SSブログ

ホピ族の「光の柱」 [お知らせ]

ゴールデンウィークに入りますね。

おともだちのブログに取り上げられていたホピ族の光の柱が素敵だったので、皆さまはもうご存知かもしれませんが、お知らせします。

よかったら、ご覧くださいね。。。

ホピ族の予言「光の柱」[バッド(下向き矢印)]

LightPillar_HikarinoHashira


おともだちのブログ[バッド(下向き矢印)]です。

神社の参拝・光のワーク・ホピ族|幸せ日和~宇宙へ~

 



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ewaです☆

☆しゃん(> <)。。。リンクはってくれて、ありがとうです。。。

えっと、こんな風に、ご紹介してもらい。。。

もっと、まじめに記事をかけばよかったかな?・・・と

反省してみましたが、

ありのままの自分が ブログそのもの・・・と

思うことにしましたです・・・またもひとつの

ブログに、遊びにいきますねっ(●^0^●)
by ewaです☆ (2011-04-30 16:53) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

最近、コメント欄をお休みしていたので、コメントいただいていたのに気がつかなくてごめんね。。。

こちらからも、ewaちゃんのブログに遊びにいきまっしゅ。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-07-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。