SSブログ

あなたの御名の大明神を呼ぶ [岩永姫]

あなたの御名の大明神を呼ぶ


   メッセージ:岩永姫



今この時にあって、私は皆さまに再度申し上げたく皆さまの縁深き大勢の光の家族と共にここにいます。


申し上げたきこと。


それは、皆さまの、御名に刻印されし天命を今生全うされることです。


皆さまの、聖なる御名の大明神となるとは一体どういう事でしょうか?


『名は体を現す』といいます。


命名とは一体どちらのお方が皆さまに授けられたのでしょうか?


再度思い出す時が来ました。


その尊き天地に響く美しき御名は、他の誰でもない皆さまがご自身で刻印した今生の旅の名です。


皆さまが地球に、この日本に転生を決意した時、皆さまはテレパシーで最も魂の縁が深い存在に聖なる旅の名の命名の代理を託しました。


そのメッセージは天命として転生前に、皆さまが守護の天使、神霊に見守られゴールに刻印したのでした。


今生の転生においては非常に厳しいカルマ庁の審査があり、多くの守護、及び過去何万転生にも及ぶ中でのグループメンバーの期待も背負って、彼らの介入なき守護と共に、地球の第3密度でのミッションを成就する事を希望し降りて来られている方々が殆どなのです。


皆さまが何者なのか、その道標であり、灯台であるのが皆さま自身が未来から皆さま宛に送られた光明燦然と輝く名前です。


どうか、未だ自分が何者なのか、どこへ行こうとしているのか、迷子になった時、グラウンディングに艱難を感じている時は、自分の胸に両手を重ね、何度も何度もハートの中心に語りかけるのです。


<例>
「我は、大和 富士子大明神也 我がみたま輝き賜え」


唱えやすい言葉をご自分で作られてもかまいません。


人生はひたすら菩薩から如来成就の神人へのプロセスの旅でありますが、個々人それぞれに活躍の場が違います。


地球家族は人類70億の尊き御名の大明神の住まう天井国に成就を迎えようと高次の集合意識体は必死です。


まずは目覚めた皆さまからその光は広まって行きます。


まるで、ドミノ倒しのように。


天使界、神霊界もサポートは惜しみませんが、大切なのは、実行するのは人類だと言う事です。


難しい事は特別考えなくてもよいのです。


物質の世界をきちんと感謝し、楽しみましょう。


命を生き生きと清々と輝かせて下さい。


これはとても大切なポイントです。


何かが見える事や、聞こえる事がむしろ進化の妨げになることもあり、皆さまが俗に言う『霊能』は低級霊である邪神、動物霊でも簡単にできる仕業なのだと言う事を思い出して下さい。


みなさんが語ること、想うこと、現すことが全人類の平和、幸せ、目覚めになることのみ、それだけです。


また、この物質世界の残像は未だ色濃く、みなさんの才能や個性をを無価値で夢想的だと失意の縁に引きずり込もうとするかもしれません。


または、みなさんの祈りが必ずしも今、直に大衆に届いていないかのように感じてしまうむなしさの幻覚に囚われることもあるかもしれません。


しかしながら、どうか、思い出して下さい。


特に今生の転生においては全くもってみなさんは厳しい審査基準に見事合格した、選ばれし魂なのだとい言う事を。


守護の存在も、宇宙も、みなさんの徳を絶対に無駄にはしません。


自信をなくしかけている時、どうか、ご自身の聖なる御名をしっかりと呼び、ハートの中心に引き戻し、刻印し続けてください。


みなさんが、完全に一瞬一瞬において、喜びと平和の一元の中にある時、みなさんは既に宇宙に、人類に、御名の大明神としての働きをしているということ丁寧に自覚して行きましょう。


私はいつも皆さまの堅き意志の力になりましょう。


いつでも私を呼んでください。


そうすればいつでも私はみなさんと共にあるでしょう。


あなたは私で 私はあなた その通り


岩永姫より無限の愛をこめて♡




チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。