SSブログ

サナト・クマラから愛のメッセージ-2011年7月の活性化 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

サナト・クマラから愛のメッセージ-2011年7月の活性化
A Message of Love from Sanat Kumara ~ July 2011 Activations 



8 June 2011 - 8:20pm
クリスティーン・メレリジー経由
Channeler: Christine Meleriessee 



いとしい皆さん、
Dearest Ones,


天の祝福を、この瞬間に皆さんとここで伴に過ごせることは光栄です。


わたしはサナト・クマラ、なんなりとどうぞ。


数多くの皆さんがクマラのビーナスの一部になったので、今、わたしという存在が前面に出ようとしています。


皆さんは、更に高い数々の次元エネルギーの力学を通した新しい方法で、レムリアに対する意識に目覚めようとしています。


この時期に皆さんの人生により深く関わることができて、わたしは光栄に思っています。


わたし達は、数多くの人々のこころと精神の内部で充分に自覚してもらえるこの回想の時を待ち望んできました。


まずわたしは、皆さんが今まで行ってきた大変な努力に対して皆さんひとりひとりに感謝を伝えます。


その困難な課題は今後も続いて行きますが、しかし皆さんひとりひとりの内面で受け入れられる今までとは異なる水準のものになるでしょう。


この時期の皆さんの入門時の段階がどのようなものであれ、皆さんは惑星の覚醒を支援するためにより高い水準に目覚めようとしています。


この7月という月は、こうした出来事が起るために極めて重要な月になります。


どうか、皆さんの働きは注目されずに終わるような事態にはならないことを認識してください。


わたし達はその困難な課題と皆さんが今経験している数々の偉業をとても良く認識しています。


以前よりも完全な形で、こうした数々の変化が皆さんの内部で起る準備を整えておいてください。


皆さんの内面化の不断の努力、そして行うことが必要とされている努力について、本当に機敏に対応してください。


皆さん自身にとって外部の事象に取り組む選択をする前に、まず内面の事象に取り組んでください。


皆さんの中には、自分は準備が整っていると考えている人がいるかもしれませんが、しかしそれでもやはり、皆さんは準備を整えていません。


皆さんがさらに高い能力で他の人々と協力することを選択する前に、徹底的に体系全体を浄化することが重要になります。


闇が、さらに高い周波数の範囲に沿って充分に活性化されていない人々に気付くのは非常に迅速であるため、わたし達は皆さんがこうした忠告を深刻に受け止めるよう要請します。


それは、創造の全体計画におけるこの時点で皆さんの多少高慢になった鼻っ柱をへし折ることができます。


皆さん自身の鏡を見て、皆さんが皆さん自身を映している姿を見詰めることが重要になります。


もしも皆さんが今まで困難な課題を抱えてきて、皆さんが既に対処してきたと考えている課題の段階に皆さんを留めているその道筋をまだ踏んでいるとすれば、こうした合図に耳を傾けてください。


深く内面に向い、徹底的に皆さん自身を充分に見詰めてください。


皆さん自身の治癒者になり、皆さんが支援していた他の人々に対して行っていたように、皆さん自身に毅然とした態度で臨んでください。


この癒しの深さは、皆さんがこうした活性化の充分な効果を受け取るために必要不可欠なものになります。


どのような石でも裏返しにしないままで放置しないようにしてください。


皆さん自身で深く内面を搾り出して、変化が生じることを許してください。


皆さんが受け取ってきたものの破片を取り除くために他の人々と協力することが重要になります。


最良の門弟は、関連するすべての人々にとって必要とされる存在の段階で、エネルギーを完全に活性化することができる人々です。


皆さんのオーラをひとつの小さな穴が、皆さんが取り組み続けている全体的な調整過程を覆すこともあり得ます。


わたしは余りに重要過ぎてこれを充分に強調することさえできません。


皆さん自身で準備を整えてください。


皆さんが現在経験しているものが皆さんの本質の一部であることを皆さんは充分に認識しているでしょうか、あるいはそれは外部からの影響でしょうか?


皆さんの周りの数々の要素と、皆さんがそれにどれほどの影響を受けているか、それを良く認識してください。


もしも皆さんが支援を必要としているのであれば、どうぞ要求してください。


またもしも皆さんが個人的にあらゆる否定的な教条を排除していないのであれば、どうかすぐにそれを行ってください。


共有されているあらゆるものを手にする時、皆さんの準備が整います。


浄化の過程の後の次の段階は、“それに関連した神聖なる計画への奉仕に際して、皆さんは他の人々を支援していますか”、というものです。


皆さんは、ある新しい今までとは異なるやり方で皆さんの神性を表現するために、援助の手を差し伸べていますか?


皆さんのこころの深い場所から現われているものは、皆さんが今発生させようとしているエネルギーの本質的な構成要素です。


皆さんが判然としていないものは、皆さんの今の状態のように、どのようなものでも存在することはあり得ません。


そしてその次には、最終結果は皆さんが本当に経験することを望んでいない困難な課題になるでしょう。


物々交換という方法、あるいは使用按分の手数料方式を用いることは、唯一皆さんの至高の目的に適うことになるでしょう。


皆さんが一端そういった変化を実行に移し始めると、その場合には皆さんが今まで厳格に管理された料金体系で請求してきた場合よりも多くを受け取ることを、皆さんは気付くようになるでしょう。


現われつつあるエネルギーは素晴らしいものですが、しかし本当にそれを扱う準備が整っている人々だけがその素晴らしさを経験できます。


現われつつあるエネルギーを受け入れるために必要な構成要素として、わたしは浄化の過程を表現してきました。


皆さんのエネルギーをさらに高い水準と充分に接触を持たせながら、皆さんの光の内側に足場を持つようにしてください。


皆さんは5次元の光の身体の準備が整っていないかもしれませんが、しかし皆さんは以前よりも準備が整っている状態になるように目指す必要があります。


皆さんのさらに高い精神、皆さんのさらに高いこころが、皆さんの内面で起っているすべての要素を優先することをゆるしてください。


それでこそ今、皆さんは準備を整えることになります。


満月と月蝕のエネルギーの発現が、全体的として必要とされている空間と時間に存在している個人を支援しようとしています。


またわたしは、この時期は、人類の祝祭でありウェサクの3つの祝祭の終りであることを皆さんに思い出させる必要があります。


それはまさに、ウェサクを起点とした皆さんの高められた次元上昇の統合であり、そして世界に対してそれを伝えて行くことを象徴しています。


皆さんの内面で、愛、思いやり、歓び、そして神の意思の表現の中で、それを行う準備を整えてください。


皆さんの展開における次の過程の中で皆さんを支援するために、またこうした皆さんの内面のエネルギーを充分に活性化するために、この機会を利用してください。


夏至は、次に皆さんの機運に影響を及ぼす出来事になるでしょう。


この2011年の至点のエネルギーの活性化が皆さんを途方もなく支援するようになりますが、この事実を充分に受け入れるようにしてください。


もしも皆さんが、わたしが今まで皆さんに与えてきた指針に従っていれば、この出来事は、皆さんの覚醒と皆さんの地球に対する奉仕の次の水準へ向けて、唯一皆さんを勢い良く押し出す出来事になるでしょう。


皆さんは皆さん自身に充分に素直になる以外、皆さんができることは皆さんが存在する場所を判断するだけです。


これは本当に絶対に欠かせないことです。


皆さんの周りの鏡に注意してください。


皆さんがこの時期に魅了されている人々は、まさに皆さんが今存在している場所の代表者です。


皆さんは皆さんの人生における出来事の同時性を感じていますか?


皆さんは皆さんの意思として、皆さんの望みを数分、数時間、あるいは数日の間でも引き付けていますか?


わたしはこうした要素を5つの段階に分類したいと思います。


1. 自分達の周囲の状況に対して完全に無自覚な人々。言い換えると、覚醒していない人々。


2. 目覚めているものの、依然として自助努力、弛緩法、そして確言のような3次元水準の自分達の教えと接触を持っている人々。


3. 既に目覚め、自分自身に取り組んでいるものの、依然として情緒的で低次の自我の衝動に突き動かされている人々。

彼らはかなり深い情緒的な努力をしている可能性がありますが、依然として自分達が感じている症状について自身がありません。

こうした人々は、その過程に抵抗していて、ただ4次元的な水準になっているだけです。


4. 詠唱、さらに高い振動の研究、色彩療法などを通した天意の伝達、調和、発声法のように、本当にさらに高い振動の技術を利用している人々は、さらに高いチャクラや神の光線の知識を所有しています。


5. この道筋を歩み、必要となる数多くの技術を利用してきた人々は、5次元意識を超えていて、数々の世界の間で働いています。

こうした人々は、5次元水準の指導者になっている人々であり、4次元の人々をこの水準まで引き上げるために教育しています。

彼らはこの水準の地球に留まるか、あるいは5次元の地球に移行するかという選択を行います。

数多くの人々が4次元の水準を離れることを選択しています。

留まることを選択する人々は、実際に高位の霊的指導者として歩んでいて、完全に神の光線に熟達し、普遍的な法則を理解し、ただ彼らの内面の神の本質によってのみ突き動かされています。



5次元に到達している個人ひとりひとりが、いつでも堕落する可能性があることを、どうか認識してください。


それは彼らの神の意識と、世界の中で彼らが互いに影響を与え合う方法に左右されます。


愛と光の比率を備えた周波数が、必要な構成要素になっています。


これは、地球上のすべての個人もまた堕落する可能性があり、あるいは向上する可能性もあることを意味しています。


それはひとりひとりの皆さん次第であり、またその基準上で皆さんが存在することを望む場所に左右されます。


最後の基準点のひとつとして、数多くの人々がこの時期に霊的な交信を行っています。


皆さんのこころの内面で共鳴するもの、そして共鳴しないものを決めるのは、皆さん次第です。


もしも皆さんが交信者なら、どうか皆さんがとても澄んだ状態で皆さんの光の比率を引き上げる努力を続けているかどうか、より低い振動に対するより高い振動の感覚を備えているかを確かめてください。


今は、数多くの人々が自分自身を明らかにする時であり、皆さんのこころの内部で、皆さんの内面で正しいと感じるものを見定めることが不可欠になります。


皆さんが存在する場所、皆さんがする必要があるかもしれないもの、それに取り組む方法を書き出すために、満月、月蝕、そして人類の祝祭の期間に時間を割いてください。


時には、そうしようとする意思だけが、必要なすべてのものになる場合があります。


わたし達はとても摩訶不思議で強力な時の中に存在していますが、しかしそれは地球主導のものであることを、どうか認識してください。


こうした覚醒の高みに達するために、この地球に向けた奉仕を実践することが重要になります。


これが、皆さんひとりひとりが今ここに存在している理由です。


皆さんのカルマは少なくともその51%が解消されている必要があります。


そうでなければ、皆さんは生れ変りのカルマの輪廻に戻ることになるでしょう。

わたしは皆さんを励まし、皆さんに今はおそらく自分の姿をじっくりと眺め、皆さんの道筋の中で現在みなさんがどの位置に存在しているかを評価する時ですあることを皆さんに明らかにしようとして、皆さんにこうした言葉を伝えています。


そのことを、どうか認識してください。


皆さんの中には既に認識している人々が存在しているかもしれませんが、しかしほとんどの人がそうではありません。


こうしたエネルギーを統合する過程の一部として、混乱の中で道に迷うという問題があり、それが起った時、別の混沌状態が始まる可能性があります。


また、充分な目覚めが皆さんの内部に向って現れるのではなく、そのエネルギーが皆さんの外部に向ってしまう可能性があります。


もう一度、わたしは何度も繰り返しますが、皆さんひとりひとりが信じられないような仕事をしています。


これは愛と歓びと伴に行う目覚めのための訓練です


わたし達は愛と光のひとつの仲間として、伴にさらに高い周波数に向って上昇して行くことになるでしょう。


皆さんは、地球の階層の一員として、内部地球の階層としての地球人種の一員として、銀河の階層としてさらに高い振動を備えた内部宇宙存在の一員として存在し、またわたし達はテラ・クリスタの、新しい地球の、黄金時代のためのひとつの階層になっていて、だからこそ、わたし達ひとりひとりが霊的な階層の一員として存在しています。


わたしはお互いの結び付きの中で、あらゆる皆さんひとりひとりにわたしの手を差し伸べます。


わたし達は、この時期に神々や女神達がその完全なる栄光の中で再び現れることを確認するために、今まで待機してきました。


この機会は皆さんが輝く時であり、わたし達は皆さんという存在である光と愛の中で抱き締めるために、今、ここに存在しています。

わたし達は伴に手を取り合って歩んでいて、この瞬間にわたしの光を皆さんと共有することができることについて、わたしはとても歓びを感じています。

わたしはサナト・クマラ、新しい地球、その黄金時代に向けて皆さんのお役に立てることをとても感謝しています。



皆さんの内なる神を拝して!
Namaste!



To view this meditation in Video Form: 
http://www.youtube.com/watch?v=nvW8VS1wmwI

http://lightworkers.org/channeling/133515/message-love-sanat-kumara-july-2011-activations

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江

本当に、驚くことが続発で。。。

なぜ、7月1日に地球霊王、サナート・クマラさまをアップしようと思ったのですか?^-^

twinkle☆さんがアップされる内容は、私にかなりの重要なシンクロを起こします。

ストーンヘンジの、カリバン博士の事もです。
本当に、おどろきます。

最近、縄文の叡智の復活と地球の癒しについて、彼女は西園寺昌美女史との対談集を刊行しました。

西園寺さんは、多分地球上で最も尊敬している女性の一人として慕って(勝手に)いる存在です。本当に驚きました♡

それに、twinkle☆さんがアップして下さったストーンヘンジの内容の行間を拾っていくと凄く懐かしい敬虔な気持ちになるのが不思議でした。
そのあと必ず、黄金のライオンさんがお出ましになって、オリオン座から風が吹いてくるのです。満月の日にはそれはそれは素晴らしいエネルギーが地上に乱舞します。

もう一つの、サナート大師のお話ですが、しばらく前から、右耳の外耳に何かがエーテル体でくっついているのがわかり、プレアデスのチャネラー、『TA-MAちゃん』に観てもらったら、グレーのトカゲちゃんがペッたりくっついてるって言うのでした(@@:)。

「右耳はきちんとご先祖の話を聞いてないからだよ。なにか、無視してることない?その子、離れる気が全くないぞ!!」
って、言われましたが、とんと思いつかず。。。。


慌てて調べたらなんとkagariさんの『双頭のトカゲ』のページに入っていました。
なんと、ダークマター・レプタリアンではなく、サナート・クマラ、サルタヒコのお遣いだとか!!(--:)紛らわしいですね~。

震災以来、サナートさまの写真を汚してはいけないと、しまって置いたのですが、なんだか呼ばれているような気がして、数日前からまた出していました。

なので、twinkle☆さんのコメント見た時ビックリしたのです。
そして、。。金星の存在のエネルギーが来ていたので誰かなと不思議に思っていました。

今回の森のくまさんのサナートさまのメッセージは、ブルー提案のさいころのゲームも関連している所があります。

あ!!森のくまさん♫「大明神」をさりげなく使ってくださってうれしいです^-^♫。。。。え、もしかして、以前から使われてたのかな???

ヘルメスの内容も素晴らしくハートに響きました!!♡いつもありがとうございます^-^

なんだか森のくまさんの、サナートさまを心して読んでから耳の存在が少し小っこくなったのですよ。
グラウンディングをすると更に軽くなります。
精進を重ねること、おこたりません!!

☆いつもありがとうございます☆
 ALOAH-TICHOOでした^-^




by ALOAH-TICHOO (2011-07-02 05:37) 

yuria

サナトクマラは中丸薫さんもつながっていますが鞍馬天狗という話を聞いたことがあります?この点いかがでしょうか?
by yuria (2011-07-05 05:35) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

コメントいただいていたのに、お返事おそくなりごめんなさい。

最近、いたずらが多かったので、こちらのコメントはお休みしていました。

タイトルが7月の活性化と書かれていたので、7月1日にしようと、単純に思っただけなのです(笑)

森のくまさんは、ウリエルの表現といいますか、言い回しみたいのに非常に苦労されていて、随分前から、ウリエルのことを大明神って読んでいました。

たぶん、チャネラーさんの表現だったり、くせとか、いろいろあるんでしょうね。

西園寺さんの本は知りませんでしたが、カリヴァン博士の他の本には縄文時代について、書かれていました。

縄文時代は非常に今と違い、素晴らしい時代だったようです。

また、理解することにより、今後やってくる時代がより良いものになるようですね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-07-22 15:34) 

twinkle☆star

yuriaさま...☆

鞍馬天狗というのは、サナトクマラが金星からはじめて地球に降りた場所が京都の鞍馬という場所で、クマラがなまって鞍馬になったと聞いたことがあります。

サナトクマラはkagariさんのブログによると、役職名とされているようです。

現在は、猿田彦さんがその役職につかれているようです。

猿田彦さんは、メーテルさんのブログによると、ほっぺが赤ら顔で天狗に似ていると書かれていました。

私も猿田彦さんが祀られている高尾山に行ってみましたが、紅葉の繊細な葉の上に立たれて、さりげなく花ビラが舞い降りて来た時は

おどろくほど、繊細な感じがしました。

たぶん、すごく優しい感じの存在だと思います。



エイラットのイルカちゃんからのメッセージで、最初にメッセージを送ってくれたイルカちゃんは、このサナトクマラの先生でもあるようです。


by twinkle☆star (2011-07-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。