SSブログ

地上の先導者:中西部の竜巻と地球エネルギーの活動家への招待状 [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

中西部の竜巻と地球エネルギーの活動家への招待状
Tornados in the Midwest and an Invitation to all Earth Energy Workers



24 May 2011 - 2:58am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
May 23, 2011


町のほとんどを破壊したミズーリ州ジョプリンを襲った竜巻を受けて、昨晩、わたしの安否を問合せるメールを送って頂いた皆さんすべてに感謝を伝えます。


わたしはその地域から160マイルほど北東に離れた場所に居住しているため、さしあたり元気です。


今回はかなり異常で強烈な嵐であり、急に発生したため、竜巻警報サイレンを始動する時間もありませんでした。


これが、数多くの人々が死亡し、負傷した理由です。


わたし達は荒天の週末を経験しました。


その間、わたしはその天候時に、異なるエネルギーと連携し、竜巻がわたしの町やその北側で発生するのを防ぎなら、ほとんど自宅で過ごしました。


竜巻が発生する完璧な条件が揃っていました。


そして2、3個の竜巻が発生し始めたところで、わたしたちが働きかけを行った後、天候が突然変化し、雲が去り、わたし達は、明るく晴れた日を過ごしました。


それはわたしが普段行っているものではありませんが、しかしウリエルは、わたしは天候に対処する働きかけをし始めなければならないことをかなり明確にわたしに伝えていましたし、またわたしがこのメールの主題とは別の活動を行うことを求めました。


これは地球のエネルギーに対処する働きをしている皆さんや、異なるエネルギーの実体と交信をしている皆さん、そして地球と連携することに意識を集中している皆さんすべてに対する招待状です。


わたしは、わたし達が過去12ヶ月間に確認してきた破壊的な天候を創り出している取り組みを相殺することに専念するようになるひとつの集団を作ろうとしています。


天候は変化してきており、そのあるものは周期的なものであるものの、そのほとんどはそうではないものになっています。


昨晩、ジョプリンの地域においてほぼ70の竜巻が起りました。


月初めには、数百の竜巻を発生させた同じような嵐によってアラバマ州タルカルーサが壊滅的な被害を受けました。


これは、わたしが今回の週末に経験したような通常のものではなく、わたし達は、意識を集中させるやり方で連携することによって、これを変化させることができます。


皆さんが返信を出す前に、どうか、これには時とエネルギーの深い関与が不可欠になることを認識してください。


わたし達は、わたし達の努力と結果について議論する電話会議を開く予定です。


そしてわたし達が受け取る情報の或るものは、皆さんの信念体系に挑み、少々恐ろしいものになるかもしれません

(わたしが受け取った情報の幾つかはわたしにとって恐ろしいものであり、これが、わたしが皆さんに働きかけている理由です)。


内面に向い、これが皆さんにとって適切かどうか、皆さんはこの水準の仕事を意欲的に行おうとするかどうか、皆さんはどのような種類のエネルギーと連携し、皆さんはどのような能力を貢献できるのか、尋ねてください。


先週、わたしは前回の週末に、わたしにとってそのエネルギーがどれ程困難なものであったかについて書き送りました。


わたしはほんとうに、わたしは光と闇の間の戦闘に従事していて、どちらが勝利を収めるのか分からないように感じました。


週末までに、わたしは感情及び肉体的に疲れ切っていました。


この仕事はそのようなものになる可能性があり、困難なものになると思われますが、しかしこの努力のために集中した意思と意識を創り出し、わたし達が一体となって働くことがとても重要になります。


もしも皆さんがこの集団に参加することに興味を持っているのでしたら、どうかこのメッセージに皆さんのお名前、地理的な位置、皆さんが行う仕事の種類の簡潔な説明、誰と霊的な交信しているかあるいは連携しているか、どの地域に意識を集中させたいか、この集団にどのような貢献ができると感じているかを添えて、返信してください。


わたしは電子メール経由で、皆さんに6月第2週までに開催されるわたし達の最初の電話会議について通知させて頂きます。


その時まで、どうか合衆国内のミズーリ州、アーカンソー州、オクラホマ州、イリノイ州、そしてミネソタ州に皆さんのエネルギーを集中させた状態を維持してください。


現時点で、こうした地域は困難な時期を迎えているからです。

(ちなみに、アーカンソーは地球で2番目に大きな地球管理者の結晶質の鉱床が存在する場所であり、これが、この地域がこれほど重要になる理由です。)


わたしは既にわたし達と連携する4名の強力なエネルギーの活動家を迎えていて、皆さんがこの画期的な取り組みに参加するように求めています。


わたし達それぞれが個人的に仕事を行う一方で、わたし達が集団としてその意思と努力に意識を集中させる時、わたし達は奇蹟を創り出すことができます。


こうした奇跡的で驚くべき時代に数多くの祝福を、
Many blessings in these miraculous and amazing times,


ジェニファー・ホフマン
Jennifer Hoffman



www.urielheals.com
www.enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/132324/tornados-midwest-and-invitation-all-earth-energy-workers

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。