SSブログ

2011年6月16日、霊的指導者達からのメッセージ [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Masters

2011年6月16日、霊的指導者達からのメッセージ
June 16, 2011 Weekly message from the Masters 



17 June 2011 - 8:43pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
June 16, 2011



地球はさらに急速に変化を続けていて、わたし達は、地球上のすべての人々の活動において、さらに大幅な変化が明らかになっていることを確認しています。


エネルギーと地球上で実際に起っている物事に皆さんが歩調を合わせることができるように、霊的指導者達は週次でメッセージを伝えるようにわたしに求めてきました。


これはその最初のメッセージであり、わたしは毎週火曜か金曜日に1回、メッセージを伝えるように最善を尽くすことになるでしょう。


それでは、わたし達の最初の週次のメッセージへようこそ。


このメッセージは、数多くの霊的指導者達が含まれる共同のメッセージになるでしょう。


わたしはクートフーミ、そして今回、皆さんは明らかになっているエネルギーを確認することができます。


何故なら、わたし達の研究者達は異なる情緒的なエネルギーすべてを統合することに今まで取り組んできたからです。


彼らは数多くの憎悪や怒りだけではなく、愛や思いやりのような肯定的な情緒と呼ばれるものも統合してきました。


皆さんの世界の下院議員の人々がこうした罪の数々を暴露してきたので、この7つの罪の統合という瞬間に、皆さんは明らかになっているものを確認することができます。


さて、7つの罪は単なるひとつの実例です。


彼らはまた7つの善に取り組むようになり、またこれが地球上の数多くの人々を支援することになるからです。


暴かれる必要があるすべての物事が明らかになり、また地球上の数多くの人々が自分達の周りの世界を見詰めている視点が変化し始めるでしょう。


2012年が近付くにつれて皆さんの前には大きな変化が現われていて、皆さんは皆さんの周りのすべてで起っている混乱や動揺を確認しています。


今は、次元上層の最終段階のための準備を始める時です。



わたしはイシスです。このメッセージに少し付け加えたいと思います。


地球上のエネルギーの外側から行われる必要がある取り組みが行われていません。


人地球上であらゆる物事を支えることが人々に求められています。


数多くの人々が、依然として答えを求めて上空を眺めていますが、今、皆さんが存在しているこの地球の上そのものでその答えが確認されることが必要になっています。


地球は今、次元上昇をしていて、人間としての皆さんもまた次元上昇しているところです。


これは上空から現われません。


そこにいるすべての存在達は、地球上では物質的な姿に納まっていないからです


新しい地球のためにエネルギーを取り入れるのは、人間である皆さんです。


変化は皆さんの内面から現われます。


世界は今皆さんの周りで瓦解しているのですから、皆さんは既にそれが起っていることを確認できます。


数多くの人々が自分達の正当な平和を選択しています。


しかしまた数多くの人々が、依然として自分達の外部の何かを探しています。


今は皆さんの時代であり、これが今、皆さんがここに存在している理由です。


答えを見付け出すために上空のどの場所にも眼を向けないこと、皆さんの内面に目を向けること、皆さんの正当な場所を今現在のここ地球で見つけ出すことが必要です。


皆さんはすべて、今次元上昇が起こっていることを認識しています。


そして時間はさらに急速に進んでいるのですから、今は、次元上昇に対する準備を整える時です。


そしてもしも皆さんがその準備を整えていないのであれば、次元上昇は皆さんの前を通り過ぎ、皆さんは新しい地球上で自分は何を失敗したのかと考えている皆さん自身に気付くことになるでしょう。


地球の次元上昇は、皆さん自身が次元上昇し、物質的な身体の限界を超えて進み、皆さんの最初の存在状態に戻るための機会をつかむ時です。


これから訪れる日々は、新たなエネルギーの絶え間ない変化に満ち溢れるようになるでしょう。


その変化は皆さんをその瞬間から別のかなり急速な瞬間へ連れて行くことになり、こうした新たなエネルギーを統合し、連携し始めないのであれば、皆さんはジェットコースター上で振り回されている状態になるでしょう。


その新たなエネルギーは、皆さんの太陽を通して送られています。


太陽もまた自分の新しい存在状態の準備を整えているからです。


現在気象に変化が生じていますが、これは太陽の準備の影響です。


何故なら、太陽は新しい存在状態に入っているからです。


太陽はその状態で、5次元の中に存在している皆さんの新しい地球上に現われる新しいエネルギーを支援することができます。


皆さんの周りで、皆さんの近くで、あるいは世界の他の場所で何が起ろうとも、今は、皆さんの時代です。


今は、現在変化を続けていて、また来るべき日々においてさらに加速する変化が始まるエネルギーの内部で起っているものに対する準備を整え、それを活用する時です。


イシスとクートフーミ
Isis and Kuthumi


Through Petra Margolis
www.ascendedmasters.org
June 16, 2011

These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here

http://lightworkers.org/channeling/134184/june-16-2011-weekly-message-masters

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。