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

twinkle☆star

yamahaさま...☆

niceありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-08-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。