SSブログ

パラス・アテーナ:強さー高位の霊的指導者 [パラス・アテーナ]

パラス・アテーナ
Pallas Athena

強さ-高位の霊的指導者、パラス・アテーナからのメッセージ
Strength - A Message from Ascended Master, Pallas Athena 


10 July 2011 - 1:09pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Strength - A Message from Ascended Master, Pallas Athena
Channeled: Julie Miller
July 10, 2011





親愛なる子供達、

皆さんと話ができることは素晴らしいことです。




わたしは12番目の光線に属しているコマハンであり、

そして真実の女神です。



わたしはカルマの委員会の一員であり、

科学、秩序、論理、

そして理性に属する5番目の光線を象徴しています。




わたしはアトランティスが崩壊する直前に

霊的指導者として次元上昇を経験しました。




そして親愛なる魂の皆さん、

わたしは今、どうしても

皆さんの本当の姿のとても大切な側面を

構成している数多くのことについて

皆さんに話をしたいと思っています。




それは精神的な強さです。




皆さんの考えでは、

ひとりの個人を強くするものはなんだと思いますか?




武器を取り戦闘や戦争で戦う時に人は強いのでしょうか?




人は偏見に直面した時に強くなるのでしょうか?




人は自分達が信じているもののために、

仲間にならなければならない人々の逆境に対抗して

立ち上がる勇気に気付いた時に強くなるのでしょうか? 




人は人々が人生の困難な課題

あるいは

日々の危険性に直面した時に強くなるのでしょうか




親愛なる皆さん、

このすべてやそれ以上のことを行うことは

強さが必要になります。




そして、その強さは既に皆さんの内面に、

それぞれの皆さんひとりひとりの内部に、

存在しています。





今まで困難な状況をそのままにし続けている

数多くの女性が存在していることを

わたしは認識しています。




子供達を持ったまま、

あるいは

持たずに新しい人生を始めた女性達です。




個人の人生において、

いかなる時であっても、

ひとりだけの親として再び始めること、

あるいはやり直すことは、

かなりの強さを必要とします。




新しい人生をやり直す時に

人が直面することになる困難な課題は、

かなりの心的外傷を与えるものになり得ます。




その状況が、与えられた人生で学ぶ範囲を

大幅に越えてしまうことを許さないようにする強さは、

巨大なものになります。




皆さんの肌の色、人種、信条、倫理、仲間の選択等のために

皆さんを批判する人々に立ち向かうには、強さが必要になります。




人が最終的にこれ以上棒や石よりも

人を傷つける不快な言葉を

耳にしないようになれる時、



人々は深く掘り下げて、

自分達が今感じ、

望んでいるものを

明確に話すことができます。




人々はこれを実行することで認識しますが、

それが人々をさらに痛ましい言葉を受ける危険性に曝します。




親愛なる皆さん、

皆さんがこれを行わなければならない時が訪れています。



ある意味、それは皆さん自身

あるいは他の人々に害を及ぼすことはありませんが、

皆さんは皆さんの本当の姿を立証するための

強さに気付くことになるでしょう。




この強さのすべては皆さんという存在を

認識することから現われます。



これは、この認識を強化するために

皆さんの‘わたしについての言明’が現われる時です。



皆さんの人生において困難な瞬間に直面する時、

‘わたしについての言明’

つまり、

その瞬間に人々に大きな声でこう言明してください。




“わたしは良き親であり、


わたしは誠実であり、


わたしは愛することができ、


わたしは良き先生であり、


わたしは光のひとりです。

 


親愛なる皆さん、

これは単なる例です。




親愛なる皆さん、

こうした言明が役立つところは、

皆さんの元気が湧き上ることです。




皆さん自身の自己認識を

確かなものにするようにしてください。




親愛なる皆さん、

わたしより前に現われた他の存在達のように、

わたしは皆さんの生命から否定性を浄化して、

その否定性を肯定的なエネルギーに転換させることの重要性を

説明しなければならないと思っています。



それは皆さんのこころと魂を開き、

皆さんが進むことになる

すべての道で皆さん自身の理解を促します。




皆さん自身のすべての側面は、

安定させることが必要になっている

2つの正反対の側面を持っています。




これは内省と皆さん自身の内面を

さらに深く見詰めることが必要になるでしょう。




皆さんの男性と女性の自己に気付き、

皆さんの直観的で論理的な自己に気付き、

皆さんの非合理で合理的な自己等々に気付いてください。




親愛なる皆さん、

皆さんのこころで自分自身の不安定な側面と

意識を向ける必要がある対象を尋ねてください。





なぜなら、

皆さんは以前皆さんのこころで尋ね、

今は皆さんの答えを信頼することができるからです




親愛なる皆さん、

皆さんすべてがとても強く、

これほど勇気に溢れています。




皆さんは日々起床して、

新たな希望と自身と伴に新しい一日に向います。




皆さんの本当の姿を輝かせる機会が日々皆さんに届けられます。




そして皆さんはすべて素敵です。




わたし自身は戦いの中で生き、

ひとりの戦士として戦いました。




わたしは皆さんすべてが皆さん自身の

人生の戦士であると考えています。




皆さんは皆さんの人生経験を経て、

皆さんが目の当たりにする

否定性や障害物と戦います。




それがうんざりするものであることを

わたしは良く理解していますが、

それはこの交信者も同じです。




いつか彼女に尋ねてください。



いつの日か皆さんがうんざりした時、

それでも皆さんは起床し、

行動に移します。




親愛なる皆さん、

それが強さです。




親愛なる皆さん、

皆さんのこころの奥底で

もしも皆さんの人生に

100%純粋で正直な努力を捧げていれば、

皆さんは頑張ってきたのであり、

皆さん自身をお祝いする必要があります。




親愛なる皆さん、

わたしはお別れすることになります。




わたしはこの交信者を通して

すべての皆さんに話すことができて、

本当に楽しかったと感じています。




皆さんが直面している状況でさらに励ましが必要であれば、

必ずわたしに声を掛けてください。



わたしはそこにいるでしょう。



皆さんは決して独りではなく、

皆さんが一声掛ければ、

皆さんを支援する数多くの存在が控えていることを認識し、

それを信じてください。



人生の歓びと楽しさは皆さんのものです-パラス・アテーナ
Joy and pleasure in life is yours - Pallas Athena


http://lightworkers.org/channeling/135920/strength-message-ascended-master-pallas-athena

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。