SSブログ

ミカエル:8月3日のメッセージ [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael 

8月3日のメッセージ
message for 3rd August 



3 August 2011 - 10:57am
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan 



わたしは大天使ミカエル、

そしてこの時期に皆さんを導き、

支援するために現れています。



天使の領域は高められている振動の

この時代にすべての人々を支援するために、ここに存在しています。



そしてわたし達は、如何なる時でも援助を必要としている

すべての人々にわたし達の支援を提示したいと思っています。



皆さんは、わたし達が数多くの皆さんを

支援することができるということは余りにも論理的過ぎて耐え難く、

こころで生きている人々が解決できるものを成し遂げることができない、

と考えるかもしれませんが、

それは皆さんがそう考えるかどうかという問題ではありません。



数多くの皆さんにとって今と言う時期は、

皆さんのこころがひとつの物語を伝え、

精神が別の物語を伝えているような紛らわしい時代です。



こうした状況はエネルギーを分散させてしまいます。



わたし達は今、自分達の人生経験から何らかの方法を

確認することができないことを受けて、

深い絶望に陥っている数多くの人々が

世界中に存在していることを‘感じて’います



親愛なる皆さん、わたし達はすべての人々を

すべての時に支援するために今ここに存在しています。



そして、人生はもはや精神だけに基づいて生きることはできず、

今回の人生の時代で皆さんを支配している情緒は

ある理由のためにそこに存在していることを

皆さんが吸収する支援をしたいと思っています。



そしてわたし達は、

いかなる情緒に対しても役立つことができます。



世界中の数多くの人々が、

麻痺した状態のままこの時代に留まり、

情緒が内面で湧き上がることさえ許していませんが、

わたしたちはこうした人々にその理由を尋ねたいと思っています。



皆さんは何故皆さんの感情を、

両腕を伸ばせば届く狭い範囲に押し留めることを

望んでいるのでしょうか?




数多くの人々にとって、

このように生きることは比較的簡単なように見えるかもしれません。




それは数多くの皆さんが、

人間としての人生はすべて苦痛と破壊を目的にしている、

と教えられてきたからです。



皆さんがこころに基づいて生き、

それぞれの人間のこころの中に宿っている

真の美しさとつながり始める時、

その程度の‘現実’とは異なる聖なる人々や皆さんは、

これについてより多く明らかにすることになるでしょう。



人生は痛みと苦悩だらけですが、

しかしそれは実際には煙幕に過ぎません。



それは深い学びの時に世界が皆さんに対して

それ自体を提示している方法です。



皆さんが麻痺した状態にある時、

世界は皆さんに対してまったく意味をなさないものになるでしょう。



皆さんが愛する人を失い茫然としている時、

皆さんの世界は終わりを迎えているように思われるでしょう。



実際に起っていることは、

皆さんは拡大する方法を明らかにされている、ということです。



何故なら、移行の真実を明らかにすることは、

皆さんの内面の奥底に閉じ込められている

皆さん自身の一部を自由にすることだからです。



数多くの物事が人間のこころの奥深い場所に隠されていて、

また人間のこころの内部には多くの喜びや愛が宿っていますが、

しかし数多くの皆さんは

この場所に足を踏み入れることを怖れています。



数多くの皆さんがこれほど長い間闇の中で暮らしてきたため、

皆さんの内面に宿っている光を確認することができません。



ですから親愛なる皆さん、

その光は今現在も存在している愛の閃光であり、

決して消滅することはありません。



わたし達は皆さんがその閃光を見付け出す支援をするために

今ここに存在しているのですから、

わたし達が皆さんに皆さんの本来の姿を

明らかにすることを許してください。



皆さんは皆さんの本来の姿と

皆さんがこの世界に存在している理由についての

真実を明らかにしているため、

天使の領域が皆さんの気持ちを宥めることを許して下さい。



幸いなる皆さん、

皆さんは決して痛みや悲しみの中で暮らすように

意図された訳ではありません。



幻影という教えは移行と“喪失”の周辺では強力なものになりますが、

しかし親愛なる皆さん、

実際には苦痛や喪失は存在せず、それが生み出されている理由は、

そうしたものは現状を継続させようとする想いが、

止めることができないものを止めようとする想いが、

そして維持できないもものにしがみ付こうとする想いが、

それが存在しているからです。



この人間としての人生の旅の間は、

誰も何物も所有することはできません。



数多くの皆さんが人々、

場所、そして出来事についての権利を主張しますが、

これは苦痛への経路になることを

わたしたちは皆さんに伝えておきます。



親愛なる皆さん、

皆さんひとりひとりが目覚めの瞬間に恵まれています。



皆さんのひとつひとつの呼吸が皆さんの身体を神聖なる光で満たし、

そしてこれは絶えることなく存在しています。



皆さんが独りであるとか、皆さんは完全に闇の中に存在している

というようなことを決して考えないようにしてください。



真実の閃光がいつも皆さんの内面に存在しているため、

皆さんは決して無明の闇の中に存在することはできません。



親愛なる皆さん、

皆さんの生命の驚異を発見するために時間を取り、


皆さんの周りのあらゆる物事の中に存在している

愛を確認してください。



苦痛は皆さんが余りにも必死に

しがみ付いている場所に存在しています。



もしも皆さんが皆さんの人生で

痛みや苦悩を経験しているのであれば、

その時はどうか注意深く痛みの内部の祝福と学びに目を向け、

それを確認するように努力して、

皆さんがそれを乗り越える支援をするように

わたし達に求めてください。



何故なら、聖なる皆さんはすべての物事を乗り越え、

執着を解き放つように運命付けられているからです。



そしてまた、永遠に最前面に維持されている記憶など存在せず、

それは人間の生命を意味していないからです。



それぞれの瞬間に皆さんひとりひとりの周りで

明らかにされている数々の奇跡がありますが、

しかし数多くの皆さんが目を閉じて、

こころを閉ざして歩んでいます。



もしも皆さんのこころが前述した奇跡を感じることに対して

閉ざされていれば、その奇跡を確認することは不可能です。



皆さんひとりひとりがこの時代に存在することに同意した

今回の人生の経験は、成長、学び、そして拡大を促すものです。



数多くの人々が、自分達の人生を余りにも過小評価しており、

彼らは自分達に明らかにされているより大きな概念を許していません。



数多くの人々が、皆さんが求めているものを

宇宙が届けることを信頼していません。



それは現時点で皆さんの最も巨大な障害物になっていることを、

わたし達は親愛なる皆さんに伝えておきます。



それは、皆さんに差し出されている

宇宙の手に背を向けていることです。



毎日のひとつひとつの瞬間に、

宇宙は皆さんが経験したいと思っているものを尋ねて、

意識的な思考を伴わない数多くの答えを提示しています。



かけがえのない皆さん、わたし達は皆さんが望んでいるものに対して

皆さんが思慮深くなるように伝えておきます。



何故なら、数々の望みは宇宙を貫いて流れている

そよ風のようなものだからです。



もしもそれが皆さんの思考の善に資するのであれば、

皆さんは皆さんが望むすべての物事を経験することができます。



天使の領域に存在するわたし達は、

毎日皆さんひとりひとりに愛と祝福を注いでいますが、

しかし数多くの皆さんがそれを受け流して、

皆さんが必要だと皆さんが‘考えている’ものに向って

皆さんの人生を型にはめ込むことを選択しています。



かけがえのない皆さん、これは皆さんのこころを通して

結び付いている生き方を目的にしています。



何故なら、そこは喜びと祝福が創り出されている場所であり、

すべてはこころから現れているからです。



ただ皆さんの精神の中だけに生きて、

情緒に対して無感覚でいることは、

奇跡に対して無自覚に生きることを意味しています。



わたし達は、皆さんが皆さんの内部に存在している力を受け入れて、

皆さんが皆さんの想いを観察することを求めています。



否定的な感情は、こころの拡大を許さないため、

皆さんを精神の内部に閉じ込めることになるでしょう。



数多くの皆さんが

今までこころや胸の周辺に苦痛の症状を経験していますが、


これは皆さんの魂が拡大しようと努力しているからであることを

わたし達は皆さんに伝えておきます。



かけがえのない皆さん、皆さんは決して独りではなく、

皆さんは皆さん自身で暗闇の道筋を歩むことなど求められていません。



何故なら、天使の領域は

一歩毎に皆さんの側を歩んでいるからです。



もしも皆さんが躓き、倒れたとすれば、

わたし達は皆さんが立ち上がる支援をするでしょう。



そしてもしも皆さんの眼が

前方の道に意集中することができないのであれば、

その時わたし達は皆さんのために

光で道の前方を照らし出すことができます。



かけがえのない皆さん、

わたし達はいつも皆さんの側に存在しています。



単純に、皆さんを支援し、

わたし達と結び付くことを求めてください。



それはこんなに単純なことです。



皆さんの肌の色、皆さんの性別、

皆さんの収入等はわたし達にとって問題ではありません。



何故なら、それは人間的な差異に過ぎないからであり、

わたし達は何ひとつそんなことを認識することなく、

皆さんひとりひとりが完全な宇宙の子供として存在しています。



わたし達は、ひとりひとりの皆さん

それぞれの内部に宿っている神聖なる光の閃きを確認しています。



皆さんにとって余りにも苛酷な経験を強いられている場合、

その時はどうか皆さんのためにその重荷を軽くするように

わたし達に求めてください。



天使の領域は、如何なる時も存在している愛に向って皆さんが戻る際に、

既に役に立たなくなっているものを

皆さんが変容させる支援をすることができます。



皆さんは絶望が根付くまで待つ必要はありません。



かけがえのない皆さん、

皆さんは何時でもわたし達に呼び掛けることができます。



わたし達が幼い子供の周りに存在している時、

子供達は幻影を持たず、皆さんの子供達も純粋で光に満ち溢れ、

輝く方法を認識していることをわたし達は気付いています。



わたし達は、子供達がお互いに交流を図っている姿、

子供達が自分達の周りにすべての人々に対して

微笑みながら自分達の愛を輝かせている姿に皆さんが目を向け、

何故大人達がこのようにしないのか、

それを尋ねることを求めています。



世界中で皆さんの子供達と大人達との唯一の違いは、

皆さんが宿っている物質的な身体の年齢だけです。



何故なら、すべての皆さんは宇宙の子供達だからです。



皆さんが物質的に歳を重ねるにつれて

皆さんは皆さんの煌めきを失うと幻影が教えることを

絶対に許さないようにしてください。



何故なら、それは‘真実’ではないからです。



わたし達は、世界中の大人達が

その本来の姿である宇宙の子供達になることを求めています。



皆さんの人生の中に笑いと遊びが宿ることを許し、

いつも存在している‘愛’が皆さんのあらゆる行いの中に

流れることを許してください。



かけがえのない皆さん、

皆さんはいつも天使の領域に囲まれています。



もしも皆さんが立ち止まり、耳を傾ければ、

皆さんはわたし達の声を聞くことができます。



わたし達は皆さんの想いや感性を通して

皆さんに語り掛けています。



わたし達に質問をして、

皆さんのこころで耳を傾けてください。



わたし達はいつでも皆さんに返事をするでしょう。



わたしは大天使ミカエルであり、

この時期に天使の領域を代表して伝えています。



かけがえのない皆さん、ひとりの子供のように、

皆さんが経験している笑いと歓びが

皆さんを通じて自由に流れていることを許してください。



まるで皆さんが新しく生まれたように世界を理解してください。



そうすれば、皆さんは皆さんという存在の奇跡を

確認することができるようになるでしょう。



皆さんひとりひとりが貴重な存在であり、

皆さんひとりひとりが深く愛されていて、

そして皆さんひとりひとりが祝福されています。



もしもこれが皆さんの物語でないとすれば、

その時は皆さんのこころが皆さんに対して

‘真実’を明らかにすることを許して下さい。



何故なら、ただ‘愛’だけが存在しているからです。



‘愛’はただ‘存在している’という理由から

‘愛’はすべての物事に対する答えです。



かけがえのない皆さん、‘すべてはひとつ’です。



‘すべてがひとつです’



わたし達は皆さんを愛し、

そしてわたし達は‘皆さん’‘皆さん’‘皆さん’の周りの

すべての人々を愛することを求めています。



最愛なる皆さん、

穏やかさと歓びが皆さんのこころを通して

自由に流れることを皆さんが許しますように。



何故なら、皆さんは事実通りすべて愛されているからです。

http://lightworkers.org/channeling/137892/archangel-michael-message-3rd-august

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。