SSブログ

アズラエル:移行 [大天使アズラエル]

大天使アズラエル
Archangel Azrael

移行
Transitions



20 July 2011 - 11:31pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Transitions
A message from Archangel Azrael
Channeled by: Julie Miller July 20, 2011



親愛なる皆さん、

この魂を通して皆さんに話しかけることができて

今日はなんと素晴らしい日でしょうか。




わたしは大天使アズラエル、

死の天使として認識されています。




死はいつも皆さんの物質的な身体が死ぬこと、

皆さんの魂がその抜け殻から離れ、

皆さん自身の次の段階へ移動することを

意味している訳ではありません。




わたしがここで話をしたい死とは、

そしてそれについて皆さんを支援したい死とは、


皆さんが否定的な

皆さんの人生の領域に戻る時を指すものであり、


皆さんはそれを取り除き、

前に進む準備を整えているものです。




親愛なる皆さん、

皆さんが現在行っていることは、

古い存在方法としての死を見詰めることであり、

皆さんはその時 皆さん自身を

完全に新しい存在方法に解き放つことを許しています。




死とは、数多くの皆さんが採用している概念であり、

一部の人々はそれが難解なことに気付いています。




今現在は、皆さんにその霊的な成長を妨げている状態を

引き起こしている方法に別れを告げても大丈夫です。




親愛なる魂達、

皆さんは沈滞するように運命付けられていません。




皆さんは今、皆さんのために

この世界に存在している皆さん自身の

数多くの可能性を学んでいるところです。




そして皆さんは、皆さんにできることのすべて、

皆さんがなることができる

すべてを学ぶことを望んでいます。




そして神性に属するわたし達は、

これに対して皆さんを称賛しています。




新しい方法を採り入れること、

そして皆さんが決して同時に

考えることを望まない発想を

受け入れることはとても困難です。




しかしわたし達はすべて

巨大な変化の波を経験しているところであり、


その変化の一部は、

無条件に愛する皆さんの素晴らしい能力と伴に、


すべての存在達を受け入れ、

どのような違いがあろうとも

人々を受け入れるという

皆さんの能力になっています。




何故なら、人々は実際にすべて

それほどの違いは無いからです。




皆さんすべてが最も純粋な意思の中で

愛する能力を持っています。




親愛なる皆さん、

こうした巨大な変化を

受け入れることができるようになることは、

重要なことです。




移行期はいつも困難なものであり、

一部の人々にとって

それは決して楽しい時ではありませんが、

しかし それはまた皆さんが  

皆さん自身について最も学ぶ時でもあります。




皆さんは本当に素晴らしい肯定的なもの、

そしてそうではないものを学びます。



そうではないものは、皆さんが変化を起こし、

それほど良くないものに別れを伝える機会になり、


またそれを本当に皆さんの

本来の姿と言える特質に置き換える機会になります。




皆さんは光の存在というだけではなく、

膨大な愛に満ち溢れています。




皆さんは複雑な存在達です。




皆さんの本来の姿を形成している

すべての複雑性を通して、

皆さんは 皆さん自身の中の

皆さんの信念を維持するように促しています。




皆さんはさらなる地震や、

不幸にも生命を奪い去ることになる

差し迫った自然災害について警告を発している

数々のメッセージを読んできました。




これは巻き込まれるすべての人々にとって

悲しい時になるでしょう。




皆さんはこうした親愛なる、

勇敢な魂達が今回の生涯に誕生する前にこうなることに

同意したことを思い出すことになるでしょう。




わたしや他の存在達はこの世界から彼らの道に、

そして彼らの次の人生に、

あるいは彼らのために意図されている世界に

導くためにその場に存在することになるでしょう。




そしてわたしは、悲しみを隠すことを求めながら

悲しみに暮れるようになる人々を導くために、

その場に存在することになるでしょう。




わたしはわたしの穏やかな方法で皆さんを支援し、

皆さんがこうした荒々しい時期を

乗り越えために役立つことになるでしょう。




こうした死を引き起こす自然災害はまた、

移行の過程の一部であり、

皆さんのためだけではなく、

また地球のために起ります。




母なる地球、ガイアもまた、

移行を経験しているところです。




ガイアは地球を浄化し

訪れている未来のためにその準備を整えています。




地震や爆発のすべては、

地球が誰かに怒りを覚えているからではありません。




この浄化はいずれも初めてものではありませんが、

しかし最も巨大なもののひとつになっています。




皆さん自身や地球にとって、移行の時期の間は、

皆さんが存在している場所に意識を集中した状態を維持し、

皆さんの本来の姿を発見するという

皆さん自身の成長を加速させることが重要になります。




皆さんが理解しているように理解していない他の人々が、

皆さんの知識や皆さんの運命に対する

皆さんの渇望を弱めることを許さないようにしてください。




皆さんひとりひとりが目的を持ち、

皆さんひとりひとりが同じように特別な存在です。




他の人々よりも才能に恵まれている人、

あるいは他の人々よりも重要な人など、

皆さんの美しい地球上には存在していません。




皆さんひとりひとりが

皆さん自身で行うべき貢献を持っています。




そしてそれは僅かに異なるものになるでしょう。




何故なら、皆さんはすべて固有な存在であり、

固有の能力を持っているからです。




その上、神性に属するわたし達はまったく同じように

皆さんひとりひとりを愛しています。




わたしはまた、石や結晶質を使うことが好きな人々のために、

紫水晶の結晶質の内部で働いています。




皆さんが皆さんの移行について

さらなる支援が必要になっている時、

そして皆さんが愛した人を失って嘆いている時、

何時でもわたしを呼んでください。




わたしの方法はとても微かで穏やかなものです。




皆さんはわたしがその場に存在していることを

認識できないかもしれません。




皆さんは、わたしが皆さんの呼び掛けを耳にしているという

皆さんの直観を信じることが必要になるでしょう。




皆さんの呼び掛けは、

必ずしもわたしの名前を用いる必要はありません。




皆さんは今、支援、導き、援助、強さ、

そして数多くの他の領域を求めています。




それは皆さんが必要とするときに必要になるものであり、

わたしは皆さんと伴にその場に存在しているでしょう。




親愛なる皆さん、

この親切な魂と離れる前に、

わたしは皆さんが直面している、

そしてこれから直面することになる移行を

怖れないように助言したいと思います。




それは皆さんの人生を通して現れていて、

皆さんはこれまで気高さと

名誉の内に成功を収めてきました。




そして皆さんは今後も何度も繰り返し、

皆さん自身の方法と皆さん自身の時間の中で、

成功して行くでしょう。




皆さんは起ることになる変化に殺到する必要はなく、

皆さんはその経験を堪能し、

その課題から成長することになるでしょう。




親愛なる皆さん、慎重に対応してください。




わたしは皆さんすべてを同じように愛し、

皆さんが皆さんのこころに決めている

あらゆる物事において

上手に対応するようになることを確信しています。




何故なら、皆さんは無条件の愛に属する存在だからです。




そしてその通りに、大天使アズラエル
And so it is, Archangel Azrael




http://lightworkers.org/channeling/136803/transitions

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。